jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4875
一緒に卓球
by KAZUTO from バンクーバー 2007/08/25 15:53:24

 一緒に卓球できる経験者の人を探しています。卓球はマイナーなのでなかなか経験者がいなくて。。。ちなみに♂、25です。男女問いません。場所はダウンタウンから少しはなれたところですので、バスですぐ行けちゃいますし、歩いても可能な場所です。よろしく!!

Res.1 by M from バンクーバー 2007/08/26 21:49:21

もう随分長い間やっていないのですが、いつもやりたいと思っていました。
場所とか時間とかは決まっていますか?
それと、着替えとかは、どうなりますか?  
Res.2 by kazuto from バンクーバー 2007/08/28 21:27:25

場所はリッチモンドかイーストヘイスティングのどちらかです。リッチモンドは遠いけれども安心ですが、イーストの方は夜などは危ない所です。まぁどちらともバスで行くのでそんなに危ないことはありませんが。時間は営業時間がどちらとも13時から22時までです。着替えなどは各自持っていき 着替えることになります。(シャワー室有)ラケットが無い場合は1ドルで借りられますし、利用料金は一回(一日に何時間いても)3ドルと結構お得な値段です。自分は学校が午前しかないので、基本的には平日、週末の昼、夜でもそちらの都合の良い時間にいけます。もし興味がありましたら直接メッセージをいただけるとありがたいです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/28 22:08:15

関係ないかもしれませんが、バンクーバーで、何年間に1回開催される卓球アマチュア世界大会について詳しい方、居ませんか?
日本の有名な落語家も毎回参加してたような。誰でも出れるのなら、出てみたい気も少しあって。。。  
Res.4 by M from バンクーバー 2007/08/31 22:21:09

昨日、メールを送りました。
着いてなかったら、メールをもらえますか?  
Res.5 by 取りあえず無回答 from バンクーバー 2007/09/03 00:56:29

トピ主さんは卓球の経験者ですか? 結構ベテランだったりしますか? 僕は小学校の頃から卓球をやってて今はこっちに来る前からやってないので一年くらいのブランクがありますが、練習相手を探していた時期がありました。そう、僕は卓球をして遊びたいんじゃなくて、練習をしたいんです。なので、トピにあっていないようだったらあれだったので、取りあえず無回答と言う事で質問してみました。
質問が不快でしたら申し訳ありません。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/03 14:07:24

 正直なところは練習をガンガンといってもラリーなどをするだけですが・・・。ランニング、フットワークとかしっかりやりたい人ですか? ちなみに僕も小、中とずっとやっていてずっと県では上位でした(まぁその県によってレベルの違いは多きいですが)。高校にはいりすたれましたが・・・(笑)  ですので下手ではないと思います。
よかったら連絡ください でも僕としてはラリーやちょっとしたゲームのような物が基礎練習よりは好きです しかも 喫煙者なのですぐばてます(笑)    
Res.7 by 取りあえず無回答 from バンクーバー 2007/09/03 19:59:47

練習と言っても借りるラケットで出来る事なんて限られていますけどね!笑 前に借りて遊んでみた時にあまりのラバーの悪さに驚きました。 ちなみにトピ主さんは自分のラケットを持っていらっしゃるのですか? と言うのも、自分で言っておきながら自分はラケットは持参しておらず、ラケット借りてやるなら結局は練習にはならないと思ったので。掲示板に書き込みして面倒くさくてすみません。  
Res.8 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/03 21:40:58

 自分も持ってませんね(笑) まぁする相手がいたら買おうかなくらいに思ってたので・・・。まぁそこにも売ってますし。前に言ったとき借りたときはそこまで悪くはなかったですよ(まぁとはいっても
相手はおばちゃんとかでポコポコ打ってただけなのであまり回転をかけたりとかしませんでしたが・・・。)とりあえず基本的に自分は時間がありますので気が向いたら連絡をください一度とりあえずいってみるというのも手です。それであまりにやばかったら自分はラケットを買うつもりです(笑)とにかく普通に出来る人とやって見ないとはじまりませんので・・・。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 01:27:52

世界ベテラン卓球選手権のことですか。三遊亭小遊座師匠は毎回出場しています。バンクーバーは2002年にありました。2004年は横浜、2006年はドイツ(ブルーメン)でありました。私がいつも練習している中国人の友達も毎回出場しています。
ベテラン大会なので、40歳以上でないと参加できません。
バンクーバーでもBCオープンやバンクーバーオープンやその他、沢山試合があるので、出るとおもしろいですよ。
 
Res.10 by 取り合えず無回答 from バンクーバー 2007/09/06 13:42:35

メール送りましたが届きましたでしょうか?
 
Res.11 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/06 19:16:31

きていません 多分これに直接送っていただくのがいいと思います

aonisai200@yahoo.co.jp 気づいたらメールお願いします。それか 自分がパソコンをもっていないので 電話をいただけると手っ取りばいいかと思います。方法はお任せしますので 再度連絡お願いします

7783210503
 
Res.12 by スレイバー from バンクーバー 2007/09/24 16:42:45

 
自宅のベースメントに卓球台(ちょっと傷あり)があって
練習程度ならできます。
中高と6年間やってましたので、多少お相手できると思いますが。

もし良かったらメール下さい。

   
Res.13 by Tia from バンクーバー 2007/09/28 01:05:24

こんにちわ、卓球やりたいです。小学、中学で卓球やっていましたが、4,5年ブランクがあります。もし良かったら場所や時間等詳細を教えてください。今の所、人数はどれくらいでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network