jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5019
New West & Surrey に住んでる人いますか?!
by Surrey from バンクーバー 2007/10/08 23:55:03

NEWWEST, SURREY付近に住んでる方いますか?
あんまりないとは思いますけど。。。。あったら美味しいレストラン、いい店、クラブ、などなど、何でも良いので教えて下さい!

Res.1 by WARREN from アメリカ 2007/10/13 22:38:12

PHO(ベトナムのウドン)食べれる人ですか?
Surrey Centralの駅の直ぐ近くのVietnameseの店が旨い。
Beaf Stew Noodle最高!

あと、Kingsway沿いで(New West寄りの)Burnabyですが、
Pub Medという飲み屋?があります。スゴく旨いというわけでは
ありませんが、昔よく行きました。  
Res.2 by Surrey from バンクーバー 2007/10/13 23:11:51

コメントありがとうです。
フォー大好きです。
いつもそのお店気になってましたが、なんか近寄りがたくて行った事ありませんでした。
行ってみますねー!  
Res.3 by SURREY 住人 from バンクーバー 2007/10/14 06:35:14

え、
PHOは104Aveと152Stの角にあるモール、TIM HORTONのあるほう、
南東側(ギルフォードショッピングモールじゃないよ。)
そちらのPHOが完全に美味い。
 Surrey Centralの駅の直ぐ近くはもやしはしおれていたので
2度と行っていません。

 日本食は「花子」かな。それからキングジョージ駅の近くの
「天狗」もアットホーム的で好きですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 19:30:47

私もPHOのおいしさを最近知りました。
おいしいですよねえ。
’天狗’は、スカイトレイン駅のそばの、モーテルの中ですか?
あそこは、日本人経営と聞きましたが、どんなものがおすすめですか?
’とかち’これも、サレ-のスカイトレインそばですが、行ったことあるかたいますか?

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 19:37:59

ニューウェストの、6&6(6AVE.と6ST.)の、モールのあたりに、すしパラダイスと言うおすし屋さんがあって、ずっと前に、新聞か何かで、話題にになっていたのですが、私が行くときは、いつもしまってます。
1度、トライしてみたいのですが。。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 16:38:01

レス4さん
とかち、たまに行きます。あんな場所にあるけど日本人の寿司職人さんと女将さん(と思います)で、結構美味しいですよ。
試してみてください☆  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/22 21:06:02

はい、ぜひ行ってみます。
ありがとう。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network