jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4935
スキー場のシーズンパス
by from バンクーバー 2007/09/12 04:18:41

まもなくスキーシーズン到来ですが、
グラウスなどのスキー場のシーズン券って
そろそろ発売ですよね?

売っているのを見かけた人います〜?

Res.1 by 雪だるま from 無回答 2007/09/23 11:30:41

Mt. Seymourはシーズンパス早割りしてますよ〜。
9月30日までに買えば60%オフです。
http://www.mountseymour.com/

Cypress Mountainは10月31日まで30%オフです。
http://www.cypressmountain.com/dhpasses.html

グラウスは2月に次の年のシーズンパス(&その年の春パス込み)を売り出すので、今シーズンにはちょっと間に合いませんね。
 
Res.2 by 雪だるま from 無回答 2007/09/23 11:33:01

↑ごめんなさい、普通にシーズンパスを買うならグラウスでも全然間に合います。 シーズンパスのセールに間に合わないというだけです。
http://www.grousemountain.com/rat_skisnopas.cfm  
Res.3 by from バンクーバー 2007/09/24 00:56:25

雪だるまさんどうもありがとうございます〜
グラウスは早割り無いんですね、残念です。
交通の便さえよければサイプレスにするんですが、
う〜ん。悩みどころですね。
シーモアの60パーセント引きも魅力的。。
う〜ん。  
Res.4 by ボードキチGUY from バンクーバー 2007/09/24 19:04:32

ボードキチGUYがバンクーバー近郊の山事情教えます。

サイプレス:3つの中で一番大きい、今シーズンからSPパイプ完備
雪◎、規模◎、アクセス△、パーク○メット必要、リフト待ち○

グラウス:市バスでのアクセス有りの為一番人が多い、夜景は絶品、
雪△、規模○、アクセス◎、パーク◎、リフト待ち△

シーモア:規模は一番小さいけどバックカントリー可、ジブ野郎の山
雪◎、規模△、アクセス△、パーク◎特にレール系、リフト待ち△

お勧めはバンで唯一SPパイプ設置するサイプレスだけど、パス、チケット、シャトルバスと金がかかる!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/25 21:46:35

シーモアのサイト見れませんね。
60%オフが気になります・・  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/17 20:03:22

今シーズンのグラウスシーズンパスは
グランビル駅近くのOKツアーで445ドルで売ってました!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network