jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5111
オーロラを観に行きませんか?
by mickey from バンクーバー 2007/11/11 22:12:20

12月初旬に3泊4日で、ホワイトホースにオーロラを観に行こうと思っています。
一緒に行ってくれる方を探しています。
私は26歳女性でBC州を旅行中です。
気になった方はメール下さい。

Res.1 by YVR from バンクーバー 2007/11/13 09:59:30

12月の10日から
三泊四日でイエローナイフにオーロラを
見に行く予定なのですが・・。
私も一緒に行っていただける方を探しているんです。
MICKEYさんは、ホワイトホースからイエローナイフへ
変更される気はないでしょうか?
イエローナイフでしたら鑑賞率もぐんとあがりますし、
良かったらご一緒しませんか?
ちなみに私は28歳女性で現在バンクーバーでワーホリ中です。

よろしかったらご返信お願いします♪  
Res.2 by mickey from バンクーバー 2007/11/13 20:15:21

ごめんなさい。私もイエローナイフに行きたいのですが、旅費が高くて断念し、ホワイトホースに行く事にしています。
 
Res.3 by osa from バンクーバー 2007/11/14 21:57:31

オーロラすごく見たいんですが、12月初旬にカナダを離れてしまうので、11月中なら行きたいです。
予算も気になります。  
Res.4 by mickey from バンクーバー 2007/11/16 22:26:09

11月中は難しいです。
今のところ、12月6日から3泊4日を予定しています。  
Res.5 by man from バンクーバー 2007/11/16 22:26:56

ホワイトホースにオーロラを見に行きますよ。mickeyさんはどんな予定で行きますか?  
Res.6 by mickey from バンクーバー 2007/11/18 14:10:24

12月7日から3泊4日で行くつもりです。貧乏旅行なので、グレイハウンドバスで行きます(^^:)
出発は5日戻りは12日の予定です。
現地でのルームシェアだけでも出来たら有難いです。
manさんは、どんな予定ですか?  
Res.7 by man from 無回答 2007/11/18 20:15:44

グレハンです!!ディスカバリーパスを使っていきます。
日取りは決定ですか?よかったらメールでお話ししませんか?
 
Res.8 by man from バンクーバー 2007/11/19 18:47:57

mickeyさん連絡待ってます。情報交換だけでもお願いします。  
Res.9 by mickey from バンクーバー 2007/11/19 19:03:41

manさん、遅くなってごめんなさい。
一緒に行けたらうれしいです(^_^)
情報といっても、詳しくはないのでツアーに申し込もうとしているところです。
日程は決定ですが、都合悪いですか?
もし、宿泊先が満室であれば変更になる可能性もありますが、1、2日早くなる程度です。
何かいい情報があれば教えて下さい。  
Res.10 by オーロラ from バンクーバー 2007/11/23 15:49:05

初めまして!
12/15か12/16日あたりから3泊4日でオーロラを見に行こうと思っています!まだ巣ツアー会社をあたってるところですがホワイトホースのインオンザレイクのロッジに泊まりたいなと思っています!
朝夕の食事付きでそのロッジからオーロラ観賞ができるらしいですよ!
夕食はシェフが作ってくれるのでおいしいとか!
飛行機代込みでだいたい$1000ちょっとだとか
どうですか?最初は2人で行こうと思ってたんですが、人数が多いと割安になるので、行く人をさがしてます!興味があったら連絡ください!  
Res.11 by man from バンクーバー 2007/11/23 20:12:29

こんばんは。私は12月6日にホワイトホースに着くというプランで動いています。ツアーは使わないで、ユースに泊まって、現地でもレンタカーで見て回ろうと考えていたので交通費以外はかなり節約になると思います。こちらも2人組みです。レンタカーシェアできたらしたいです…。オーロラさんの出発日は決定ですか?
 
Res.12 by Oliver from 無回答 2007/11/24 22:26:09

はじめまして。
グレハンで現地入りし12月6日からユースにて1週間滞在予定です。現地でツアーとかに参加されるなら連絡いただけたらうれしいです。  
Res.13 by mickey from バンクーバー 2007/11/26 22:59:28

Oliverさん、現地ツアーに参加予定はありませんが、6日にグレハンでホワイトホース入りしてユースに4泊する予定です。
レンタカーでまわるつもりなので、よかったら一緒しませんか?
 
Res.14 by Oliver from 無回答 2007/11/28 17:47:35

>mickeyさん
いいですねレンタカー。現地での予定をまだ決めてないので是非、ご一緒させていただければと思いますが免許証を持ってないんですがよろしいですか??ちなみに29歳の男になります。。。  
Res.15 by mickey from バンクーバー 2007/11/28 19:40:45

実は私も国際免許持ってないんです。
上のmanさんと行動するので、manさんにお願いしました(^^;)
ぜひ、ご一緒しましょう。
私達は4日にグレハンでバンクーバーを出発予定ですが、Oliverさんも一緒でしたら会ってからでも話しましょう。
違えば直接メールしませんか?  
Res.16 by Oliver from 無回答 2007/11/28 23:18:25

>mickeyさん
manさんにメールしました。私はPenticton発になりますのでどこかの乗換えでご一緒になるかと思いますが宜しくお願いします。  
Res.17 by オーロラ! from バンクーバー 2007/11/30 15:26:02

ずっとオーロラみたいと思ってました!

4日出発ですか?
いつまで滞在予定ですか?

今からでもチケット取れるでしょうか・・?  
Res.18 by man from バンクーバー 2007/11/30 17:51:53

私はバスで行くので4日に出発して、到着が6日になります。それから4日間滞在します。
バスを使う予定ならチケットの予約はいらないはずです。飛行機チケットもサイトから取れるとおもいますよ。
オーロラ!さんはどのくらい行かれるんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network