jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5087
ベースギターYAMAHA 
by 匿名希望 from バンクーバー 2007/11/01 01:18:09

誰かYAMAHAのベースギター買いませんか??かなり丁寧に使ってたので全然傷なんかありません。
欲しい人居たら連絡ください!

Res.1 by 無回答  from 無回答 2007/11/01 03:46:54

なんぼ?  
Res.2 by 匿名希望 from バンクーバー 2007/11/01 17:57:41

ベースギター、アンプはもちろんギターケース、スタンド、チューナー、ストラップ全部つけて$700でどうですか??ついでにベースを買った時は$650でした。。  
Res.3 by 無回答  from 無回答 2007/11/01 20:28:39

ベースとアンプだけでいいです。値下げ希望  
Res.4 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/01 21:05:21

ベースとアンプだけでいいのでしたらお売りしますけどケースが無いと持ち運びが不便かと思うんですが。。。それとスタンドが無いと傷つきやすいですよ。  
Res.5 by 無回答  from 無回答 2007/11/02 13:24:10

なんぼ?ベースとアンプ  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 15:06:00

ケースはいくら?  
Res.7 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/02 16:50:47

ベース=$500、アンプ=$90、ケース=$10でOKです。ケースは結構いい素材でできてます!  
Res.8 by from 無回答 2007/11/02 18:15:11

ケース買った。  
Res.9 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/02 18:17:08

ケースだけは無理です。。ベースとケースセットです。ケースとベース2つで$500でいいですよ!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 09:08:17

型番教えてください。
もうすぐカナダ行くので、条件が良かったら譲ってもらいたいです。  
Res.11 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 13:35:29

↑型番といいますと??
どう答えればいいですか??  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 14:57:23

↑うそ、型番も知らないで、ベース買ったの?  
Res.13 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 15:05:53

BB−414 WRです
買いますか??  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 16:36:49

買うのはやめます。

理由

新品価格で全て込みで4万円前後の楽器です。
日本の店頭中古市場では、2万円前後で出ている楽器のはずです。
(この場合は、本体のみかな?)
材も、さほどいいものを使ってませんので、実際の商品価値はさらに下かと。

もしかしたら、アンプが良いと言うことでしょうか?
そうでしたら、もう一度アンプの型番を書き込んでください。
ダメなようでしたら、日本から持っていくことを再考します。  
Res.15 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 16:42:21

日本から持って来れるのであれば、自分の愛用してる物を続けて使った方がいいと思いますよ。でも、ギターは手荷物として機内に入れなかった様な気がするし、預けたら破損する場合もありますよ  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 18:12:49

確かに新品¥39800で売ってますね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 18:20:42

ベースギターの価値としては200ドル以下かもしれないね。日本に持って帰っても、1万円代じゃないと売れないでしょ。こっちで売るならもう一度値段を考えてみた方が良いと思うけど。  
Res.18 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 19:29:49

じゃあいくらなら買いますか??  
Res.19 by 無回答  from 無回答 2007/11/03 19:33:05

$50以下  
Res.20 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 19:33:52

はい、売りません!!笑  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 22:33:42

日本から持ってきたから高く売ろうと思ったんだろうけどそうはいかないよ。TOM LEEに行ったらYAMAHAの楽器は売っているからね。その辺を考えて値段を出すことです。  
Res.22 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 23:01:07

日本から持ってきたなんて一言も言ってないですよ。
TOM LEEで買ったんですよ!!
その辺考えてコメントしてくださいね!!笑  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 23:28:17

もしどうしても売りたいんだったら値下げしないと駄目だと思いますよ。
どんなに状態が良いものでもビンテージ物とかじゃない限り
ワンオーナーでも中古品は中古品ですから。
もちろんベースギターに限った事じゃなく家具でも何でもそうだと思います。
購入希望者の言い値で売れとは言いませんが多少の妥協は仕方ないかも。

トピズレ失礼しました。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/03 23:34:48

中古楽器屋さんに持っていけば?  
Res.25 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 23:39:46

中古楽器屋さんってどこですか??
VANにありますか??
 
Res.26 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/03 23:39:46

中古楽器屋さんってどこですか??
VANにありますか??
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 00:09:00

中古楽器店では買取は本当に安いよ。 止めたほうが良いと思う。
 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 00:11:36

じゃあ中古屋で見積もりとってそれよりちょっと高い値段で売るのはどう? 買い手売り手両方にフェアでしょ。  
Res.29 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/04 01:01:46

それじゃあどっかバンクーバーで中古屋ある場所知りませんか??
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 08:36:44

グランビルにあるよ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 08:52:26

↑グランビルの何処?  
Res.32 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/04 10:03:47

グランビルのごこですか??
近くに目立つ建物とかありますか??  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/04 17:32:02

そこまで他人に頼るなや。  
Res.34 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/04 18:40:54

ここは他人に頼るための掲示板じゃないんですか!??笑
 
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 19:00:39

違いますよ。
 
Res.36 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/04 19:05:49


あーそうですか 笑
ってかトピックがずれるんでここにコメントするの止めてもらえませんか?  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/11/04 19:12:48

削除依頼を出せばいいんじゃないですかね?  
Res.38 by ベースの人 from バンクーバー 2007/11/04 19:14:12

そうっすね!
ってかもうこの話題はもう無しってことで  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network