jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5130
急募! 暇してる人、今から遊びませんか?
by ケン from バンクーバー 2007/11/18 00:44:17

今、男2人で暇してます 暇してる女子、遊びませんか?
車あるんでピックしに行きます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 09:35:11

書き込みがありませんが、遊べましたか?  
Res.2 by ケン from バンクーバー 2007/11/18 15:10:45

返信なく またふて寝となりました
今日はどうですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 17:47:56

今日はふて寝せずにきちんと寝てくださいね。
ちなみに私は♂です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 21:19:04

なんかこのトピのレス、かわいいですね。  
Res.5 by ケン from バンクーバー 2007/11/22 12:33:58

けど誰も遊んでくれないので毎日 ふて寝ですよ  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 15:27:02

ふて寝する時は、風邪ひかないようにブランケット使ってくださいね。  
Res.7 by ケン from バンクーバー 2007/11/22 20:19:23

それじゃあ風邪を引かないように再度、募集します。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 22:04:54

今日も募集してるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 00:12:17

今日もふて寝になっちゃんですか?  
Res.10 by ケン from バーナビー 2007/11/23 14:45:14

ふて寝防止の為、 今日こそは、みなさんご協力お願いします。  
Res.11 by from バンクーバー 2007/11/23 17:53:21

遊ぶ人みつかったー?? 今晩ヒマでヒマで。。。  
Res.12 by じゃあ会う前に質問 from バンクーバー 2007/11/23 19:10:58

ケンさんはお酒野飲みますか?
得意なスポーツは?
暇なときは何してますか?

質問ばかりじゃ悪いので私も回答します。
お酒大好きです、だいたい飲めます。
あまり酔わないので友人からはお金がかかる女と言われてます。
スポーツはフィットネス通ってます。
エアロビ大好き、インストラクター目指してます。
暇なときはこのJP見たりブログ書いてます。
料理だいすき、でも和食しか作れません。

 
Res.13 by ケン from バーナビー 2007/11/23 20:47:31

お酒は好きですが安上がり
サッカーがそこそこ
暇なときはふて寝
どうでしょうか?

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 20:51:31

かわいい〜!
ケンさん☆

何歳くらいの人?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 20:51:45

あぁ!やっとふて寝から開放されそうですね!!?きゃ〜!!!  
Res.16 by ケン from バーナビー 2007/11/23 21:05:02

28さい
今夜が山です。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/23 21:37:21

でも、そうやって待ってるだけじゃね・・・・随分と消極的だね。。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/11/23 23:37:47

今夜の山はいかがでしたか?緩やかでしたか?それとも険しい山道でしたか?それとも山には登らなかった…なんて。
疲れてぐっすり休めることを祈っています♪。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/30 20:11:02

このトピ楽しみにしていました。その後どうなりましたか〜?  
Res.20 by ケン from バーナビー 2007/12/01 17:32:01

その後、、、1度も山には辿り着くことさえできず。
今ではふて寝が通常通りの睡眠となりました。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 22:49:36

そうでしたか。報告ありがとうございます。夢で山頂にたどり着けると良いですね(^_^)。今日は雪が降ったので山頂は真っ白できれいだと思います。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/02 00:27:17

ケン!最高に面白い奴だな!
言葉が少ないのも作戦か?応援するぜ、頑張れよ!  
Res.23 by from バンクーバー 2007/12/07 01:10:59

ケンさん遊ぼうよ! 明日暇だから。
車あるなら色んな所連れてってください〜〜〜  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/07 10:38:17

やったー!!
ケンさん!!!遂にあんたやったど〜!!!皆さん、宴の準備を!!!  
Res.25 by from バンクーバー 2007/12/07 15:16:57

ケンさんじゃなくてもいいから、
今晩、遊びに連れ出してくれる人いないかな〜

ひまでひまで。。。  
Res.26 by んけ from バンクーバー 2007/12/07 16:38:11

ケンさんと、
私がもし結ばれるようなことがありましたら、
皆さんお祝いして下さい。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 00:55:38

ケンさん、今日こそ山に登れましたか?
今頃…ふふふっ♪  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 10:00:52

面白いトピですね!ケンさん楽しいです。頑張ってください!  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/08 11:41:41

ケンさん人気者wwwwww  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2007/12/08 22:02:28

ケンさ〜ん。その後どうですか?ふて寝は解除されましたか?  
Res.31 by ケン from バンクーバー 2007/12/11 00:26:28

たくさんのレスありがとうございます! が 期待には答えられずで、、、、。
実はこのトビをたてたのは帰国する友人の為、  と僕のふて寝防止の為に女気が全くなかった僕らのカナダ生活だったので最後に彼へのサプライズも含めやってみました が、彼は先週、帰国 彼が驚く事はありませんでした。そして僕のふて寝は通常睡眠となりました。
が 今後はソロで頑張りたいと思うので、今後もよろしくお願いします。
 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 13:46:44

ケンさん、そうやって待ってばかりだから女気無いの。外に出てますか?直ぐに引っ掛かると思うんだけど・・・  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/11 18:41:02

ケンさん、メールしました。
ご確認ください。  
Res.34 by A from バンクーバー 2007/12/12 22:29:55

もしかしてケンさん、今日スノボにきてました?  
Res.35 by B from バンクーバー 2007/12/16 01:32:26

このトピ、最初に見た時、なんやコレ、軽いな〜、と思ったけど、ケンさんいい人やん!
なんかほんまに応援したくなるわ。
がんばってな。  
Res.36 by from バンクーバー 2007/12/16 15:56:22

ケンさん
昨夜リチャード ST.と辺りでブラブラと物食してませんでした?.

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network