jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4934
なんで韓国人って、ここまで「卑怯」で「醜い」の?
by 嫌韓流 from 無回答 2007/09/12 02:02:37


韓国人って何でここまで「卑劣」なことするわけ?
竹島も武力占領してるのに、日本海表記まで捏造して奪おうなんて、
こんな奴ら地球上から消えればいいのに!

<<大英博物館で『日本海表記』が消えてます!! >>

7月中旬、ロンドンの大英博物館に行く機会がありました。
言うまでもなく世界一の博物館で、入場無料ということもあってか、連日(一日では見切れない)入場者(ほとんどが世界中から来た観光客)で賑わっていました。

そこで、滅茶苦茶驚いたのですが、"Japan"の展示コーナーの地図から"Sea of Japan"が一切消えているのです。
それも、かなり不自然な形で。
"Korea"の展示コーナーには"East Sea"の記述があるのにです。

それだけじゃなく、"Japan"の展示は「〜は朝鮮起源」とか、
「朝鮮通信使を日本は大歓迎し、朝鮮から日本文化が形成された」、
「秀吉により大勢の陶芸家が日本に捕虜として連行されたため、朝鮮侵略は『陶芸戦争』と呼ばれている」など、

「朝鮮日報」か「韓国の国定教科書」を読んでいるんじゃないか?と、思えるような異常な内容ばかりで、スポンサーを調べたら「朝日新聞」でした。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-868.html


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 19:03:20

何で韓国人の女性は目を閉じても二重のラインくっきりなの?
男の人は二重がいなくて
  ∧_∧
 <丶`∀´>
 (    )
 | | |
 〈_フ__フ

 
みたいなのばっかりだし・・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 22:07:01

トピ主さんまずこの掲示板の中の人たち退治して  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 20:04:06

RES1さん
うまーい ほんとにこんな人多いですね
韓国人女はみんな顔からだ整形しまくりですが、男もいっぱい二重手術してますよ
韓国人の男で二重は100%整形です
二重手術したクラスメートの韓国人の男が恥ずかしがりもせずいってました
それほど 韓国では整形が普通なんですね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 20:10:43

うーんそれは、「なんで日本人って、ここまで「卑怯」で「醜い」の?」と思っている韓国人が探している理由と、同じ理由なんじゃないかな。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 21:13:14

まあウリナラマンセーな方々ですから。。
少し他の国の人とは常識がずれているんです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 12:48:31

極東3馬鹿(韓国、北朝鮮、中国)の対処法は相手にしないで完全に無視するのが一番良い。完全に無視するのが、相手にとって一番堪える。 変に相手をしてやると調子に乗るからやめよう。  
Res.7 by K.T from バンクーバー 2007/09/17 23:22:08

8年前から韓国と関わり、4年間韓国系企業で働いた私から言わせて
いただきますと、彼らはキチ○イです。
キツく聞こえるかもしれませんが、普通の人間ではありません。
韓国人と関わるとロクなことがない。百害あって一利なしです。
絶対に関わらない方がいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 03:23:29

難しいね  
Res.9 by マシュマロ from 無回答 2007/09/20 19:36:35


KTさんに賛成
日本の権利を侵し続ける朝鮮半島に対して、日本政府も日本国民自身も、もっと攻撃的な対処を取れないんでしょうか?。

国内の在日社会問題は、今や国際社会の中の日本国民の人権問題であると思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=lJLRGDmxhX4&mode=related&search=

 
Res.10 by PAUL KIM from バンクーバー 2007/09/21 14:14:46


歴史をきちんと勉強してください。何が真実であるか理性的に
考えましょう。一方的に個人の考えを出すときにはもうちょっと
慎重に!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/09/21 17:24:52

>歴史をきちんと勉強してください。

その通り、韓国人はまず、きちんと歴史を勉強する事から始めないと、いつまでたっても非常識から抜け出せません。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/21 18:55:02


真実であるか理性的に考える??

