jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.507
ミスチルファン!!!
by 幸せのカテゴリー from バンクーバー 2005/06/12 12:17:59

ミスチルファンの方いますか〜?!私はミスチル大好きなんですよ〜☆

Res.1 by ごりちゃん from バンクーバー 2005/06/12 18:52:43

あたしもミスチルかなり好きですね。最近の曲とかはまってます!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 18:56:19

ミスチルの曲はおっとりしすぎててつまんなーーーーい!!!!!  
Res.3 by まりこ☆ from バンクーバー 2005/06/12 19:28:28

私も大好きなんです!!全然詳しくないけどミスチル聴くと
なごみます☆どの曲が好きですか?  
Res.4 by from バンクーバー 2005/06/12 21:10:28

神輿ロッカーズ大好きです!みなさんは?  
Res.5 by s from バンクーバー 2005/06/12 21:49:54

俺もめっちゃ好き!古い曲とアルバムの曲にハマってます☆
 
Res.6 by まりこ☆ from バンクーバー 2005/06/12 22:07:50

シフクノオトの曲がどれも好きです!というのも去年のライブに初めて行ってファンになったもので。。。ライブ最高でした☆
 
Res.7 by 名もなき人 from 無回答 2005/06/12 22:18:41

さすがスチルファン!レス2のような人にも何も言わない広い心を持っている。そんな素晴らしい心を持った人を引き寄せるミスチルが俺は大好き!ミスチルファンに悪いやつは少ないと思う!  
Res.8 by 終わりなき旅 from バンクーバー 2005/06/12 22:22:16

俺もそう思う!ミスチルの曲聴くとなんか頑張ろうって言う気になるのは俺だけ?!  
Res.9 by ごりちゃん from バンクーバー 2005/06/12 22:30:14

あたしは「sign」が結構スキですねぇ。こないだ、ちょっと遅いけどビデオを借りてミスチル見てまた好きになりました♪昔の曲で、有名にはなってないけどいい曲ってありますか?!  
Res.10 by 昔のミスチルファン from バンクーバー 2005/06/12 23:15:49

ミスチルは名曲ばかり。 それに 歳や恋愛経験を重ねるにつれて 歌詞の深い意味が 噛み締められるようになって 本当に味わいが深くなる。 「有名じゃなくていい曲」といえば 深海に入ってる 「手紙」「ゆりかごのある丘から」 や Discoverlyの Prism とか大好きですね。「車の中で隠れてキスをしよう」とか結構メジャーだけど でもいつ聞いても良いですね。  
Res.11 by from バンクーバー 2005/06/12 23:31:08

昔の曲で有名になってない名曲はいっぱいあるよー!って言ってもミスチルファンの間では全部有名なんやろうけど笑 俺はSimple 、Mirror クラスメイト、いつの日にか二人で、空風の帰り道などなどが好きです☆  
Res.12 by 10年以上ファン from バンクーバー 2005/06/13 01:00:20

アルバム「ボレロ」の頃はあまり好きじゃなかったですが、昔の局は全部スキです!!!「抱きしめたい」とか「Replay」が(古いですが)好きですね。

Signも大好きです。ここ何年かのアルバムを持ってないので、日本から取り寄せようかな〜  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/13 10:03:13

29日発売のミニアルバムみたいなのネットで落としたけどこれまた良かったよ☆  
Res.14 by シフクノオト from バンクーバー 2005/06/13 22:03:33

本当ミスチル最高〜♪新しく出た曲はすごく良さそう。コンサート行ってみたいなぁー。どんな感じのコンサートなんやろー?!ファン経験浅いけど、大好きです♪  
Res.15 by 終わりなき旅 from バンクーバー 2005/06/13 22:19:31

れす14さんへ
 ほんとにいいよ!ミスチルライブ☆最初から最後まで鳥肌立ちっぱなしで☆生で聞くのはやっぱり違う!!
 
Res.16 by シフクノオト from バンクーバー 2005/06/13 23:16:52

本当ですか?すごく行ってみたいです。今度、日本に帰国した時に行けたらいいなぁー。結構人気だからチケットすぐ売れちゃいそうですね。生で聞きたいです!!  
Res.17 by Sue from バンクーバー 2005/06/14 09:02:35

私は現在25才でミスチルの10年以上ファンですが、何回行っても本当にライブは最高デス☆今バンクーバーにいますが、今度桜井サンがやってるバンクバンドとミスチルのコンサートが7月に静岡であって、ちょうど一時帰国するので行ってきます。なのでそのコトはまたココでご報告します☆  
Res.18 by メグ from バンクーバー 2005/06/14 16:26:40

四次元全部おとせたんですヵ??
ゎたしはランニングハイだけまだゲットできてなぃんですょ!!
もしょかった送ってくれませんヵ??
お願いします><  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/14 18:25:51

私も大好きです。
初期のアルバムでイノセントワールドが入っている”アトミックハート”でしょうか?その中で”愛してたのに。。心〜変わりを〜責めても。。君は戻らない”という曲が切ないですが、とても好きです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network