jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5118
ノースバンクーバーにお住まいの方
by 無回答 from バンクーバー 2007/11/14 04:28:31

ノースに住んでる人、集まりませんかぁ?

Res.1 by N.van! from バンクーバー 2007/11/15 07:30:42

ノースバンにすんでます!

女で、20代前半ですが大丈夫でしょうか?>_<  
Res.2 by くろ from 無回答 2007/11/15 19:42:56

同じ20前半でノース住んでます!
集まりますか!??  
Res.3 by N.van! from バンクーバー 2007/11/19 18:23:07

ノーバンに住んでる方って意外に居そうで居ないので、是非集まりたいです!  
Res.4 by pina from バンクーバー 2007/11/20 19:30:33

私もノースバンに住んでます!是非あつませんか?  
Res.5 by N.van! from バンクーバー 2007/11/20 21:02:26

では、集まりましょうーーーーーーーーーー!!!

いつがみなさん暇ですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/21 16:27:08

みなさん、おいくつくらいですか?
私は20台後半ですけど、よかったら是非お仲間にいれてください。  
Res.7 by ノース from バンクーバー 2007/11/21 18:00:16

私は30代ですが大丈夫でしょうか?  
Res.8 by Yu from バンクーバー 2007/11/21 19:11:17

ぜひ集まりましょう!
私も20代後半ですが...。  
Res.9 by pina from バンクーバー 2007/11/21 19:55:29

私は、平日は学校に通っているので、週末か平日の夜希望しまーす!  
Res.10 by がじゃい from 無回答 2007/11/21 22:15:19

おもしろそうですね。
参加希望です。
私は平日夜8時以降だったらうれしいです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/22 00:36:23

トピ主です。
いつの間にかこんなにレスがあったんですね。すみません…(−−;)
是非是非集まりましょう!!
来週の平日8時過ぎか、来週末のみなさんの予定をお知らせ下さい♪
ノースと言っても広いですが、場所はLonsdale Quay近辺で
いいのでしょうか?  
Res.12 by N.van! from バンクーバー 2007/11/22 00:56:33

おおお!!
かなり集まってますね!!

来週でしたらいつでも暇です☆
SEABUS乗り場あたりで是非会いましょう!!!!


あたし1人暮らしなので、SEABUS乗り場の近くだし、うちの家でも可能ですw  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/11/22 01:28:28

自分も是非参加したいです!
平日の8時以降とか良さそうですね。
週末でも。
軽く集まって軽く飲んだり☆  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/22 03:59:40

そうしましたら、参加希望の方は希望日、時間を記入してメールを下さい。
その中でいちばん多く集まれそうな日を決めようと思います!
N.Vanさんも快くおっしゃってくださってますしね☆
 
Res.15 by ノース from バンクーバー 2007/11/22 21:49:10

私もノースバンに住んでます。よかったら集まりに参加させてください♪  
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/22 22:34:39

メールを下さった方、ありがとうございました。
とりあえず、ご挨拶がてら返信しましたのでご確認を…。  
Res.17 by J from 無回答 2007/11/23 17:33:16

自分も30代ですが、参加してもよろしいでしょうか? こっちで移民で住んでます。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2007/11/25 02:45:37

メール下さったみなさん!
日時をメールしましたのでご確認下さい☆
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/25 04:07:24

ノースには住んでいませんが、仕事がノースなので
過ごす時間はそちらのほうが長いです。

・・・仲間に入れてもらえませんか?  
Res.20 by がじゃい from バンクーバー 2007/11/26 08:30:58

とぴ主さん、メールが届いてないので
お手数ですが、再送お願いします。
 
Res.21 by N.van! from バンクーバー 2007/11/28 19:11:36

トピ主さんにかわり・・

今日8時半にN.VanのSEABUSの、マクドナルド前で集まります☆
何人来るか不明なんですけども・・笑

来れる方はきてください^^  
Res.22 by IA from バンクーバー 2007/12/01 14:37:35

最近jpチェックしてなかったので見逃してしまいました・・・。
わたしもノース在住です。
こんな集まりがあったって知ってたら参加したかったです。 ;(
次回に集まる時があったら参加は可能でしょうか?
よろしくお願いします!  
Res.23 by ノース from バンクーバー 2007/12/01 15:01:10

トピ主さん、メール届いてませんでした〜。
もう集まられてしまったんですね〜。
残念、私も参加したかったですー。

次回集まる時があったらぜひ参加したいです〜!  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/12/01 15:48:49

私も見逃していました!
次回参加したいです〜  
Res.25 by North from バンクーバー 2007/12/01 16:00:23

North Vancouverに長く住んでいる、あるいは最近住まれた方でも是非North Vancouverの魅力やお勧めSpot教えてください。
こっちにきてあまりNorth Vancouverに行った事がありません。

男性25歳です。  
Res.26 by N.Van! from バンクーバー 2007/12/03 12:59:49

前回は結構沢山の方が集まって楽しい時間をすごせました!!!

さて・・
あたしが勝手に募集かけてもいいんでしょうか?笑

また今週中にでも集まりませんか!?
来れる方、レスお願いします☆

Northさん
North vanの魅力は・・・
ゆったりしてる所ですかね?笑
後、意外においしい店とかありますよー!  
Res.27 by ネコ from バンクーバー 2007/12/03 16:06:48

Northにステイしてますが、毎日ダウンタウンとの往復のみで旨い店とか分からない。。。
ただ、静かで良い所だと思います。

N.VAN!さん、前回参加出来なかったので、日程が合えば参加したく思います。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network