jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.503
阪神タイガース・ファン集まれ!
by 無回答 from 無回答 2005/06/11 23:18:49

タイガース・ファンの方々、一緒に集まって飲み会でもしましょう。今年は絶対に優勝するでぇ!

Res.1 by Yosh from バンクーバー 2005/06/14 00:57:54

僕も阪神ファンですよ〜!飲むのいいですね〜!ですがその前に野球しませんか?詳しくはNo.518をご覧ください。是非わがチームのグリーンウェルになってください!←ゴメンナサイ  
Res.2 by ボス from バンクーバー 2005/06/14 17:43:25

阪神タイガースファンの30代です。地元が甲子園の近くの兵庫県ですわ〜飲み会があれば呼んでちょ!!(女で〜す)  
Res.3 by タイガース from バンクーバー 2005/06/14 18:03:15

俺も、タイガースは優勝すると思う、もし優勝したらバラード橋から飛び込むチュウのはどお  
Res.4 by Yosh from バンクーバー 2005/06/14 22:51:40

写真撮るんで是非やってください!バンクーバー新報に投稿します。あそこなら載っけてくれそうです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 17:48:23

タイガース今年もいい感じですね。バンクーバーに来る前に甲子園に行ってきました。濱中選手と同郷です。不死鳥が舞い降りたら...応援歌変わったんですよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 18:19:31

私は巨人ファンです。阪神て最初調子いいと後半だめなんじゃないんでしたっけ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/20 09:17:23

俺も阪神ファン!最近ほんま調子ええなー。
このまま最後まで行ってくれたらええんやけど。
巨人は金ばっか払ってしょせんBクラスやんけ笑
そんなチームのファンに阪神を語る資格なし!  
Res.8 by 山本昌 from バンクーバー 2005/06/20 20:24:52

今日から3ついただきますよ。  
Res.9 by ともみ from 無回答 2005/06/21 17:48:53

阪神まずは1ついただき!そろそろタイガースの帽子かぶって街あるこうかな  
Res.10 by 岩瀬仁紀 from バンクーバー 2005/06/21 21:50:09

残りの2つで、魅惑の三凡締めをお見せします。  
Res.11 by 鯉鯉鯉鯉 from バンクーバー 2005/06/21 23:20:29

宮島さんの神主が〜♪おみくじ引いてぇ申すには〜♪
今日ぉぉもカープは勝ぁち勝ぁち勝ぁち勝ぁちっ!!
Vaにおるやつは誰も知らんじゃろ〜?????  
Res.12 by ともみ from 無回答 2005/06/22 17:47:22

2ついただき!早く甲子園に応援に行きたいな。私が甲子園に行くと必ず勝つんだ。  
Res.13 by ひろみつ from バンクーバー 2005/06/22 19:18:43

まだまだ、様子見の段階。勝負は8月。
焦りなさんなって。  
Res.14 by もぐら from バンクーバー 2005/06/28 17:26:25

日本では甲子園の近くに住んでいてもちろん 阪神ファン!!阪神ファンメンバーで集まるときは教えてね!!  
Res.15 by トラトラタイガース from バンクーバー 2005/06/28 22:01:16

男なら命かけて♪ボールにくらいつーく♪行けよ!行けよ!和田ゆたーか!お前の出番だぜー!  
Res.16 by ともみ from 無回答 2005/06/30 16:32:05

阪神絶好調!タイガースファン、バンクーバーに多くて嬉しいです。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/30 16:43:50

それ〜行けGo新庄もえ〜るおとこ〜♪  
Res.18 by バンクーバー猛虎会 from バンクーバー 2005/07/01 01:30:27

Van在住阪神ファンの皆様始めまして!バンクーバー猛虎会と申します。
我々バンクーバー猛虎会は、阪神タイガースの優勝にむけて、球場にはいけないが遠きバンクーバーの地から阪神を応援しよう!と集まった、Van在住の阪神ファン有志にて昨年結成した飲んべい集団?です。
ただいま会員大募集中ですので、ぜひぜひ皆様、阪神談議に花を咲かせませんか?  
Res.19 by from バンクーバー 2005/07/01 10:47:18

赤い心見せ〜広島を燃やせ〜空を〜打ち抜く
だ〜いア〜チ!かっとばせー新井!  
Res.20 by 鯉女房 from バンクーバー 2005/07/01 10:48:39

広島もうだめじゃ〜  
Res.21 by 鯉娘 from バンクーバー 2005/07/01 13:07:55

カープ、カープ、カープ、広っ島っ♪
ひっろしーまー カーぁープぅー♪  
Res.22 by ともみ from 無回答 2005/07/04 17:56:28

また1つ勝ちましたね。  
Res.23 by mame from バンクーバー 2005/07/04 23:10:58

気が付けば、2位と5.5ゲーム差。
もう少し手を抜いてやらんと、他球団が可愛そうや。  
Res.24 by TOMOMI from 無回答 2005/07/05 17:36:35

GO GO HANSHIN!  
Res.25 by mame from バンクーバー 2005/07/05 20:56:44

♪勝った勝ったまた勝った♪
♪弱いヤクルトにまた勝った♪
わぁーい!わぁーい!  
Res.26 by mame from バンクーバー 2005/07/06 22:33:48

さすがアニキ、頼りになるやんけー。  
Res.27 by mame from バンクーバー 2005/07/08 03:03:09

タイガース5連勝!
でもここには、タイガースファンは集まらない。。。  
Res.28 by ともみ from 無回答 2005/07/08 17:56:44

阪神絶好調!9月に日本に帰る予定なんで甲子園で試合を見てから 家に帰ります。
 
Res.29 by mame from バンクーバー 2005/07/09 02:15:28

明日は勝つぞー!  
Res.30 by don from バンクーバー 2005/07/09 06:48:26

阪神は優勝に決まっている。バース 掛布に時代から応援している。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/09 18:00:18

昨日はごちそうさまでした。
今のうちに、首位にいることを満喫しておいてください。  
Res.32 by mame from バンクーバー 2005/07/09 23:34:43

>donさん
おーっ友よ、こんな所にいたのか。
ディスコ(死語?)よりもライトスタンドだった我が青春。
 
Res.33 by ともみ from 無回答 2005/07/12 17:32:32

甲子園に近い人ウラヤマシイな。私、白浜『和歌山』なんで日帰りツアーか、泊まりで応援しに行ってました。一昨年位から近所の運動場に、浜中、赤星、藤本、今岡なんかが春のキャンプ前に練習しにきてるで。1.2軍投手もくるよ。写真も一緒に撮れたりする。穴場です。  
Res.34 by mame from バンクーバー 2005/07/13 00:55:20

これが男や、片岡!  
Res.35 by mame from バンクーバー 2005/07/16 23:03:35

あんまり貯金増やしたらペナントレースおもろないやん。
ほんま贅沢な悩みや。  
Res.36 by とうりすがり from バンクーバー 2005/07/20 19:59:07

金本に似てるってかなりよく言われます。。。  
Res.37 by ぽん from トロント 2005/07/20 20:03:18

やばい、それうける。俺は和田が好きだった〜!古い^^;?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network