jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4963
募集!!
by shogo Minami from バンクーバー 2007/09/22 08:40:59

もしバンクーバー内で音楽活動したい人がいたらメール下さい!
バンクーバー外でもokです!!

Res.1 by とし from 無回答 2007/09/22 19:13:44

どんな音楽活動ですか??  
Res.2 by shogo Minami from バンクーバー 2007/09/22 19:57:59

とにかく今はライブがしたいです!

もしよかったらライブに関する情報など教えて下さい♪  
Res.3 by pon from オタワ 2007/09/23 03:42:18

まじで、

日本人のダサダサのアマチュア音楽を

海外で披露するのは

勘弁してください。

めちゃくちゃダサイので、

同じ日本人として、恥ずかしいときがあります。

まじで勘弁してください。  
Res.4 by とし from 無回答 2007/09/23 11:19:37

下手でもなんでもいいんじゃなですか?
本人が楽しければ・・・
下手だからとか、ダサいからって音楽やっちゃいけないわけでもないし  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/23 13:49:31

ダサイとかなんか言ってる人、
カナダにいるはずなのにあなたの背後に陰があります。w
楽しみましょう!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/23 14:55:42

披露しないで、自分たちだけで楽しめばいいんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/23 15:57:12

頑張れ頑張れ!!!!!!  
Res.8 by Mary from バンクーバー 2007/09/27 05:25:07

私は日本にいる頃、ミュージシャンでした。(下手ですけどw)
どうしてこっちで音楽したてしょうがないのです。

ちなみにどんな音楽をやりたいのですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network