jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4904
僕の音楽活動を手伝ってくれる方
by Jesse from バンクーバー 2007/09/03 18:16:58

僕は、バンクーバーでXYL(エグザイルと読みます)という名前で活動しているhiphopのラッパーです。現在僕は、日本でのプロモーション活動をしていて、それを手伝ってくれる方を探しています。下記のサイトで僕の活動内容や音楽を試聴することができます。
www.xylmakeway.com/jp

www.xylmc.com

www.myspace.com/xylmc

www.myspace.com/xyljp

僕は、次のサイト、Muzieと呼ばれる日本の音楽に関するサイトを維持、管理してくださる方を探しています。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a052000

また、Shamrockという、Muzieに似ていますが、その中で僕のプロフィールを維持、管理してくださる方も探しています。そのサイトはこちらです。
http://www.sham-rock.jp/artist_detail/?artist_id=1180067110-321393

これらはボランティア(無償)になりますが、その代り、僕の新しいCDを差し上げることができますし、ランゲッジイクスチェンジとして、英語を教えることも可能です。もし興味があればぜひメール下さい。

jesseday2@gmail.com

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 11:18:02

「日本人のワーホリ、学生は英語をネタに、タダで使えるヨ。」

って会話、聞いたらどうおもいますか?
サイト管理、マーケティング。プロに頼んだら何十万ですよ。

それに素人に英語習っても本当に伸びません。
教える「体系」が無いからです。

自分の貴重な「時間」をタダ売りして、
無価値な「報酬」を得るのはやめてください。

やるならちゃんとお金で報酬を受け取ってください。
得たお金で、英語の学校に行ってください。

「日本人は尻軽でバカ」

って本当に言われてるんですよ。

そんなことが続かないように、
皆さんプライドを持って生活してください!

Res.2   from    

ご本人の要望により削除しました。
Res.3 by なみ from バンクーバー 2007/09/09 20:41:20

子供もいて、自宅で仕事をしているので、自分の時間を100%ボランティアに注ぐことはできませんが、少し興味を覚えました。

多分、サイトで観た彼の写真とその目から、彼の人柄を少し垣間見ることができたからだと思います。

音楽に関する知識はかなり低いですし、日本の音楽市場にも詳しくありません。また、メインでサイトの維持、管理は時間的に難しいと思いますが、チームでやる分には大丈夫だと思います。

こんな状態ですが、それでも何かお手伝いできますか?

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 21:34:19

Res2さん

削除依頼が出ているようですか、ご自分で書いたことに自身がないのでしょうか?  
Res.5 by Jesse from バンクーバー 2007/09/09 22:54:43

なみさん
返信ありがとうございます。とても助かります。よろしければ、下記のメールアドレスから、ご連絡いただけないでしょうか。(英語であれば、本人から直接回答させていただくことになると思います)。
jesseday2@gmail.com  
Res.6 by Jesse from バンクーバー 2007/09/09 23:27:10

Res2さん
僕のコメントについて説明します。
あなたが落胆されることはわかります、しかしそういう意味ではないのです。僕がなぜ、手伝っていただくために、英語のチューターをオファーしたかというと、僕がお金を持っていないからであり、誰かを利用したいからという理由では決してありません。僕は、たくさんの日本人の友達がいますし、日本も大好きなのです。
 僕は独りのアーティストで、日本でコンサートをしたいです。これは僕の願いであり、ですので僕の音楽を楽しんでくださる方のヘルプを必要としています。これはボランティアになりますので、もしどなたか手伝ってくださる親切な方がいらっしゃれば、僕もできる限り何か、その方々にお返しができればと思っています。将来、僕の音楽の世界で成功すれば、もちろんその尽力に対してお支払することができます。今のところ、その初歩段階なのです。
 ご理解していただけることを願っています。

Res.7 by Jesse from バンクーバー 2007/09/09 23:54:02

上記Res6の件ですが、Res4さん宛の間違いです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network