jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5133
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 11:24:06

どこにお住まいなんですか?  
Res.2 by リン from 無回答 2007/11/19 12:42:04

ラングレーです。ちょっとひっこんだ場所ですね(^^;  
Res.3 by from バンクーバー 2007/11/20 17:01:04

メールお待ちしています。  
Res.4 by こんにちは from バンクーバー 2007/11/27 22:20:07

りんさんへ:
メールお待ちしております。  
Res.5 by shine from バンクーバー 2007/11/28 07:53:29

リンさん始めまして。
もしかしたら、私リンさんにちょっと似てるかもしれません!
外見派手??とかお茶、お食事、お酒、ダンス、お買い物!
そして30代♪
よかったらぜひお話しませんか?  
Res.6 by k from バンクーバー 2007/12/05 12:12:48

はじめまして。なんかすごく気が合いそうな気がします。
よかったらメールくださいね。  
Res.7 by はじめまして from バンクーバー 2007/12/16 19:28:08

よかったら、メール下さい
週末、暇してますので、お茶でも行きましょう  
Res.8 by モチ from バンクーバー 2007/12/19 00:46:41

こんにちわ。土日ヒマなのでメール頂けるとうれしいです♪  
Res.9 by 24 from バンクーバー 2007/12/20 13:59:31

こんにちは。30代〜と言う事だったのですが、
自分も1対1の方が好きなタイプです。そして 年上の人との話が合うタイプで、
食事も買い物も好きです。気が合いそうだったので書き込んでみたのですが、
もし24の男でも宜しければ メール下さい。
きっと楽しい話が出来ると思います。  
Res.10 by hi from バンクーバー 2007/12/20 20:56:16

konnichiwa
sorry, can’t type in Japanese...
I’m looking for friends too. I hope we can hang out sometime!
I’m free anytime...
Please e-mail me!  
Res.11 by 30代 from バンクーバー 2007/12/20 22:00:31

こんにちは、私も最近トロントから来ました。30代です。メールお待ちしております。  
Res.12 by 30代女性 from バンクーバー 2007/12/21 00:08:18

こんにちは。私も30代女性です。
大勢でのわいわいは少し苦手です。私も少人数の方が気が楽です。
よかったらメールください。  
Res.13 by Mi from バンクーバー 2007/12/21 17:23:42

私も30代の女性です。
同じく少人数の方が落ち着きます。
まだカナダに来て日が浅いのもあり、週末は暇してます。
良かったらメール下さい♪  
Res.14 by an from バンクーバー 2007/12/26 22:35:50

こんにちは、わたしも30代です!
お酒入るとわたしも元気になります、飲まなくても
元気と言われますけど…。
飲み、買い物、クラブ、お茶大好き!
まだ来たばかりでひとりで学校帰りぷらぷらしてて
さみしいです。ぜひよろしくおねがいします。  
Res.15 by リン from バンクーバー 2007/12/26 23:25:40

こんにちはanさん!
よかったらメールくださいね(^0^)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network