jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4913
暇な人、一緒に遊ぼ☆
by tommy from バンクーバー 2007/09/06 19:25:07

帰国まで約1ヶ月。仲のいい友達みんな帰国してしまって時間が余ってます。
私(20代後半女)はのんびりしてて、最初は少しだけ人見知りするかも。

帰国間近で時間に余裕のあるひと(関東出身のひと日本でも遊べるといいな)、暇つぶし・・・何でもいいです☆
一緒にお茶でも、お酒でもどうですか??

Res.1 by いとーちゃん from バンクーバー 2007/09/07 15:28:13

先月末にバンクーバーにやってきたイトウです。
私は3週間滞在で、残りあと1週間の滞在なのですが
こっちにきて友達になった子がみんな帰ってしまってヒマしてます。。。
福岡出身で、関東出身ではないのですが、よろしいですか?
ちなみに私は20代前半女です。
あと、私は自分のPCではなくて、留学エージェントのを使っていて、エージェントが土日休みなので週末はお返事することができません。
返事が遅くなった時はすみません(>_<;  
Res.2 by tommy from バンクーバー 2007/09/07 18:35:26

メール送ったよ!!返信待ってるね(^-^*)ノ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network