jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5061
50歳以上
by TK from バンクーバー 2007/10/25 01:43:54

私は50歳代です。色んなバンクーバーの日系サイトを見ているうちに、ふと気がついたことがあります。日本では中高年専用のサイトが増えてきてるのに、バンクーバーにはそれがない。
50歳代の私が本当に欲しいと思う情報が少ないなぁと思ったのです。

もしできれば何人かの方と「50歳以上」のサイトが作れたらなって思っています。ご協力参加していだだける方はいらっしゃいませんか。もしご興味があるようでしたら、ご連絡ください。


どうぞ宜しくお願いします。


TK


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 01:53:12

TKさん。
性別は関係ありますか?
また、日本からでもいいですか?
ちなみに、TKさんは女性ですか?
よろしくお願いします。
 
Res.2 by TK from 無回答 2007/10/25 16:27:16

コメントありがとうございます。サイトの趣旨はカナダでの生活で、カナダでの活動になると思います。なので残念ですが、ご希望に添えないと思います。  
Res.3   from    

*** 削除 ***
Res.4   from    

*** 削除 ***
Res.5   from    

*** 削除 ***
Res.6   from    

*** 削除 ***
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/10/25 17:47:41

日本からでも良いとは思うけど、

>ちなみに、TKさんは女性ですか?

これは余計だと思うけど。  
Res.8 by TK from 無回答 2007/10/25 18:04:31

皆さんご意見ありがとうございます。サイトを構築するに当たって
カナダをベースにするサイト、バンクーバーに密着するサイトを構築できたらいいかなって考えておりました。
なので、日本からの参加はちょっと物理的に無理かなって思い、
あのお返事を書いたしだいです。しかしご参加の意思、本当に感謝しております。ありがとうございました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/26 08:56:42

リタイヤメントを考えている人は、現地での日本人コミュニティが気になるもの。
ネット上で話して気が合う人がいたら、少しは勇気を持って出てこれるかも。
いま現在、日本に居ては不可というのは、そういうった意味で考え直してはいかがですか?
長らくネット上だけのお付き合いの方が「ようこそいらっしゃいました」ということにもなるかもしれず、いいと思うけど。  
Res.10 by TK from 無回答 2007/10/26 14:16:43

>いま現在、日本に居ては不可というのは、そういうった意味で考え直してはいかがですか。
ご意見ありがとうございます。
必ずしも日本に居ては不可と言う風にサイトを運営する事はありません。日本からでも世界中のどこからでもサイトにアクセスしていただき、ご覧いただけるサイトにしたいと思ってます。つまりバンクーバー情報(中高年専科)みたいなサイトなのです。


ただ制作にあたって、作る側の人員をカナダサイドに絞らないと、情報収集や意見交換、営業など日本に居ると物理的に難しいと感じたからです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network