jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5148
マジックザギャザリング仲間募集
by 無回答 from 無回答 2007/11/24 20:40:27

こちらに来てやることが勉強以外に無かったため始めました。
マジックザギャザリングに興味がある方や、やっている方はメール下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/26 13:14:34

昔やってたでぇ。デッキ貸してくれたら相手するで!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/28 01:47:36

返事ありがとうございます。
デッキ2つ作ってみますのでお願いします。
私はノースバンクーバーなのですがそちらはどこにお住まいですか??  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/29 04:22:19

ダウンタウンです。デッキはできましたか?自分がよくやってたときは赤いパッケージとミラージュやったかな?を足してやってました  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/29 23:47:23

ダウンタウンですか。近いですね。
デッキはできましたけど微妙です。がんばって強くしてみます 汗
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 18:47:32

暇なら一緒につくりますか?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 18:38:43

デッキは出来ましたか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 19:51:54

すいません、デッキはできましたがいったん日本に5日に帰ってしまうので会えるのが27日以降になってしまいます。それでもよかったらメール下さい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/12/03 21:06:43

じゃ日本でデッキの組みなおし、強化してきてもらえませんか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/03 22:56:32

任せてください。
オークションで1万円分ぐらい落としましたのでデッキは強化できると思います。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/12/05 13:30:50

英語版のPCゲームも出てましたね。カード版と確かカード対戦で3Dのを持っています。でも未だにプレイしていませんw。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 06:05:40

ギャザのゲーム気になります。
冬休みプレイする機会じゃないですかw
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/27 21:19:14

バンクバーに帰ってきました。とりあえずデッキ6個つくりました。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/29 08:42:35

バンクーバーにもどりました。
すいません↓時間がかかってしまい
とりあえずデッキ6個作ってきました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/30 23:57:40

じゃ年末か年明けくらいに
ギャザリングで楽しもう!!
アンタンップ、ドロー、セットランドみたいな  
Res.15 by KEN from バンクーバー 2007/12/31 03:35:03

年始は暇なので参加希望です。
自分はメインが黄河と9版ですが大丈夫でしょうか??
久しぶりなので少し楽しみです^^
良かったらお返事下さい。

KEN  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/31 04:19:22

俺は345くらいしかわからんwww
9とかついていけんかも  
Res.17 by KEN from バンクーバー 2007/12/31 20:40:47

まあ機会があったら連絡下さい^^  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 00:33:42

全然大丈夫です。
一緒にやりましょうWW
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 00:37:30

ではみんなで日にち決めてあつまりましょう。
いつぐらいが空いてますか???  
Res.20 by KEN from バンクーバー 2008/01/01 03:24:37

2日から18日まで休みなのでその間でしたら何時でもOKです^^
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2008/01/01 07:20:09

デッキがないからかしてくれよぉ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 19:53:50

全然貸しますよWW  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/01 20:01:42

では1月3日なんてどうでしょう??
明後日の1時にウォータフロントの中のベンチあたりとか
 
Res.24 by KEN from バンクーバー 2008/01/02 03:43:28

ぐあ、急用が入りました・・・
確認取れ次第また書き込みますので宜しくお願いします><  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/02 21:39:50

わかりました。では日にちをあらためましょう。
物事に整理がついたら連絡して下さい。  
Res.26 by from バンクーバー 2008/01/03 04:17:11

僕も7日にバンクーバーに帰るので混ぜてもらえませんか??  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 05:00:24

全然大歓迎です。これで4人ですねWW
 
Res.28 by from バンクーバー 2008/01/03 07:27:10

ギャザ来週の土日どっちかしません??  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/03 23:05:54

そこら編当たりがちょうどいいと思われます。
日にちが決まり次第書き込みます。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 10:15:59

集まりを今週の日曜の一時からにしたいと思います。
場所はダウンタウンよりのシーバス駅の建物の中のスタバの前のベンチで
皆さん大丈夫でしょうか??  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/07 10:25:40

ちなみに目印は白のアディダスのバックをかついでます。
ハーフなので日本人に見えないかと思います。
 
Res.32 by TOMO from バンクーバー 2008/01/11 01:12:12

わかりました。他に何人来ますか?  
Res.33 by 主催者 from バンクーバー 2008/01/12 23:52:09

今の所把握している限りではtomoさんだけみたいです。
他の方も参加していただけたら嬉しいです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network