jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.494
パンクなんですが…誰の曲!?
by おねげ〜しますだ from トロント 2005/06/09 17:52:57

最近ラジオで聴いた曲なんですが、サビの部分が「I feel so beautiful today♪(しかもその後は陽気にパッパッパ、パラッパッパパ〜)」って言ってると思うんですよ。その時はたぶん曲の前にバンド名を紹介してしまったようで、どのバンドのなんて曲だかわかりません。
すごく気にいったのでCDを買いたいのですが、どなたかこんな非常〜〜にわかりにくい説明でピンとこられた方いらっしゃいませんか?いらっしゃたら奇跡だと思って投稿しております(汗)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/09 20:08:07

ぱっぱっぱら〜〜ですかwラジオ毎日聞いてたら何回もきけると思うんでがんばって  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/06/09 20:40:08

CD屋に行って、歌えばわかってくれるかも。
たまに店で「こういう曲なんだけど」って歌ってる人とかいますよ。  
Res.3 by ひま人 from 日本 2005/06/10 02:42:17

気になったので検索してみました。
私もこの曲知らなかったんだけど、Social Codeっていうバンドの’Beautiful’って曲じゃないですか?
http://www.socialcodemusic.com/nonflash.html
↑左側のsoco mediaってのをクリックすれば視聴できるので、聴いてみてね。
違ってたらごめんなさい(汗)  
Res.4 by 米食べたい from モントリオール 2005/06/10 17:34:18

ひま人さん超超超超ビンゴです!!!仕事を終えて帰ってきて、「まさか誰も書き込んでくれてないよなぁ〜」って半分諦め入りながら開いてみたら、3人の方にお返事いただいた上に曲名もわかってしまいました☆本当にありがとうございました。
ちなみにいい感じの曲だと思いません?(笑)
RES1さん、応援ありがとうございました。気になりだしたとたん全くかからなくなってたんですよ…
RES2さん、最悪その案やるつもりでした(笑)でもさすがに「パッパッパ」が恥ずかしくて。先にここで聞いてみてよかった…

Res.5 by ひま人 from 日本 2005/06/11 08:44:36

トピ主さん、ビンゴでよかったです!
いい曲ですよね♪サビが頭から離れない…。
エドモントン出身のバンドみたいですね。デビューしたばっかりみたいだけど、視聴したら他の曲もいい感じでしたよ。そのうちブレイクするかな?ぜひぜひCDもゲットしてください!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network