jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5
HIPHOP教えます。(New!)
by 無回答 from 無回答 2005/03/27 14:49:47

N.YではBroadway Dance Studioでおしえていました。(Speedのひとえさんとかも習いに来ましたよ。)また、Musical CATS, Lion Kingなどの経験させていただきました。日本では、浜崎あゆみさんなど主に、いろんなアーティストのコンサートBackdancerをしています。 興味のあるかた、ご連絡お待ちしています。 1Lesson $15/h
ちなみにわたしは女性です。よろしくお願いします。
jpcanadajpcanadajp@yahoo.co.jp

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 07:47:03

レッスンの場所はどちらになりますか?DTですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/28 15:39:37

Lesson はDTになります。  
Res.3 by 興味津々 from バンクーバー 2005/03/29 18:29:05

ダウンタウンのどこですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/30 19:16:22

場所は日によって変わります。生徒さんの数が多かったらスタジオをかります。はじめはストリートで教えます。  
Res.5 by zu from バンクーバー 2005/04/04 13:26:42

この前、レッスンを受けたのですが、とても分かりやすく基本から教えてくれるので初心者の方でも安心してレッスンを受けられると思います。先生もとても優しい人です。今私を含めて2人の生徒でやっているのですが、もっと楽しく、大勢でダンスをしたいと思っているので、もし興味のある方一緒にダンスしましょう☆  
Res.6 by 息子に from 無回答 2005/04/04 15:38:22

息子がダンスがとても大好きです。 いま、Hiphopの教室を探しているところです。
子供対象のクラスは有りませんか?  
Res.7 by あっち「男」 from バンクーバー 2005/04/04 18:13:37

バンクーバーでやっているんですか?前に日本で半年ほどHIPHOPしてました。一応、一番得意なのはBREAKなんですけどHIPHOPもちょこっとかじってます。一週間前にバンクーバーきたばかりでダンスするとこないかなーと思っていたところです。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/04/04 22:34:15

こんばんわ。なんか、レスがきていてうれしかったです。
ええと、私は昔ブレイクもしていたのですが、左足を故障したため、ちょっとの間できなくなってしまいました。その他、Hiphopに年齢制限はないので、どなたでも丁寧に頑張って教えますので、どうぞ上のメールアドレスに連絡ください.
ちなみに、今週1人でも生徒さんが集まれば週末にLessonします.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/04/05 17:03:00

ど素人でも大丈夫ですか??HIPHOPは大好きです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/04/05 21:59:50

初めての方でも遠慮しないで、どんどん挑戦してくださいね。個人Lessonも承ります。メールお待ちしています。  
Res.11 by きょろ from 日本 2005/04/05 22:39:15

6月からバンクーバーに行く予定のものです。
NYBroadway Dance StudioとはBDCのことですか?
日本で主にジャズを習っていて、(HIPHOPも一応やってるのですが)クラブジャズのようなものも教えていただけるのでしょうか?  
Res.12 by reina from 日本 2005/04/06 05:56:33

私は今は日本に住んでいるのですが4/16からCanadaに1年間行きます。Canadaに行ったら大好きなHIPHOPが出来なくなるかと思っていたらこの提示を見つけました!!まだ、向こう(Canada)にも着いていないし生活が落ち着いたらやりたいと思っているのですが、1ヵ月後とかでも教えて頂けますか??  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/04/06 18:55:55

いつでも時間があれば教える事ができるので、カナダに来られた際に連絡下さい.待ってます.  
Res.14 by トピ主 from 無回答 2005/04/10 23:57:06

今日は2回目のLessonを無事終わりました。新しい生徒さんも2人参加していただきました。また来週末Lessonする予定なのでどなたでも興味のある方お待ちしております。  
Res.15 by トピ主 from 無回答 2005/04/14 00:38:09

こんにちわ。今週末、土曜の夕方にLessonします。参加される方は、メールまっています。  
Res.16 by カルガリー from 無回答 2005/04/20 19:55:17

カルガリーにはいらっしゃいませんか?ドビ主さんはカルガリーでダンスを教えてくれるところご存知ありませんか?今探していますがなかなかなくて困ってるところなんです。情報ありましたら教えてください。  
Res.17 by トピ主 from 無回答 2005/04/21 19:47:38

先週もLessonして、新しい方が参加して、活気がでてきました。今週末もゆうがたからDTでします。参加希望の方メールください。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/04/24 12:43:01

こんにちわ。今日も7時からDTでLessonします。興味のある方はメールください。まってます。  
Res.19 by トピ主 from 無回答 2005/04/29 09:03:22

こんにちわ。今週は日曜の夕方にレっスンします。メールまってます。  
Res.20   from    

*** 削除 ***
Res.21 by F from 無回答 2005/04/30 15:36:47

Hello! I send e-mail to you. Please take a look. YOROSHIKU ONEGAI SHIMASU.  
Res.22 by F from 無回答 2005/04/30 22:29:53

