jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4910
ブラックMUSIC クラブが好きな方♪
by natsu from バンクーバー 2007/09/05 23:20:18

3日前に日本からきたばかりです、たくさんお友達がほしいのでよかったら誰か友達になってくださーい♪男女問いません。クラブが好きな方大歓迎です!HIP HOPとかレゲエなどの音楽が好きで、そうゆークラブがあればぜひ連れていってほしいです♪
あとまったくの初心者ですが、こちらでベリーダンスかフラダンスを習いたいと思っています☆習えるとこ知ってる方、情報ください!誰か一緒に通いましょ〜♪
23歳 ♀ down townに住んでます☆

Res.1 by ちる from バンクーバー 2007/09/22 14:40:11

BlackCulture死ぬ程好きです
CLUB情報は持ってませんけど↓
 
なつさん一押しアーティストは?(^-^)  
Res.2 by Taku from バンクーバー 2007/09/22 15:07:55

俺もHiphop大好きです! 俺がよく行くクラブはAtlantisとAuBarとPlazaってとこです。
平日でもHiphopのイベントやってますよ!  
Res.3 by meg from バンクーバー 2007/09/25 21:14:15

あたしは10日前に来ましたー
reggaeだいすきです^^HIPHOPも聞きます
なつさんと同じ感じで友達探してるんで^^
ぜひクラブ、一緒に連れてってください!

ちなみにsalsaの教室は発見しましたよ〜  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/09/26 09:54:47

TVのBETチャンネルはオススメですよ。
バンクーバーでは聞けない(観れない)R&Bのビデオとかをよくやってます。
ラジオステーションではバンクーバーではBEATですが、やはりちょっと内容が薄いですね。
私はシアトルからのKUBEをキャッチしてます。  
Res.5 by ALI from バンクーバー 2007/09/27 12:22:58

私もreggae,RnB,Hip-Hop大好きー。ブラックが行くクラブにはよくいきますよ☆☆今度一緒にいこォォよォォ〜♪♪連絡待ってるよ〜ん^O^♪  
Res.6 by T from バンクーバー 2007/10/01 20:10:06

僕も死ぬほど音楽が好きです。特に黒いの。
まったく持って音楽の話合う人いません。。。クラブも日本にいるときは毎週の勢いで行ってたんですがこっちに来てピタリととまりました。よかったら、仲間に入れてくださいーー!!そんな友達欲しいっす♪  
Res.7 by りょう from 無回答 2007/10/03 16:30:35

僕もあまり踊れませんけど、クラブ行くのが好きなので、よかったら一緒に行きましょう☆
ちなみに好きなジャンルはHIPHOPとハウスです♪  
Res.8 by N from バンクーバー 2007/10/06 12:35:56

Suiyoubi ni Gastown no Shine de Reggae nite ga arusoudesu.

Konshuu ikouto omotteirunode, kyoumi no arukata rennraku kudasai.

Japa-cana, dannsei, gakuseidesu.  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/06 17:42:33

水曜日のshine、死ぬほど つまらないですよ。
あれを行くなら違うクラブに行ったほうがマシ。
音も微妙で、人もそれほどいないです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network