jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5026
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/11 16:20:16

少し年下ですが、私でよければ友達になってください。
私もこっちに来たばかりなので、いろいろ買い物とか行きたいです。  
Res.2 by めい from バンクーバー 2007/10/11 16:50:39

こんにちは!年は気にしませんよ(^−^)
ただ、市街にいけるのは月に1〜2回、週末なので、そんな感じでもよかったらお買い物や食事いきましょう!

 
Res.3 by いち from バンクーバー 2007/10/12 08:57:58

はい(*^_^*)
全然大丈夫です!
今度いつがお暇ですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/12 09:43:02

めいさんはどこに住んでるんですか?  
Res.5 by めい from バンクーバー 2007/10/12 12:44:27

ラングレーのあたりですよ。バンクーバー市街からだと車で40分位なので、ちょっと不便ですね・・。

すこし先ですが、今月末かそのあたりに週末市街に行こうと考えています。食事したり、飲んだりしたいですね(^^)

まだ友達もいないので、ぜひ、仲良くお付き合いできる人がいれば・・と思ってますので*^^*

 
Res.6 by C from バンクーバー 2007/10/12 12:54:02

来月ラングレーに引っ越す予定でいます。もしよろしければお話でもしましょう。  
Res.7 by めい from バンクーバー 2007/10/12 13:17:28

そうなんですか(^^)じゃあ、近いですね!是非!
 
Res.8 by from 無回答 2007/10/12 16:31:38

こんにちわ。 私も30代です。

お友達になってください♪  
Res.9 by めい from バンクーバー 2007/10/12 17:08:12

とさんはどこにお住まいですか?(^^)  
Res.10 by yoko from バンクーバー 2007/10/12 19:55:45

はじめまして。
私はこっちに来てまだ1ヶ月で、同年代の友達がいないので
お友達になってもらえるとうれしいです。
私は32歳です。
バンクーバーから1時間ほどのところに住んでいるので
もし都合が合えば仲間に入れてください(^^)

 
Res.11 by from 無回答 2007/10/12 20:26:23

バンクーバーから車で20分ほどの所にすんでいます。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 18:28:23

バンクーバーから車で1時間の所に住んでいる20代前半の者です。
私も仲間に入れていただけませんか?お友達がいなくて毎日子育てのみ
でおもしろくないです。メールください。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 18:28:24

バンクーバーから車で1時間の所に住んでいる20代前半の者です。
私も仲間に入れていただけませんか?お友達がいなくて毎日子育てのみ
でおもしろくないです。メールください。  
Res.14 by めい from バンクーバー 2007/10/15 21:53:10

最初はみんなで会えたらいいな、と思うのですが、どうでしょう?
みなさんどこら辺にお住まいですか?私はラングレーのあたりです。
次回、ダウンタウンに行くのは来月の予定なので、もしみなさんの中で近い方がいたら、地元周辺で会ってもいいかなと。

でも、予定を決めてみんなで市街で会ってもいいですね。  
Res.15 by めい from バンクーバー 2007/10/15 21:53:10

最初はみんなで会えたらいいな、と思うのですが、どうでしょう?
みなさんどこら辺にお住まいですか?私はラングレーのあたりです。
次回、ダウンタウンに行くのは来月の予定なので、もしみなさんの中で近い方がいたら、地元周辺で会ってもいいかなと。

でも、予定を決めてみんなで市街で会ってもいいですね。  
Res.16 by yoko from バンクーバー 2007/10/17 18:58:21

私はBowen Islandに住んでいます。
残念ながらラングレーとはだいぶ離れていますが
もしダウンタウンに来られるようでしたらお会いできたら
うれしいです(^^)  
Res.17 by めい from バンクーバー 2007/10/17 19:55:59

yokoさん、じゃあ、ダウンタウンに行ったときに是非お会いしませんか?
(自分で運転できないので)市街に行くのは来月の予定なんですけど、いいですかね?だいぶ先ですよね・・・(^^;
お茶でもいいし、食事でもいいし・・♪ それまでに、他の人も集まったらいいな〜。
もし2人でも、私は構いませんが(^^)

まだ来たばかりで友達もいないので、楽しくお話し出来るといいですね!  
Res.18 by yoko from バンクーバー 2007/10/17 21:27:58

めいさん
来月でも全然かまいませんよ(^^)
私も来たばかりなので、ダウンタウンの事はよくわからないのですが。。。
それまでに人数が増えるとうれしいですね。
お会いできるのを楽しみにしています♪  
Res.19 by めい from バンクーバー 2007/10/17 21:46:20

よかった、じゃあ来月に是非★
私もあまりダウンタウンは良くわからないですよ〜(笑)まだ何度か買い物や食事に行った程度なので・・。

yokoさんのほうにもメールしておきますね。そのほうがお会いする時に連絡取りやすいし(^^)

そうですね〜それまでに仲間が増えるといいですね!
では、楽しみにしていますね♪
 
Res.20 by めい from バンクーバー 2007/10/19 20:21:28

up  
Res.21 by cham from バンクーバー 2007/10/19 21:51:13

はじめまして。
私は、20代後半です。
バンクーバーに来て3ヶ月ほどたちますが、来てすぐに仕事についてしまったため、なかなか友達を作る機会がありません。
良かったら、私も仲間に入れていただけませんか?

ちなみに、私は、リッチモンドに住んでいます。  
Res.22 by めい from バンクーバー 2007/10/20 00:26:26

もちろんですよー(^^)

ぜひぜひ参加してください!私もまだ友達がいなくて退屈だったりしています(><)
ただ、住んでる所が市街からちょっと遠いので、あまり頻繁に市街に出る事がないんです〜(><)来月に行く予定なので、その時に集まれたらいいなと思ってますが、どうでしょう?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/20 18:21:52

こっちに来て1ヶ月半になります。韓国人の友達は沢山いますが日本人の友達が1人もいません。よかったら仲間に入れてください。  
Res.24 by 13 from 無回答 2007/10/22 08:45:28

めいさん、レス13を残した者です。メールのアドレスを間違ったのを載せていたかもしれません。もうメールしてくださいましたか?もしそうでしたら、返信しなくてすみません。もし良かったらまたメールください。ぜひめいさんと他の方と集まってお友達になりたいです。  
Res.25 by めい from バンクーバー 2007/10/23 18:59:47

レス13さん、こんにちわ。

メール送りますね(^^)

是非、参加してくださいね♪  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network