再びメールしました。
何度もすみません。
よろしくお願いします。
 
Res.23 by トピ主 from 無回答 2005/05/01 22:04:34

こんにちわ。今日はDJの人がいて楽しくLessonできました。生徒さんもたくさん来ていただいてうれしかったです。ありがとうございます。また、来週の土曜日か、たぶん日曜になると思いますが、参加される方はメールしてください。まってます。  
Res.24 by トピ主 from 無回答 2005/05/13 09:35:46

おはようございます。今日13日、急ですがレッスンします。6時半から7時までの間にDTに行きます.参加される方、メールください。電話もオKデス。  
Res.25 by トピ主 from 無回答 2005/05/16 12:33:14

こんにちわ。今日の夕方7時ぐらいにレっスンします。これから、平日もしようと思いますので、生徒さん募集します.メールまってます。  
Res.26 by トピ主 from 無回答 2005/05/25 09:21:40

こんにちわー。長いお休みありがとうございました・・・さっそく昨日Lessonしてきて、気持ちよかったです。さて、今週木曜をはじめとしてWeekendもさせていただきます。まずは木曜日の生徒さんぼしゅうしまぁーす。メール待ってます。  
Res.27 by トピ主 from 無回答 2005/05/28 09:52:04

こんにちわ、今週末日曜の4時にDTでLessonします。興味のある方はメールして下さい。(^^)  
Res.28 by トピ主 from 無回答 2005/05/30 20:49:00

こんにちわ。明日の7時からDTでLessonします。また今週末もするので、生徒さん募集します.  
Res.29 by トピ主 from 無回答 2005/06/01 17:25:54

こんにちわ。今日はいい天気ですね.明日木曜の7時からLessonします。また、金曜の7時からと、日曜の4時からします。生徒さん募集しますので、メールまってます。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2005/06/02 21:36:37

konnichiwa. ashita kinyoubino 7ji kara shitemasu. moshiyokattara sanka shitekudasai.  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2005/06/06 00:15:04

こんばんは。次のLessonは火曜の7時からです、その次は木曜、金の7時と日曜の4時です。連絡待ってます。  
Res.32 by 無回答 from 日本 2005/06/06 01:23:12

この経歴がもし本当ならぜひ参加したいです。
いろんなアーティストのバックダンサーってどういうことでしょうか??それぞれタイトルやプロダクションによって契約があるとはずなのですが…浜崎あゆみさんほどビッグネームのバックをしていてなぜこんなところでこんな事をしているのかとても不思議に思います。
あとご存知かとは思いますが、ミュージカルダンサーとツアーダンサーは全く別物です。  
Res.33 by トピ主 from 無回答 2005/06/06 21:55:15

明日いつも通り、Lessonします。7時です。待ってます。^^  
Res.34 by トピ主 from 無回答 2005/06/07 23:12:32

こんばんは。次のLessonは土曜日の7時からです.待ってます.  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2005/06/08 00:12:29

ワークビザはお持ちですか?  
Res.36 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/08 10:36:16

すみません、このトピ読んで変だと思ったので・・・
トピ主さんって質問の答え全然していませんよね?
これでは、やろうと思ってる人がいても二の足踏む人もいるのではないですか?いつにレッスンやります!など告知ばかりで、何人かの質問には何で答えないんですか?  
Res.37 by キッコロ from バンクーバー 2005/06/09 22:56:27

何が言いたいのかよくわからないのですが、、、、。一度行ってみて、直接聞いてみてはどうでしょうか?こんな所に載せてもあまり意味がないような、、、、。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2005/06/18 14:15:16

こんにちわ。告知です.明日の日曜、午後4時からLessonあります。
詳細はメールください。待ってます.(^.^)  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2005/06/22 22:55:13

こんにちわ、明日、7時からLessonします。連絡待ってます.  
Res.40 by sin from 無回答 2005/06/25 21:25:00

こっちの箱で踊る気ありますか?!本気でHIPHOPで生きてるなら詳しく話したいので、もしよかったら連絡ください。604−312−6210  FROM SIN  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2005/06/26 12:15:33

こんにちわ。今日の4時からLessonあります。連絡まってます。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/27 23:50:03

HIPHOPやってみたいんですけど、初心者でも大丈夫ですか?  
Res.43 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 19:57:15

こんにちわ。来週には手術で日本に帰国いたします。それまでの間、バタバタしていますが時間が空く限り、Lessonをしたいと思っています。ご連絡はお電話ください。  
Res.44 by 出遅れた鶴仙人 from 日本 2005/07/05 18:27:51

だったら行動でしめしてくれ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network