jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4877
Tattoo タトゥー
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 22:05:58

カナダに来てからタトゥーをした方いらっしゃいますか?
自分もしたいと考えているのですが、どこのタトゥアー
が良いのか全くわかりません。
(腕前が)オススメのところ
価格が良心的なところ
もしあれば教えてください。
やはりダウンタウン(vancouver)でしょうか?
new west に住んでいるので殆ど街の情報がありません。

よろしくお願いします。

Res.1 by Tatooしたことない from バンクーバー 2007/08/25 22:19:41

私の英語の先生の弟がKingswayにあるTatooShopを経営しています。彼の体は全身Tatooだらけです。かなりプロとみます。店はKnightSt.とKingswayの交差点の近くです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 00:11:13

自分の家から近いほうがいいですが、一番なのはお店を気に入ることだと思いますよぉ。腕前はポートフォリオを見せてもらえるので確認できます。デザインが決まってるとかでもまた違ってきますけど、いちお・・・  
Res.3 by tats from バンクーバー 2007/08/26 04:22:56

1) Flying Dutchman Tattoos = Best in Vancouver but waiting time is approximately 1 month!
2) Fat City Tattoo = ask for Rick

Both in New West and both very good.  
Res.4 by トピ主に質問 from 日本 2007/08/26 09:07:37

カナダに何しに来てんの?ワーホリ?語学勉強?
それとも自分は何でも1人で出来る、今までも1人でやってきたって言いつつ親の金で生活してるニート?
墨入れんのは勝手だけどさ、柄が飽きたらどうするの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 10:51:22

↑何で熱くなってんの?それくらい良いじゃない、、お前こそ日本からJPに何しにきてんの?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/27 01:29:21

親の金で生活して何が悪いの?そうゆう境遇に生まれた人間を嫉むなよ。
キモッ  
Res.7 by 経験者 from バンクーバー 2007/08/29 17:05:32

Burrard×DavieにあるLiquid Amberがオススメです。
店構えも入りやすく(他のところは恐ろしげでは入れなかった。。)、店内もきれいでした。デザインを持参したのですが、とてもきれいに仕上げてくれて大満足です。
お値段は85CDくらいでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/29 20:46:21

Res7さん
$85というのは、どのぐらいのサイズで色は何色ですか?
それとも、1時間$85でしょうか?
自分が以前みた店では、1時間で$200と言われました。
教えてください。

 
Res.9 by Res7 from バンクーバー 2007/08/30 17:24:49

1時間CD100です。所要時間45分くらいでしたか?
サイズは10×6くらいですが、割とこったノットデザインです。
色は黒のみで、グレーのシェーディングをしてもらってます。  
Res.10 by Tattoo from バンクーバー 2007/08/31 23:50:24

私もNew West在住です!
http://www.dutchman-tattoos.com/
Dutcuhman tattoosに友達が働いています。上のウェブサイト見てみてください。
実際に私もそこでtattooいれました。2年前になりますが…。2週間〜3週間待った気がします。興味があればメールください。私のいれたtattooを参考にでも(^0^)  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 21:49:26

便乗してすみません
日本に比べるとこっちのが安いと聞いたのでわたしもこっちで入れたいと思ってます
ただバンクーバーはHIV患者が多いと聞いていて正直びびってます笑
多いからこそきちんとするのかもしれませんが実際、衛生面の方はどうなんでしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/01 23:12:15

お店はきれいでしたよ。もちろん、インクと針については確認してください。怪しいときはやめたほうがいいと思うし。。。
一応医療関係者の目から見ても問題ないと思いました。
他のお店はわかりませんが。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/08 07:48:47

値段はともかくとして、
技術をちゃんと見たほうがいいですよ〜。

基本的に日本の方が圧倒的に上手い。
こっちで「それ、何処でいれたの?」
なんて羨ましがられるらしいですよ。

逆言えば、日本に帰って、
「そのタトゥー、ヤバイな。素人?」

って思われたらしゃれにならん。

たとえ数万円程度違っても、なんせ

一生もの

ですからね。
じっくりといい店さがしてくださいね。

 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 07:51:11

身内がタトゥーリスト?っていうのかな?やってるけど、衛生面について、やってる本人自身も多少不安を感じている部分があるようです。
(衛生面の向上の為に、大学で細菌の講義を受けたいとか色々考えているようです。)

私もひどいアレルギーがあるので、メディカルタトゥーとして、腕にアレルギーリストをしてもらおうかと考えたけど、彼の話を聞いて何となくまだ決心しかねてます。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network