真実、事実というものは客観的物証、証拠から
総合的に判断するものではないのか?

理性的に判断するってことは中立感情を伴った『理性』
で考えるってことですか?それは不可能だってことは今日の
韓国・中国を見ればわかるではないですか。教育が及ぼす
影響のすさまじさを僕は最近特に痛切に非常に感じます。
もはや『理性的』に判断することは彼らには不可能です。


そうなると客観的な証拠をこちらから提示しようとする態度を
とるのが両国の不和を融解させるひとつの手段であると思います。

ひとつの例をあげると中国の方のおっしゃる『南京大虐殺』ですが
亜細亜大学教授、東中野修道氏は、南京事件「証拠写真」を検証する
という著書をだされているのですが、この著書の中で南京大虐殺が
事実としてあったという証拠に使われた証拠写真はひとつとして本物
と認められなかったということを『客観的事実』としてあげております

ただ僕が東中野氏を評価したのは、彼は以前某番組でこの本について
こう述べました。

「南京大虐殺があったということを証明するために使われた写真の
中で一枚たりとも本物はなかった。だがこれは南京大虐殺がなかった
ということには必ずしも直結しない。」

長くなりましたが、僕がいいたいのは研究者として自分のできること
を客観的事実として検証していく。日本人であることよりもまず、
研究者として中立の立場を貫いたうえで物事の真偽を見極めようと
する。今の中韓に氏のような志をもって両国の不和問題に取り組んで
いらっしゃる方は多いでしょうか?

いたとしても、朝○新聞をはじめとするマスメディアが故意に
そのような方たちの意見を封殺しているだけでしょうか。。
もうこれ以上は申しませんがもう少し日本人も自国の置かれている
状況に目を向けるべきだと思います。

長々とすいませんでした。  
Res.13 by 腹立つ!! from 無回答 2007/09/24 01:25:13


なんて卑劣な奴らなんだ、韓国は。本当に捏造が得意な民族ですね。
政府や外務省は何やっているんでしょうか?きっと朝鮮戦塲売春婦決議の事も抗議しないんでしょうね。外務省には創価学会員が多いらしいので。
自国民だけでなく他国の子供達にも捏造した歴史と自分達の妄想を洗脳しようとする腐った根性には呆れるばかりです。
韓国だけでなく、支那や北朝鮮といった特亜の奴らと日本人には思考、文化、国民性では宇宙レベルの違いがあるというを多くの日本人が認識しないといけませんね。
日本は奴らの嘘と捏造には勝たなければなりませんね。

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 22:40:14

自演乙www  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 23:32:50


↑また在チョンの自作自演ですか?

かの韓国・朝鮮に「日本がどのような扱いを受けてきたか」を知らしめるべきではないでしょうか?

奴らの妄言は国際的でなお悪質な詐欺行為です!
さらには彼らにより慰安婦うんぬん、
それ以上の「国際犯罪の手」に、
日本が陥ってることも含めて語るべきだと思います。

しかも「国承認で行ってる行為」です。慰安婦も手先である朝日によるものです。強制連行もおこがましいにもほどがあります!
嘘もここまで来ると、さすがに度が過ぎています!
日本の怒りをそして彼らに蹂躙されてきた悲しみを
世界に伝えてください!



 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/29 18:25:21

必死すぎwwwワロタww  
Res.17 by from 無回答 2007/10/06 17:49:21

日本政府はもちろん自分に有利な立場に立って日本国民に自分に有利な歴史を教える、韓国もそうだ。歴史の真相は本当になんだか、だれもはっきり言えないでしょう、  
Res.18 by K.T from バンクーバー 2007/10/21 18:50:52



日本は 自分に有利どころから自虐教育真っ盛りでしょ。

絶対に非のないところまで認めちゃうし、とにかくお人よしの典型。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/11/02 15:09:01

↑金持ち喧嘩せず。気違いは相手にしないのが一番。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network