jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5033
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/13 11:31:24

トピ主さんの年齢と性別を教えていただけますか?
 
Res.2 by おいしい食べ物 from バンクーバー 2007/10/13 11:40:04

32歳女です。  
Res.3 by I from バンクーバー 2007/10/13 21:39:44

トピ主さんはワインやビールもいけるクチですか?  
Res.4 by 同年 from バンクーバー 2007/10/13 21:55:45

こんにちは。
同年代(女)です。
私は小さな子供がいて、滅多に一人で外食などできないのですが、時には夫も子供も抜きで外食をしたいと思っています。
私も、たまーーーーにでいいんです。

今月末から1ヶ月以上日本に行ってくるので、ご一緒できるのは12月以降になるかと思いますが、どうでしょうか?
食べるの大好きです。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/13 22:55:10

レス3さん。私はあまりお酒は飲みません。でもたまーに一杯くらいなら飲みます。

レス4さん。もちろん12月に戻られてから是非お食事しましょう!  
Res.6 by Jyanky from バンクーバー 2007/10/14 18:54:16

このサイトへ初参加しま〜す。同世代の女性です(^_^)。カナダでのグルメ…とっても気になります。もともと食品会社に勤めていたので舌は肥えているほうかと…思います。ただ店を探すのは苦手なので一緒に調べながらであればありがたいです。連れて行っていただけるのであればなお○です。ただあまり高いのはちょっと…厳しいかもです。  
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/14 20:31:26

舌が肥えている方と食事が一緒にできるなんてうれしいです!!私もこちらのレストランには詳しくないのですが、このJPのグルメコーナーを頼りにしたり、地元の新聞などの批評をあてにしたいと思っています。通りすがりに気になったお店などのお話をして行き先を決めませんか?メールください!  
Res.8 by Jyanky from バンクーバー 2007/10/14 21:20:33

了解で〜す。このようなサイトは初めてなんで連絡の仕方がよく分からないのですが、どのように連絡を取ればよろしいのでしょうか?
自分のアドレスを直接のっけるのはちょっと…です。
よろしくお願いします。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 20:57:42

こんにちわ。
トピ主さんにメールしたのですが届いてますでしょうか?
それとも仲間が見つかって、もう打ち切られたのでしょうか。
もしまだお探しならメールください。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/16 22:11:37

いいえ、届いていません!!レス6・8の方からは連絡が来ましたがレス9さんからはメールを受け取っていません。もう一度メールをしていただけませんか??よろしくお願いします!!  
Res.11 by from バンクーバー 2007/10/16 23:12:35

また送ってみました。
届いたでしょうか?  
Res.12 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/17 00:10:00

届きました!早速メールしました!  
Res.13 by 美味しいぼ from バンクーバー 2007/10/17 03:03:32

食べることが大好きな男性ですが、参加しても良いでしょうか?  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/17 09:50:12

もちろんどうぞ!!是非メールしてください。  
Res.15 by 美味しいぼ from バンクーバー 2007/10/17 17:14:45

今は興味、是非行ってみたいレストランはあるんですか?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 19:55:33

私もおいしいもの食べるの好きです。
ぜひ参加させてください。  
Res.17 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/17 20:18:41

もちろんです!是非メールをしてください。  
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/17 20:27:31

レス15さん、

そうですね。

おいしい韓国料理のお店を知り合いから聞いていますが行ったことはありません。コマーシャルにある有名なイタリアンにも行きたいです。4thのおいしいフレンチのコースランチも気になります。他にタイ料理屋も人から薦められているところがあります。あとは雰囲気のよいブロードウェイのインド料理屋なども挑戦したいです。すべての場所は把握していますが名前が一つもでてきません。やはり一度試してしっかり名前も覚えないといけませんね!  
Res.19 by 無回答 from Burnaby 2007/10/17 21:34:51

私もメールしてみました!
Hotmailなので届くか不安ですが。。  
Res.20 by 美味しいぼ from バンクーバー 2007/10/17 22:34:06

