jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5030
一緒に行きませんか!?
by みんみ from バンクーバー 2007/10/11 23:02:46

今年の年末にオーロラを見に行きたいと思っているんですが、どなたか一緒に行きませんか??私は去年ワーホリで来てそのまま学生として残ったのでバンクーバー生活は1年半ぐらいになります。友達はどんどん帰国し、旅に行く友達もいなくなってしまいました。。。一緒に行ってくださる方の年齢はあまり気にしません。私は20代中ごろです。

 興味のあるかた連絡ください(^^)

Res.1 by いち from バンクーバー 2007/10/12 10:47:02

はじめまして!
私年末には日本に帰国するんですが、オーロラを見に行きたいとずっと思ってました。
もう少し早い時期は無理でしょうか?

お返事待ってます。  
Res.2 by みんみ from バンクーバー 2007/10/12 12:33:00

学校の休み上1月1日から6日の間で行って帰って来たいんです。。。この頃はもう日本に帰ってしまいますか?  
Res.3 by いち from バンクーバー 2007/10/12 16:30:36

クリスマスに帰国する予定なのでその時期は難しいです。
学校があるので中々予定を合わせるのは難しそうですね...。  
Res.4 by みんみ from バンクーバー 2007/10/14 11:42:03

そうですか。残念ですね。ありがとうございました。  
Res.5 by ryu from バンクーバー 2007/10/14 21:03:03

はじめまして!

オーロラは、カナダにいる間、一度は、行きたいなぁと思っていました。ぜひご一緒させていただきたいのですが。  
Res.6 by from バンクーバー 2007/10/16 01:24:31

こんにちは。都合がつけば是非オーロラ見に行きたいです!  
Res.7 by みんみ from バンクーバー 2007/10/16 18:38:05

ryuさんメール届きました?ご意見待ってます(^^)  
Res.8 by みんみ from バンクーバー 2007/10/16 18:40:27

mさんへ

予定としては1月1日から6日の間で考えているんですが、できるだけ予算を抑えたいので自分でホテルと飛行機(もしくはバス)を手配して現地のオーロラツアーを頼もうかと考えています。

mさんはどんな感じで考えてますか?  
Res.9 by YYY from バンクーバー 2007/10/17 23:22:34

私は1月末までカナダに滞在予定で、それまでの間だったらいつでもOKです。
何泊何日くらいでご予定されてますか?
行き先はイエローナイフでしょうか? ホワイトホースでしょうか?
出来るだけ安価で行きたいのですが、犬ぞりに乗ったりもしたいです☆

20代後半の女性です。。。  
Res.10 by みんみ from バンクーバー 2007/10/18 07:14:19

YYYさんへ

まだ何泊出来るかわからないんですが1週間の間に行って帰って来る予定です。行き先はイエローナイフで考えています。

犬ぞりもいいですよね☆  
Res.11 by オーロラ from バンクーバー 2007/10/18 10:18:12

私も、都合が合えばご一緒したいです。
興味あります!!
良かったら連絡下さい。  
Res.12 by みんみ from バンクーバー 2007/10/22 14:21:15

こんにちは☆人数もいいくらいになってきたのでそろそろみんなで一度集まって話そうかと思うんですが平日夜6時ごろみんな都合つきますか?  
Res.13 by YYY from バンクーバー 2007/10/22 20:42:57

今週でしたら、土曜を除いて予定OKです。  
Res.14 by オーロラ from バンクーバー 2007/10/22 20:59:11

私も、だいたい大丈夫です。
早めに日を言ってもらえれば・・・。  
Res.15 by ryu from バンクーバー 2007/10/22 22:19:11

いつでも大丈夫ですよ。  
Res.16 by from バンクーバー 2007/10/22 23:51:34

木曜はどうですか?
 
Res.17 by みんみ from バンクーバー 2007/10/23 16:48:29

じゃあ、来週木曜の6時に☆場所はグランビルstation前のティムホでどうですか?ソレまでに各自で情報をある程度集めるってことでいかがでしょう?  
Res.18 by Mami from バンクーバー 2007/10/23 18:22:50

OKです  
Res.19 by Mayu from バンクーバー 2007/10/23 21:08:25

了解しました〜☆
 
Res.20 by みんみ from バンクーバー 2007/10/25 19:18:06

mamiさん,mayuさん了解です★  
Res.21 by from バンクーバー 2007/10/25 21:18:11

了解です。
 
Res.22 by みんみ from バンクーバー 2007/10/25 22:09:47

mさん了解です!  
Res.23 by ryu from バンクーバー 2007/10/26 21:36:09

返事遅れて、ごめんなさい。 了解しました。  
Res.24 by みんみ from バンクーバー 2007/10/29 00:28:17

木曜何か目印決めとかないと会えない気がしたんですが。。。どうしましょう??  
Res.25 by Mayu from バンクーバー 2007/10/30 14:03:16

みなさぁ〜ん!!!!めっちゃ急な話なんですが木曜日どうしても仕事の都合で時間に間に合わないため8時半くらいにしてもらうか明日でも変更可能でしょうか?どうしても顔合わせに参加したいのでご協力よろしくお願いします☆  
Res.26 by みんみ from バンクーバー 2007/10/30 17:42:39

私は8時半ごろでもいいですよ。ちょっとあんまり日にちがないので個人個人にメール回して連絡しますね(^^)
 
Res.27 by from バンクーバー 2007/10/30 17:59:20

8時半で大丈夫です。
目印は、どうしましょうか。。  
Res.28 by Mami from バンクーバー 2007/10/30 21:30:08

ごめんなさい。次の日がmidterm testなので8時半からだときついです。  
Res.29 by mickey from バンクーバー 2007/10/31 16:09:52

はじめまして(^^♪
10月12日のメールを見ました。
もし都合がつけば、一緒にオーロラ見に行きませんか?
もう決まったかな?
12月初旬に行きたいのですが、よかったらメール下さい。  
Res.30 by mickey from バンクーバー 2007/11/04 20:40:20

『いち』さんに向けたメールだったのですが、書き忘れていました。
一緒にオーロラ見に行きませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network