jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4896
ジャニーズのファン、集まれ!
by ジャニーさん from 無回答 2007/09/01 15:23:44

ジャニーズのアイドルたちのファンがバンクーバーにどれくらいいるのかしりたいなーと思って、トピを立てます。
SMAPを筆頭に、今若手で活躍中の嵐、NEWS、KAT-TUN、関ジャニ∞など、ジャニーズ所属のグループのファンがどのくらいいるのか教えてください。また、誰のファンかも。
日本人に限らず、韓国人や台湾人もファンという人がいると思うので、お友達でもいるようだった教えてください。まずは、どのくらいいるのかなと思って立ち上げます。できることならそのファンの人たちとその先もお話ができたらいいなと思います。
(アンチの人たちの攻撃も覚悟していますが、できることなら素通りしていってほしいです。よろしくお願いします。)

Res.1 by あいばっこ from 無回答 2007/09/01 16:06:52

はじめまして〜♪
私は嵐の大ファン、とくに相葉ちゃんの大大大ファンの1人で、
カナダから一生懸命応援しています!
私もカナダにはどれぐらいのジャニーズファンの方がいらっしゃるのかなぁとずっと思ってました!
このようなトピあげてくれてありがとうございます♪
ジャニーズファンのみんなでここで色々交流できたら素敵ですね☆
これからもヨロシクお願いします♪♪
 
Res.2 by メリーさん from バンクーバー 2007/09/01 20:42:47

トピ主のジャニーさん、トピを立ててくださってありがとうございます♪
ジャニーズのグループはまんべんなくみーんな大好きです。
今はやっぱりKAT-TUN、NEWS、関ジャニ∞がお気に入りですね。
個人的には赤西くん、錦戸くんのファンなんですが、本当にみーんな大好きなんですよ。
嵐も好きです。(特に櫻井くん^^)
その前の世代?のKinKi、TOKIO、V6も実は大好きで…
ちなみに私の友達(日本人です)はKAT-TUNの亀梨くんのファンです。

こんなトピ、待ってました。
これからもヨロシクお願いします♪  
Res.3 by from バンクーバー 2007/09/01 21:22:42

山Pのファンです。こちらで生活していると、芸能ネタにもうとくなっています。山Pの情報ありましたら、教えてください。  
Res.4 by ジャニーさん from 無回答 2007/09/01 23:24:20

うれしいですねー。結構、隠れファンのかたもいらっしゃると思うので、是非この際にカミングアウトしてほしいですね!  
Res.5 by つくし from バンクーバー 2007/09/01 23:27:19

松潤道明寺にやられた  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/02 02:16:05

こんにちは!私は涼介担です。もうめっちゃかわいいww。でもカナダにもこんなにジャニーズファンがいるとは思いませんでした^^
 
Res.7 by ドS番長 from バンクーバー 2007/09/02 10:44:05

つくしさん同様、松潤道明寺に落ちました。
以来、松潤と嵐にハマってます。

 
Res.8 by 鉄平ちゃん from 無回答 2007/09/02 22:48:57

私は、SMAPのファンです。コンサートにも何度か行きました。彼らのコンサートはすっごく楽しいです♪誰か行かれた方いらっしゃいますかー?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 01:23:59

斗真さん、松潤、たっちょんが大好きです!


 
Res.10 by from バンクーバー 2007/09/03 08:40:06

私も嵐の大ファン
松潤大好き  
Res.11 by MM from バンクーバー 2007/09/03 10:37:03

私もSMAPファンです。
コンサート最高ですよね
クサナギのツバが飛んできたときは、思わず吹いちゃったけど。。。

何を隠そう、木村くんファン
先月、引越ししたんですよね、10億のおうちだって。。
いいなぁ?  
Res.12 by トムトム from バンクーバー 2007/09/03 11:19:49

関ジャニ∞のマルちゃんが大大大好きです!  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 11:48:39

嵐ファン多いですね。
かくいう私も嵐が一番好きです(特に相葉くん)。
世の中も嵐ファンが一番多いんでしょうか??  
Res.14 by あいばっこ from 無回答 2007/09/03 12:40:01

私も、最近嵐ファンがすごく増えてきたような気がしてます。
という私も、今年の春から嵐ファンになった1人ですが・・・

今年の夏は、日本に帰国して、初めてコンサートに行ってきました!
最高!でしたよ〜♪
元気いっぱいの嵐を見て、すっごくハッピーな気持ちになれました♪
誰か嵐のコンサート行かれた方いらっしゃいますか?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/09/03 18:55:48

