jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.499
結婚移民の方、お友達になって下さい^^
by はーと from バンクーバー 2005/06/10 10:33:53

当方27歳の女です。
バンクーバーには三年程住んでいますが、ワーホリのお友達や留学生のお友達が多かった為に、仲良くなっても皆さん帰国してしまい、寂しい毎日を送ってます。
子供はまだいませんが、いる方でも構いませんし、年齢も気にしないので結婚移民の方でしたらどなたでも連絡して下さい。
お茶やお話し、買い物、一緒に料理等も出来ればなって思います。
hs755@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 00:52:10

メールしましたが、返ってきました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/12 09:45:33

メールしたけど、返信ないんですけど。。。  
Res.3 by パイン from バンクーバー 2005/06/12 11:38:18

東から引っ越してきたばかりなのですが、結婚移民の会とか無いんですか?作りましょうよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/06/15 20:14:42

バンクーバーってダウンタウンですか?
私もそんなすごい友達いるわけではありません。
近くでしたらいいですけどね。。
バンクーバーも結構広いようで狭いですから。この意味わかります?
日本はどちらから?
私も移民は今の旦那と出会い彼が永住者だったので、ココに住んでいます。当初は、カナダのファンではありませんでした。日本に帰りたくて帰りたくてカナダの悪口ばかり言っていましたが、今は落ち着きあるいは諦めがついてしまったのか?(笑)それなりに何とか生きています。案外ご近所だったりしてね。!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network