コマーシャルのイタリアンとはMARCELLですか?4thの美味しいフレンチとはBishopかなそれともPastis,Bishopには行ったことがありません。まだまだ行ったことのないところが沢山あります。みんなで行ったらホント楽しく食事ができますね。  
Res.21 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/18 15:44:40

そうです。Marcellでした!噂だけ聞いています。Bishopも話には聞いていますが、私が言っていたのは違うところです。名前はまだ不明です。この間GeorgiaStraightの保存版バンクーバーズベストの3位くらいに入っていたんですけど。今度通りすがりにチェック入れておきます。

レス19さん。メールをいただいたすべての方に返事をしましたのでもし私から返事が届いていませんでしたらJPで返事をしていただけますか?
 
Res.22 by 歩くレストランガイド from バンクーバー 2007/10/18 16:09:20

外食大好きな私には、すごく素敵なトピだったのでレスさせて頂きます。

個人の感想ですので、私があまり好きではなかったレストランのファンの方すみません。

Pastisはイマイチですよ。Bishopは美味しいですけど、高いしなんだかお年を召した方ばかりで「えっ?!ここは老人ホーム?」って思う程で、30台の私たちが最年少という感じでした。

Marcello は美味しいですよね。値段も手ごろだし、雰囲気も大人数でも行きやすいですよね。

GeorgiaStraightなんかではWestやFeenie’sなんかも常に上位にランクインされていますが、なんだか値段が高い割には、、という感じです。

お勧めは高くてもOKならC、少人数でカジュアルな感じが好きならCrave、ちょっとおもしろめでViji’sなんかはどうですか?

私のバンクーバーで大好きなレストラン#1はPear Treeです。 ここのホタテとリゾットは最高です。メニューは普通なのですが、シェフの腕が素晴らしい!ホタテの火の入れ方とか塩加減とか、美味しんぼ(愛読書)のように パク → → 「こっ、これはっ!」という感じです。

あとはCruのカルパッチョもすごい好きです。

Lumierとかも高いからおいしいけど、コースの時間が長すぎて途中でおなかが一杯になっちゃうし、、。

皆さん楽しんでくださいね〜〜。  
Res.23 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/19 01:03:24

大変ためになる情報です!!ありがとうございました!!  
Res.24 by Toon from 無回答 2007/10/19 18:42:22

楽しそうな企画ですね。
100%外食の私にとっては大変魅力的です。
次回はいつあるのでしょう?
近いうちにあるのでしょうか?  
Res.25 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/19 21:15:51

是非メールをしてください。近日中に返事をいただいた方にグループメールを出そうと思います。  
Res.26 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/19 22:44:55

今日(10月19日)メールを下さった、ヤーフーのメールアドレスをお使いの方、返事を書いてもメールが戻ってきます。もう一度連絡をしていただけますか?お手数おかけします。  
Res.27 by 美味しいぼ from バンクーバー 2007/10/22 09:20:44

その後どうなりましたか?行きたいと思うレストランは見つかりましたか、ありすぎて決めかねているのかな?

誰かさんも書いてありましたけど、Pear tree はこじんまりした良いレストランだと聞いています。
Westはそれなりに、Lumiere は高いだけで値段と質が伴わないと思います、それに長いです。
Cレストランは人のよってまちまち、自ら行ってみないと解らないところです。

何処か決まったらお誘いください。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 11:31:31

美味しいぼさん、トピ主さんに直接メール送ってみられましたか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 11:48:52

このトピさんは自分からは絶対メール送ってこないよ。
送ってもない返事送ったとか言ったようだしね。  
Res.30 by 美味しいぼ from バンクーバー 2007/10/22 14:40:36

トビ主さんからは直接メールは来ませんよ。ま〜いいんですけど、誰であっても、本当にたま〜にでもいいから食べに行きたいと思う方がいるんでしたらご一緒させてもらいたいと思います。ありがとう!  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 14:59:58

レス29さん、美味しいぼさん、とぴ主さんの名前の右側にあるEmailをクリックしてそこからメールを送ると返事が来ますよ♪  
Res.32 by トピ主 from バンクーバー 2007/10/23 01:40:08

私にメールを送ってくださった方にはメールを出しました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network