jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4879
ジョギングチーム Running Smile 
by masaru from バンクーバー 2007/08/26 14:30:19

日本語でのんびりジョグを楽しみたい!とか、
いい汗かいて最高においしいビールを楽しみたい!とか、
チームで駅伝に参加したい!とか、
マラソンに挑戦したいが、一緒に練習したり情報を共有くれる人をさがしている!とか
ジョギングをしているが、記録を残して練習を分析するツールを探している!

…という方は是非是非ご参加ください!
詳細はmixiのコミュでご覧ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1650858

昨年より活動を開始して、メンバーがあちこちのレースに参戦中です。
11月にはHaney to Harrisonの駅伝レースにもチーム参加します。

一緒に涼しいバンクーバーのジョグやレースを楽しみましょ!

Res.1 by masaru from バンクーバー 2007/08/26 23:25:43

私信にてご連絡いただきました、Mさん。
ありがとうございました。
返信メールを送信したいのですが、メールアドレスが正しくないようで、送信できないでおります。
よろしければ、アドレスをご確認いただきメールをご再送いただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。  
Res.2 by きなこ from バンクーバー 2007/08/27 19:05:56

こんにちは。まさるさん。
きなこです。
バンクーバーに住んでいる24歳女です。
マラソンに挑戦してみたいです。が、今まで何もトレーニングはしていません。いつ練習しているのですか??学校とバイトをしているので空いている時間で楽しくジョギングができれば嬉しいです。
返信まってます。よろしくお願いします。 きなこ
 
Res.3 by masaru from バンクーバー 2007/08/27 20:16:47

きなこさん、コメントをありがとうございます。

毎月1度のペースで練習会をしたり、希望メンバーでレースに出たり、駅伝チームを組んだりしてます。次回は9/16日に予定しています。

マラソンに向けた練習は一人ですと、モチベーションの維持が大変ですから、mixiのコミュニティで練習やレースの情報交換をしながら、メンバー同士で士気を高めています。

これからトレーニングを始める場合も、効果的な練習方法や貧血や怪我防止、シューズの選び方、紐の結び方、ダイエットなどなど、いろいろなトピックで情報交換していますから、練習の参照にしていただけます。

お時間がある時に、是非覗いてみてください。

そしてご興味があれば、是非一緒に練習しましょう。

練習会のときは、おしゃべりできるくらいのゆっくりスピードでのんびり楽しくジョギングします。  
Res.4 by きなこ from バンクーバー 2007/08/28 16:50:33

ありがとうございます!!
mixiチェックしてみます。是非一緒に走りたいです。
よろしくお願いします。  
Res.5 by Tico from バンクーバー 2007/08/30 18:54:01

こんにちは!はじめまして。
10日前にバンクーバーに来たばかりのTicoといいます。
日本で運動不足解消がてらにたまーに走ったりウォーキングをしていたくらいで全然距離は走れないのですが、こっちに来て太らないように定期的に走れたらいいなと思ってたところ、この書き込みを見つけました。

レースとか出れるレベルでは全然ないのですが、お仲間がいたら楽しいかもと思っています。
ミクシィのほうにも参加させてもらいます!
よろしくおねがいいたします^^  
Res.6 by masaru from バンクーバー 2007/08/31 00:08:19

Ticoさん、コメントをありがとうございますー。
涼しいバンクーバーの海岸沿いを走るとスカッとしますよー。

練習は月一程度ですが、コミュでいろいろなトピックでメンバーのモチベーションをあげてます。なかなか走るのって長続きしませんからね。

mixiに詳しい情報がありますが、9/16日にダウンタウンで練習会かがありますから、ご都合が合えば是非ご参加くださいー!  
Res.7 by SEKKO from バンクーバー 2007/09/01 23:47:00

はじめまして!!ジョギングに興味があります。たまに走ってます。一人だとなかなか距離も伸びなくて・・・ビクトリアとかのマラソン大会にも参加するんですか??  
Res.8 by masaru from バンクーバー 2007/09/02 00:10:24

はい、ビクトリア以外にも同日開催のオカナガン国際マラソンが秋の目標レースです。春にはバンクーバーマラソンがメインのマラソンレースですね。他にもサンランやスコシアバンクのハーフ、ラングレーのハーフなどなど、11月には100kmを8人で繋ぐ駅伝にもチームで参加予定です。他にも夏にケベックマラソン、冬にホノルルや東京などにも積極的にメンバーが参加してますー。

ま、基本は「お気楽」ですので、タイムは重要ではありません。
メンバーでの練習はバンクーバーの景色を楽しむことに重点をおいてるチームです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network