いいなあ、嵐のコンサート行きたかったー!
嵐けっこう人気になってきましたよねえ。
アジアツアーも成功してドームもやっていいかんじ。
嵐は基本的にみんな好きなので、この調子でがんばってもらいたいです。  
Res.16 by 鉄平ちゃん from 無回答 2007/09/03 20:57:27

MMさん、
私も木村君ファンです。でもみんな大好きです。つよぽんのツバが飛ぶほどって、アリーナ席だったのですね!私は、スタンド席だけど、それの前のほうだったからトロッコが回ってきたときにすごーく近くに見れて大感激でした。もっといろいろコンサートのこと聞きたいです。  
Res.17 by MM from バンクーバー 2007/09/03 23:24:17

鉄平さん>
そうなの、いつもアリーナなんだけど
ホント目の前、しかし、トロッコに乗っていたのは
ツヨポンと中居くんだったかな?
あぁ、来年は行きたいなぁ。
私もみんな好きだけど、
木村君は見ているだけで満足なんです。(笑)
あんなダンナさんが欲しかったわ  
Res.18 by 鉄平ちゃん from 無回答 2007/09/04 21:09:32

MMさん
いつもアリーナって確実に取れていますか?
実は今まで親子席で確実に前のほうのスタンドはとれていたんですけど、次回はおそらく普通席で申し込まないといけないんですよ。マメップはいやだなーって思って。でも私もMMさんと同感です。木村君は見ているだけでうっとり幸せ気分にさせてくれますよねー。万俵鉄平君はなんともいえないせつない表情がまた良かった★なんか共感してもらえる人がいてうれしくなっていっぱい書き込みしてしまいました。失礼!  
Res.19 by p from 無回答 2007/09/05 13:25:46

こんにちわ! もう引退してからだいぶ経つけど、小原ゆうきくんが大好きでした!!今でも心の中で秘かに好きだけど。地方に住んでたけどオリキもしてました!
あとは、smap、嵐、kinkiかな、V6も裕貴くんがついてたら、見に行ってたなー。懐かしい。ジャニーズは素敵です!今でもyoutubeで昔のビデオとかたまに見て元気をもらっています。ここ何年かしばらくジャニコン行ってないけど、また行きたいなー。  
Res.20 by from バンクーバー 2007/09/05 20:13:32



∞のすばるが大好きです。去年コンサートいきました。

今年の全国はいけなかったから残念。

 
Res.21 by A from 無回答 2007/09/05 23:32:36

私もジャニーズ大好きです!(特に嵐♪)
Youtubeの動画で観ては癒されてます♪

コンサートはすっごく楽しいし、元気いっぱいもらえるし、
いいですよねぇ〜♪
私も、コンサートまた行きたいなぁ〜
ジャニコン、いつかカナダで〜なんて実現したらいいよね〜♪  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/05 23:39:03

レス9です。以前は一番小原裕貴さんが好きでした!もう辞めてしまったようですが、キャラがめちゃくちゃ面白かったです。嵐の大ちゃん(リーダー)もだけど・・
私はコンサートは行った事が一度もないのですが、やはりファンクラブに入らないとチケット購入は難しいんでしょうか?
このトピほのぼのしてていいですね〜  
Res.23 by A from 無回答 2007/09/06 01:44:05

レス22さん
コンサートのチケットはファンクラブに入らないとなかなか取るのは難しいみたいです。
一般発売される時もあるけど、あの電話はほんとに繋がってる人が
いるのかしら?っていうほど、繋がりにくいらしいです。

人によるとは思いますが、嵐の場合は、最近はファンクラブにはいっていても、抽選で落ちてしまいチケット取れないこともあるみたいです。
まあ、そんな状況でも、どうしてもコンサートには行きたかったので、私はファンクラブに入り、チケット申し込みラッキーにも取れたので行ってきましたよ〜♪

私は嵐コンしか行った事ないんですが、ジャニコンはどのコンサートでもすっごく楽しくっていいって聞きますよ〜♪
ただ一度行くとはまってしまい
毎回行きたくなってしまう恐れはありますが・・・(笑)  
Res.24 by テゴ from バンクーバー 2007/09/06 06:31:08

嵐が人気なようですね。。

私はNEWS、テゴマスの手越くんが、大好きです。
前はいまいちだったけど、今は大人になってすごくかっこいいです。

手越くんのファンの方はいないのかな・・・・。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/09/06 07:24:21

手越くんファンではないけど、ジャニーズであの歌唱力はすごいと思います。やさしそうだし、気持ちわかります  
Res.26 by メリーさん from バンクーバー 2007/09/06 22:26:36

テゴさ〜ん! 手越くん、ちょっと前まではかわいいコドモ(笑)って感じだったけど、今ではすっかり大人っぽくなって「かっこいい」って言わなくちゃ失礼なぐらい?ですよね。あの歌声には私もウットリです。  
Res.27 by 鉄平ちゃん from 無回答 2007/09/06 22:55:45

