jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5040
写真、カメラに興味のある方
by from バンクーバー 2007/10/15 20:50:01

雨の多い季節となりましたが写真を撮りに出かけませんか?
月2回ぐらい週末にどこかへ出かけて撮影し、その後品評会を開きたいと思っています。
デジタル、フィルム問いません。
興味のある方はレスを残していただくかメールをください。

Res.1 by p from バンクーバー 2007/10/15 21:06:33

カナダに居る間の記念にいい写真が撮れたら・・・っていう程度でも良かったら一緒に参加させてください。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 21:18:26

どこでもかしこでも写真撮るの大好きです!
古〜いデジカメですけど・・・
興味あります!  
Res.3 by M from バンクーバー 2007/10/16 11:01:23

フィルムをメインに使ってます。
初心者ですがぜひ参加したいです☆  
Res.4 by Tomo from バンクーバー 2007/10/16 11:16:35


メールを送りましたので、よろしくお願いします。  
Res.5 by from バンクーバー 2007/10/16 17:16:50

レスありがとうございます。
第1回目の日程を組みたいと思います。
週末で希望日ありましたらメールください。  
Res.6 by p from バンクーバー 2007/10/16 17:26:48

日曜日がいいです。  
Res.7 by from バンクーバー 2007/10/16 17:31:00

>pさん
日曜日ご希望ですね。
了解しました。
他の方のご意見も聞いてメールしたいと思いますので、お手数ですが一度メールいただけないでしょうか?

>Tomoさん
メール返信しました。
確認してみてください。
歓迎です。

 
Res.8 by from バンクーバー 2007/10/16 17:35:10

>無回答さん、Mさん
レスありがとうございます。
一度メールいただけないでしょうか?

>無回答さん
出来ましたら捨てハンで結構ですのでハンドルネームつけてもらえると誰だかわかりやすいのでお願いします。

フィルム大歓迎です。トピ主もフィルム、デジタル両方使うと思います。  
Res.9 by p from バンクーバー 2007/10/16 18:48:15

メールしました〜♪  
Res.10 by Tomo from バンクーバー 2007/10/16 18:51:01

やはりHotmailのアドレスではダメですね。せっかく送ってくださったのに着いてないようです。

すみません。もう一度送っていただけませんか?

私も日曜がいいです。

今度はYahooのメルアドにお願いします。よろしく。

 
Res.11 by from バンクーバー 2007/10/16 19:41:03

>pさん
メール返信しました。
迷惑メールに届くかも知れませんので受信トレイに無ければ迷惑メールもチェックしてみてください。

>Tomoさん
メール送りました。
迷惑メールのほうも見てくださいね。  
Res.12 by 亀カメ from 無回答 2007/10/16 19:54:26

凄く活発ですね〜・・・興味ありますが、いつ頃、何処に、何を撮りに行く予定なんですか?もう少し具体的な内容など教えてもらえませんか。  
Res.13 by D from バンクーバー 2007/10/17 16:19:34

>亀カメさん

是非お仲間に。
予定は集まった皆さんで決めたいと思っています。
最初は顔合わせと近場で(たとえばスタンレパークですとか)紅葉でも撮ってその日に次回の予定を立てたいと思っています。
亀カメさんに希望があれば、それでも構わないと思っています。  
Res.14 by D from バンクーバー 2007/10/17 16:22:28

参加希望者の方から
某レストランの壁面に写真を飾っていただけるとの提案も入っています。
撮影したものの中から優れたものをみんなで決めたいと考えています。  
Res.15 by D from バンクーバー 2007/10/18 20:09:18

メール送ってくれた方へ第1回目のお知らせを送りましたので確認のうえ返信お願いします。  
Res.16 by Tomo from バンクーバー 2007/10/18 21:15:48


メールありがとうございました。返信しましたので、よろしくお願いします。  
Res.17 by みか from バンクーバー 2007/10/18 21:19:16

写真が好きで大変興味があります。
1つ質問があるのですが、
失礼ですが、バンクバー新報に写真教室の広告載せていた方でしょうか?
 
Res.18 by D from バンクーバー 2007/10/19 16:19:30

>みかさん
その興味をもっと膨らませてみませんか?
参加してください。
バンクバー新報の写真教室ですか・・・残念ながら違います。
あらかじめお断りしておきますが、トピ主は写真の腕があるとか知識があるわけではないので教わることを期待されるのであれば期待はずれになるかもしれません。
どちらかと言うと集まったみなさんでそれぞれの疑問を解決していければと思っています。
第1回目の撮影は10月28日 恐らく午後2時にカフェで待ち合わせをしてからスタンレーパークに紅葉を撮りに行く予定です。
現時点で参加者4名確定です。
雨の多い季節ですがまだまだ写真とって行きます。
本格的に冬になったら雪景色もと考えています。

まずはメールください。
 
Res.19 by 亀カメ from 無回答 2007/10/19 18:57:08

参加してみたかったのですが、28日は既に予定がはいってて行けません。また第二回会合が決まったらレス書き込んでくださいね。
よろしくお願いします。  
Res.20 by D from バンクーバー 2007/10/20 01:28:09

>Mさん
メール遅くなりましたが送りましたので確認してください。
迷惑メール扱いされているかもしれませんのでそちらもかくにんしてみてください。
参加お待ちしています。  
Res.21 by D from バンクーバー 2007/10/20 01:31:14

>亀カメさん
了解しました。
2回目は1回目の作品を持ち寄り品評会をするつもりなので参加される場合は亀カメさんは過去に撮ったものを持ってきてください。
 
Res.22 by D from バンクーバー 2007/10/20 01:32:56

>亀カメさん
メールください。
今後掲示板は使っていかなくなると思いますのでよろしく。  
Res.23 by D from バンクーバー 2007/10/20 18:40:16

予想以上の反響があり、ひとまず募集打ち切ります。
ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network