jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4871
バンドやってる人いる?
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 10:15:53

当方ギターなんですがなんかバンドでやりたいです!だれか探してませんか?新規っていうのも良いですね!またそうゆう募集サイト(外人系、アジア系)知ってる人いれば教えてほしいです!まずは連絡ください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 11:22:49

便乗させてもらいます
私も歌わせてもらえるバンド探してます。
トピ主さん、もし新規を考えてらっしゃるなら私を歌い手としてお願いします。
その他、女性ボーカルとしてバンドに参加したいので募集されてる方、情報お持ちの方お願いします。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 15:32:19

新規全然かまわないですよー!ワーホリですか? 誰か知り合いでリズム隊とかいますか?
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 17:36:48

Res1です。
ワーホリです。
特に知り合いでミュージシャンはいないんです、ごめんなさい。
トピ主さんはワーホリですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 19:22:18

まだこっちでそうゆう知りあいはいないんですよ!ワーホリですよ!やっと落ち着いたからぼちぼちやっていきたいなと思って!まだこっちで誰かとあわせたことない感じ?  
Res.5 by バンドマン from バンクーバー 2007/08/25 19:32:44

こっちでバンドやってる20代男なんですがスキルアップにメンバー追加を考えています。もしよろしければメールでご連絡ください。
系統はほとんどロックなります。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 19:38:43

ありがとうございます!今どのくらいペースで練習してるんですか?どんなのやったりしてるんですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 19:40:12

Res1です。
残念ながらバンド経験がないんですけど、とーーーーーーーっても歌いたいんです。
こちらでバンド始める機会があったのですが、1度っきりで、そのままうやむやになってしまいました。
トピ主さんはどのようなジャンルをお考えですか?
私は歌えたら何でもイイです。歌えるなら!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 20:46:42

僕はできればジャムで曲を作りたいと思っています、ジャンルは特に考えてないです、いきなりメタルいきなりネオアコなんてのも乙だと言う考えです笑、res1はじゃなにを?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 23:17:04

Res 1です。
ジャンルは何でもイイです。
メタルもアリです♪
ジャムで曲を作る…そんなクリエイティヴなのもイイですね。

上のレス拝見しました。
トピ主さんはバンドで演奏できそうで良かったですね☆☆
私とは暇な時にでも付き合ってください。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 03:21:30

僕もなんでもいいんですけどねー笑!レス1さんなんでいきなりこっちで唄いたいと思ったんですか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 10:06:18

Res 1です。

前々から歌いたいと思ってたんですよ。
だから始めてみようと。
シンプルに音楽が好き、それだけです!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 15:02:48

レス1さんメールおくりました!届きました?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 17:33:00

Res 1です。

ありがとうございます!
ただ、メール届いてないです。
もう一度アドレス入力したので、再送信していただけますか?  
Res.14 by トビ主 from バンクーバー 2007/09/02 02:22:31

ドラムやってる人いますか?できればジャムからやりたい人なんかいればお願いします!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 11:31:10

ドラムやってます。(30歳、男)

実は高校から何年かやってたんですが
仕事始めてからしばらく離れてたので始めはリハビリが必要かと思いますが、最近またバンド熱が再燃。
ジャムなんていいですね!

トビ主さんはどんなジャンルの音楽をされるんですか?



 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 12:13:44

ありがとうございます!そうですねージャンルは最近はファンク、ハウスとかちょっとハネる感じのをよく弾いたりしますねー!オールドロックとかニューウェイブもやっぱりいいですねーまあなんでもいいって事で笑 どんなのきくんですか?  
Res.17 by ゆうぞう from バンクーバー 2007/09/09 16:40:37

res 15 です。
res 16 はトビ主さんですよね?

ハウス、ファンク系ですか! いいですね!
昔バンド(コピー)やってたときは、主にハードロック系でしたね。
ガンズとかエアロ、メタリカとかですね。

そういうのは今でも好きですけど、
ただ「ドラマー」としては、「シャッフル系のリズム」
がずっとやりたいって思ってましたね。

ただそんな若くて、「ファンク」弾くギターの友達はいませんでしたね。(^_^;)

基本的に音楽の趣味は一部のヒップホップ、ポップスを含め、全部聞きます。
もし良かったら今度お茶でもしながら話でもどうですか?





 
Res.18 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/09 18:44:33

あっそうですかくの忘れてました!そうですねーそれかいっそのこともうスタジオにはいっちゃうとか笑 自宅で叩いたりするんですか?  
Res.19 by ゆうぞう from バンクーバー 2007/09/11 01:38:11

スタジオっすか?( ゜∀゜)
緊張するなあ。
なんせずいぶんドラムやってなかったので。

いや実は毎年正月に日本帰ってるのでその時に昔のみんなと合わせる位で、他がゼロなので年々退化してる自分に、こりゃまずいっておもって、またバンドやりたいなって思ってるんですよ。

とりあえず詳しいこと話したいので、
一度、自分のhotmailにメール貰ってもいいですか?
あまりJPカナダチェックしないので。


名前の横の mail から送れるはずです。
よろしく。

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network