ジャニーズのコンサートが本当にバンクーバーで実現したらいいなーと思います。なんとかBCプレースかGMプレースが埋まるだけのファンが集まったらいいな。今まで日本から来た歌手の人たちはOrphiumとか小さいところだったけど、ジャニーズたちにはあの場所では物足りなさ過ぎるでしょうしね。あ〜あ、SMAP来ないかなー...  
Res.28 by ドS番長 from バンクーバー 2007/09/07 07:54:15

コンサートに行かれてる人ってたくさん居るんですね。
私も一度は行きたいなぁ〜。
でも、ここに住んでいるからムリだわ・・・

SMAPか嵐、コンサートやりに来ないかなぁ〜。

 
Res.29 by MM from バンクーバー 2007/09/07 13:47:02

ジャニーズがVancouverでコンサートなんかやったら
飛行機はジャニーズファンだらけでしょうね(笑)
あぁ、SMAP来てくれないかなぁ?
来年、コンサートやったら日本に見に帰ります  
Res.30 by NEWSラブちゃん from バンクーバー 2007/09/07 21:18:47

私はNEWSと関ジャニ∞の錦戸亮くんが大大大大好きでーす。
あとNEWSの山下くんも大好きです。このごろNEWSの加藤くんもいいかなーと思います。NEWS以外でも嵐の桜井くん、ジャニーズjrの生田斗真くんと山下しょおんくんと山田良介くんと鮎川太陽くん、関ジャニ∞の大倉くんが好きです。ジャニーズ以外では小池徹平くんと小栗旬くんと山本祐介くんと平岡雄太くんが好きです。
以上!  
Res.31 by 鉄平ちゃん from 無回答 2007/09/08 20:08:58

今、ニュースを見ていたら映画のHERO世界進出へ。と出ていたのでお!いよいよか、と思ったら、やっぱりアジア止まりなんですよね。ジャニーさん、大きな一歩を踏み出して、北米まで進出してほしいですけどねー。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 20:11:16

ホントですね。
台湾ではコンサートやるのに北米進出はやっぱり難しいかな?
やはり、歌唱力に問題あり?
HEROはDVD出るのを待つか・・・ネットでダウンロードしかないよね  
Res.33 by MAI from 無回答 2007/09/08 21:12:24

私もNEWSが大好きです!!私は手越君と小山君と増田君が大好きです。やっぱりテゴマスの美歌声はいやされます!  
Res.34 by A from 無回答 2007/09/08 22:50:11

ジャニーズ北米進出、ほんと実現して欲しいねぇ〜♪
GM、もしくはBCプレースがジャニコンで、ウチワとペンライトで埋まるのを想像するとワクワクしてきます☆
バンクーバーには、たくさん台湾、香港、韓国などアジアからの
移民も多いので、ジャニーズファンの方も多いと思うし、
結構人集まると思うんだけど・・・  
Res.35 by 向かいとう from 無回答 2007/09/08 23:08:26

>ジャニーさん、大きな一歩を踏み出して、北米まで進出してほしいですけどねー。

ごめんなさい、水を差すようだけど、ジャニーズのルックスじゃ北米で通用しないと思います。人気が出ないってことで。あ、ルックスってより、体型とかそんなとこで。。。。だってひもじい男、って感じしませんか。ゲイ相手とかだったら通用するかもしれないけれど。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 19:42:28

嵐、SMAP、好きです!
私の元気の源です♪  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 17:32:35

ジャニーさんへ
お誕生日プレゼントがもしもらえたら何が欲しいですか?  
Res.38 by ジャニー from 無回答 2007/09/15 07:46:32

そうですねー。やっぱり、ビストロスマップへの招待状かなー。何を作ってもらおうかなー。きっと、何食べても味がわからないくらい宙に浮いてる気分でしょうね…現実的でいえば、コンサートのバックステージチケット!(現実的でもないかな)  
Res.39 by 主婦ですが何か? from 無回答 2007/09/16 01:31:31

斗真にはまった。あのキリッとしていて、それでいて甘〜い感覚は何だ!花君のエピソード11みた?やばい、やばすぎる。。。  
Res.40 by バンビ from バンクーバー 2007/09/16 22:46:09

嵐の櫻井君好きです。亀梨君も好きです。
リアルで好きになる人、櫻井君系統ばっか...。  
Res.41 by りなっぺ☆ from バンクーバー 2007/09/18 16:55:49

ただいま山田涼介くんが大好きです。探偵学園Qに出ている時の表情がたまりません!!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network