jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5069
ハロウィン→10/30か31に楽しも!
by YYY-♪ from バンクーバー 2007/10/26 19:51:13

いちお自分は、この週末にパーティーを控えているので、おおかたの準備は済んでます☆
仮装もするのですが、週末だけで終わるのが勿体無くなってきました…

10/30か31も何人かでパーティーorイベントやって楽しめないかな?と思っているんですが(またはどっかのイベントに突入〜)、
同じような方いませんか?

わたしは20代後半♀です。同じ年頃の20代の元気な皆さん、男女問わず連絡ください♪
楽しい提案もお待ちしております♪♪

Res.1 by T from バンクーバー 2007/10/26 21:01:14

僕も暇してます。詳細良ければ教えてください!!!
20代前半おとこです♪
よろしくです!!  
Res.2 by YYY-♪ from バンクーバー 2007/10/26 23:10:57

T君、レスありがとう! まだ詳細は決めてないですが、どっかで楽しそうなイベント見つけ次第そこへ突入しようか…ってかんじです。皆で食事も出来たらいいですね〜
場所はDTになるとと思う

30と31だったらどっちがいいですか?

まだまだ募集してます。よろしくねー。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/27 12:43:03

興味あります!!
20代♀  
Res.4 by YYYトピ主 from バンクーバー 2007/10/27 14:24:11

返信が遅くなっていますが、
皆さんにお返事を返していきますので、
もうしばらくお待ちください・・・

引き続き、ヨロシク★
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/28 15:28:52

こんにちわ。私も参加希望です★
時間や場所、何をするかなど、決まり次第教えていただけますか?
私は20代後半に入った女です♪  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/30 20:00:50

10/31にクラブに仮装してクラブかイベントに行こうと思ってます。
どのイベントに参加するかはまだ探し中です(>_<)!!
集合はDTになります★
わたしの友達も仮装で、来る予定です。
 
Res.7 by T from バンクーバー 2007/10/31 16:42:18

まだ間に合いますか?  
Res.8 by Club from バンクーバー 2007/10/31 17:42:09

トピ主さん見てますか〜?
参加希望です!!  
Res.9 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/31 17:45:07

あ!!すぐ連絡ください 
詳細はTELでもしますよ 携帯番号も忘れずに。。。
まもなく外出です  
Res.10 by AI from バンクーバー 2007/10/31 17:59:49

私も参加希望!!
まだ間にあいますか?  
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/31 18:11:15

大丈夫ですよー
直メしてくださったほうが反応早いです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network