jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5059
バスケをしませんか in banff
by ug from バンフ 2007/10/24 18:20:01

バンフにてバスケをするメンバーを募集します。

現在なんとなく8人ほど集まっています。
場所はバンフセンターで開催する事になります。
ハーフ・フルコートのどちらを借りるかはその日の使用状況次第になると思いますが、もう少しメンバーを集めたいと考えています。
バスケの経験は問いません。
とにかく楽しく走り飛び周れればいいなと思っています。
開催日時はまだ未定ですが、遅くても11月第一週までには第一回を開催しようと考えています。恐らく平日の夜に開催する事になると思います。

※料金ですが、コートを借りる際$25/1hr掛かります。
それを集まったメンバーで割る事になります。
ただ値段に関してはまだ尋ねていないのではっきりとしている訳ではありません。もしかしたら前後する事があるかもしれません。

バンフに滞在している方で興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
メールまたは返信をお願いします。

ug

Res.1 by OJI from BANFF 2007/10/26 00:34:09

ハイスクールで毎週火曜&木曜夜8時から10時まで$5のドロップイン式でカナダ人とバスケやってますよ。

僕も唯一の日本人ですけど参加してますよ。。

レベルは人によって感じ方が違うだろうから伝えにくいけど、もし良かったら見にきては如何でしょうか?見るのはただですよ。。。

バンセンよりも近くていいと思うのだけど・・・。。  
Res.2 by UG from バンフ 2007/10/30 19:36:25

コメントありがとうございます。
ハイスクールの話は聞いていたんですが、いまいちどこに連絡を取ればいいのかわからず避けていました。

個人的にはとても興味があるので、機会があればこっそり覗いてみようと思います。
ただ8人連れてぞろぞろとはちょっと気が引けるので引き続き募集させて頂きます。  
Res.3 by CHIRU from バンフ 2007/11/07 14:50:48

まだメンバー募集されてますか?
女なんですが一緒にさせてもらえますか?  
Res.4 by ちはる from バンフ 2007/11/08 18:42:06

バスケに大変興味があります。
ぜひ参加させてください。
早めの開催お願いします。  
Res.5 by めぐまい from バンフ 2007/11/08 18:44:41

☆バスケしたいです☆  
Res.6 by ug from バンフ 2007/11/09 15:31:15

コメントありがとうございます。
来週月曜日に開催予定です!!  
Res.7 by ug from バンフ 2007/11/17 20:24:02

14日に無事第一回が開く事が出来ました。
お集まり頂いた皆様ありがとうございました。
今後も出来る限り開催していきたいと思っています。
興味のある方はご連絡お待ちしております。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network