jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5002
10月13日のチャリティーウォークのお知らせ
by volo from バンクーバー 2007/10/03 13:35:26

10月13日(土)6時からスタンレーパークで”Light The Night Walk"という、ガンリサーチのためのチャリティーウォークがあります。興味のある方は参加してみませんか?詳しくはこのウェブサイトを見てください。<www.lightthenight.org/wes> テリーフォックスランでご一緒したランガラカレッジのたか子さん又一緒に歩きましょう。

Res.1 by みみ from バンクーバー 2007/10/04 23:11:27

興味があるのでサイトを見たのですが、The average walker raises $200と書いてあります。私にはとても出せない金額です。これってdonationで、別に決まりがあるわけじゃなくて$10とかでもいいんでしょうか?ご存知だったら教えてください。  
Res.2 by volo from バンクーバー 2007/10/06 12:08:11

みみさん
お返事が遅くなってごめんなさい。個人的なことになりますが、私の親戚の子が白血病で、その父親のミッシェルが2年前に参加したそうです。彼の話では200ドルというのはチームキャプテンが寄付金を集める為のもので、キャプテンがいなくても個人的に歩けるそうです。とてもオープンなイベントで当日登録しても大丈夫と言っています。今年はミッシェルはチームキャプテンになって、500ドルを目標に募金活動しています。もしも彼の募金活動に協力して下さるということでしたら、次のサイトをクリックして下さい。
http://www.active.com/donate/ltnvan/2103_micoba
当日お会いできてご一緒に歩ければとてもうれしいです。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network