jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4899
自分らのチームが欲しい。。。
by 移動組ワーホリ from バンクーバー 2007/09/01 17:16:50

他都市から移動して来たワーホリです。(20代後半♀)
前いた所では学校にも通い、学校・ワーホリ仲間同士つるんで楽しくやってました。時には、泣いたり、笑ったり...
良い思い出だし、皆とは今も切磋琢磨し合う仲です。

ここバンクーバーでは語学学校に通わず、思い切って日本人のいない英語環境の所で働いています。ただ、英語力の問題で苦労してます。

例えば仕事で疲れた時、日本語で励まし合える友達も欲しいなぁ...とか、
ダウンタウンで日本人同士楽しそうに話してるグループなんか見ると、羨ましいなーって思います。
バンクーバーで、孤独を感じ、移動してきたことを後悔することもあります。

バンクーバーのどこかに、同じような人達いないかなぁ?
そういう人達がいたら、今、真剣に友達になりたいと思っています。
私は日本人の友達も必要!と思う派です。

自分らのチーム持とー!?








Res.1 by A from バンクーバー 2007/09/01 21:38:29

私も日本人の友達が欲しい派です。
学生ですが、よかったらメールください。
20代・女です。  
Res.2 by E from バンクーバー 2007/09/02 20:09:48

私も日本人の友達必要と思いますよーー。
新しい環境で慣れない生活してると余計実感します。
いろいろおしゃべりしましょ♪
20代後半女子です!!  
Res.3 by 移動組トピ主 from バンクーバー 2007/09/03 02:07:44

Aさん、Eさん、メール送りました☆
他の方々でも男女問わず、私と同じように不安な人、どんどん来て欲しいです。

お互い紹介しあう感じで、集まって仲良くなれたらサイコー!  
Res.4 by mako from バンクーバー 2007/09/04 17:25:28

私も今学校を卒業してボランティアしてるんですが、そこには日本人が私しかいないので、学校の時の友達と週末にたまに会う時くらいしか日本語話してない気がします。
19歳・女ですが、こっち来てから20代後半の友達もできました。帰っちゃったけど;
こんなんでもよろしければメール下さいm(__)m

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/04 23:55:19

makoさん、メールしました☆
こちらこそ、よろしく!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network