jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4941
AB型の者ども集合!
by えびぞり from バンクーバー 2007/09/14 12:03:54

やっぱり天才!それとも稀代の大バカ?
二重人格って言われたことあります、自分でもたまにそう思います(涙)
AB型の彼氏・彼女がいます、考えてることたまに分かりません@。@;
その他色々AB型についてみんなで喋りましょう!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 12:42:11

確かにABの人は変人、変態が多いね。  
Res.2 by YU from バンクーバー 2007/09/14 13:37:16

AB型(女)です。自分でも自覚してますが2面性を持っています(笑)テンションが低い時とハイな時の変動が激しいって友達は言います。二重人格かもしれません(@_@;)  
Res.3 by えびぞり from バンクーバー 2007/09/14 14:42:19

あはは、こんな下らないトピに早速レスしてくれてありがとう。
れす1さん>
変態の度合い・認識がよくわかんないけど、確かに変人ですね。

れす2さん>
私の場合は結構冷静な中に違う人格みたいなのが滞在しています^^;
 
Res.4 by 海老蔵 from 無回答 2007/09/14 15:19:27

ABです。
普段は冷静ですが、切れると別人になるため怖れられています。
まあ切れてるときは血液型関係なく誰だって性格変わるだろうけど、普段が「無駄に」クールなだけに引かれる確率も高いんですねえ・・・。  
Res.5 by メロ from バンクーバー 2007/09/14 21:15:56

私もABです。 (しかもふたご座なので4重人格?)

気が付けば中のいい友達はABだったりして私の周りにはABがあふれています。


怒ると黙るのがAB型の特徴じゃないですか?笑
 
Res.6 by えびぞり from バンクーバー 2007/09/14 21:25:59

海老蔵さん>
そうですね、私にも覚えがあるよな^^;

メロさん>
四重人格の意識はあるんですか!!?
怒ると黙ってしまうってのはAB型の特徴なんですかね!?って言う私がそんな傾向あり・・・  
Res.7 by かに from バンクーバー 2007/09/14 21:30:37

私もABです。
確かに周りにはABが多いです。 
反対に友人で少ないのはBです。
ABとBは相性が悪いのかな?  
Res.8 by えびっこ from 無回答 2007/09/14 22:12:28

メロさん、一瞬自分が投稿したのかと思った・・・(笑)
私もABで双子座であるがゆえに四重人格者と呼ばれており、
友達はABで固められています。でも初対面ではB型?って言われちゃうけど。(何故だ。)

怒ったときは、あまり親しくない相手(=どうでもいい人)に対しては黙りますが、身近な人にはけっこう熱くまくし立てるかな。この使い分け方がまたABだからとか双子座だからとか言われてしまう・・・。
 
Res.9 by メロ from バンクーバー 2007/09/15 07:55:10

薄々ですが、4つの顔は持ってるかも!と思うときもあります。

自分でも恐ろしいのでうすが。。。

私は女で、好きになる人はBが多いです。 でも結局お付き合いするのはABだったりします。

本当はそういうの無いといいますが、Aよりの AB BよりのABがいるって言いますよね。

皆様はどちらですか?

仕事をしてるときはA??といわれますが、そのほかはBといわれます。
多分へんに几帳面なところがあるからだと思いますが、その変な几帳面でこだわりってBの特徴だと思います。

って 何型!?

って質問されて、ナイショって言うABと すぐにいうABのパターンもいますよね。

何型?って聞くのもABが多いような気がします。

で、O型、嘘をつくABが異常に多い気がします。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 08:47:19

わたしも、ABで、ふたご座です。
たくさんの顔を持つといわれ、変人扱いされるときも、、、
調子いいので(どんな人にも)、人気者であることは、確かですね。
しかし、もしかしたら、”あの人っていったい何なの?”ってエナミ-も、多いのかも。  
Res.11 by えびっこ from 無回答 2007/09/15 08:56:36

あっ誰にでも調子いいっていうの、わかります。
だから浅く広く付き合えるんだよね。
でも長年の親友は二人ともO型。彼らののんびりっていうかおおらかなところでいつも癒されてる気がする・・・。
 
Res.12 by えびぞり from バンクーバー 2007/09/15 10:44:42

私は自称B型よりのABです。
というわけで誰に言われた事があるッてんじゃないんだけど、根本的には自己中心的で人の意見を受け付けず、さらに八方美人の節もあるので人間関係は浅く広くが出来ます。
良く言えば嫌いなタイプがなく誰にでも愛想が振りまける。
って見えるかもしれないけど、真剣に付き合うことしか出来ない不器用人間。。
書いててめちゃくちゃですね。

 
Res.13 by ご相談 from 無回答 2007/09/15 11:18:46

O型のせいか、八方美人で誰にでも合わせる癖があります。
A,B,Oの親友はいるんですが、AB型だけはただの友達止まりです。
A型のように細かい時もあれば、B型のように大まかな時もあり、、、。
同じことをしても、今日は喜ばれ、明日は怒られ、、、。
行動が全く読めません。
どうやってAB型の人と付き合っていけばいいのでしょうか?
ABの人はどういう人が付き合いやすいですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/15 16:13:55

ab型の私にとってはo型が裏表がない感じで
付き合いやすいのですが。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/15 16:36:24

よく性格に血液型は関係ないって言う人もいますし、私も前はそう思ってたんですけど、前にテレビの情報番組で、脳には血液型によってタイプが違うって言っていてその番組の内容に照らし合わせて考えると、自分の周りの人の今まで不可解だった行動とかも納得いったので、今は血液型でも性格の傾向があるんだなーと思っています。

その番組で、AB型はA型脳とB型脳の二つを持っていて、その二つの脳が時々スイッチが変わるので、二重人格に感じたり意見が一定じゃないように感じるそうです。当の本人も、どのタイミングでスイッチが変わるかわからないからコントロールできることじゃないそうです。A型よりのAB型はA型脳の時間が長い人のことだそうです。

私はこれを見てからちょっとAB型の友人のことが少し理解できるようになりました。なにか意見が変わったら、スイッチ変わったんだなーって軽く考えられるようになってAB型の子に振り回されることはなくなりました。前は私がなにかしたかな?とか深く考えすぎてたので。

Res.13さん、
>同じことをしても、今日は喜ばれ、明日は怒られ、、、。
ということですけど、深く気にすることないですよ。その時はその気分だったってだけですから。  
Res.16 by ご相談 from 無回答 2007/09/16 05:55:19

>14さん
O型は愛想のよさでうまく隠していますが、一番腹黒いような気がしますが、それは私が腹黒いだけでしょうか、、、。
個人的に裏表がないのはB型だと思います。

>15さん
すごく納得しました!私も自分が悪かったかもと考えすぎていました。
これからうまく付き合えそうです〜。  
Res.17 by メロ from バンクーバー 2007/09/16 09:41:14

私も言われてみればB型が一番裏表が無いと思います。 周りを考えられないから、マイペースといわれ、 協調性がない?? って悪く言われるけど素直な人たちなのでしょうね。

ってことでBよりのABって言われる私はいつも・・・・。って思ってたけど、ちょっとうれしく感じたりしてる単純なABです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network