jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4846
関西の人集合!!
by Do from バンクーバー 2007/08/18 20:41:45

 関西に住んでた人!!いろいろ話しましょ〜〜!!
今まであんまり出会ってないな!!
自分は大阪なんで笑。男で〜す!!

Res.1 by from バンクーバー 2007/08/24 23:09:18

大阪ちゃうけど、一応関西です。
良かったら色々、教えて下さい。
女性ですけど、いいねすか?  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/24 23:47:06

メールしました・・・。  
Res.3 by Dome from バンクーバー 2007/08/25 10:20:01

メール届いた??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 13:06:27

Hi,

I am a Canadian guy. I will be moving to the Kansai area next year so I am interested in meeting people/making friends from there. Please contact me if you are interested in making a Canadian friend. Thanks!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/25 20:58:12

大阪出身でーす
絡んでください☆  
Res.6 by from バンクーバー 2007/08/25 21:49:34

メールは届きました・・・
が返信したんやけど、
転送されてきてしもて・・・
Yahooとホットの
相性悪いみたいやねん!!
また送ってみます!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 19:38:34

おもしろそーですね☆
生粋の大阪人です。
よろしく!!  
Res.8 by Doggie from Richmond 2007/08/27 23:01:21

はいはいはいはいは〜い!!!!
自分は京都に住んでましたww
良かったらお友達になってくれませんか〜〜?  
Res.9 by 京都 from バンクーバー 2007/08/28 07:48:58

俺も京都!!よろしく〜〜。てか関西弁ってやっぱり落ち着く。  
Res.10 by meg from バンクーバー 2007/08/29 20:39:45

大阪人です!21歳の♀です♪♪こっちきて3ヶ月弱です!
「大阪」「関西」にテンション上がって書き込んでしまいましたwww
関西弁らぶ!!
仲良くしてください◎◎  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/30 01:58:43

大阪県民って意外に多いよな♪
兵庫やけど、笑いには貪欲やでー↑
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/30 08:25:59

あほやなー。れす11
 大阪は 県ちゃうやん。 府やんか! 府民やんかー。
しっかりしーやー。笑


 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/03 18:48:14

関西って何県と何府が入るの?近畿地方=関西?  
Res.14 by from バンクーバー 2007/09/07 17:35:04

あれ?  
Res.15 by 神戸人 from バンクーバー 2007/09/07 23:04:47

ごっつええ感じを今でも愛してます。

ってなわけで、実はこんなコミュあるんでよかったら入ってみては?
http://mixi.jp/view_community.pl?id=957939  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/09 09:34:11

だから関西ってどこ?  
Res.17 by from バンクーバー 2007/09/11 16:19:17

私も大阪出身です。  
Res.18 by もーくん from バンクーバー 2007/09/12 12:32:05

昨日、NHK[今日の料理」を見ていたら中国料理の程一彦先生が出ていた。
よく関西ローカルのワイドショーの料理コーナー出てていたけどすごい久々にお見かけしました。頭はすっかり真っ白になってたけど、モロ関西弁で料理していて、聞いてて懐かしかったよー。
「味見してみはります?よろしおますやろ」ってな感じで。
知ってる人いるかなー。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 14:12:41

だから関西ってどこなの?  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 01:49:37

Res 18さん
もちろん、知ってますよ!
程先生のあの癒し系のしゃべりが好き。  
Res.21 by 先生 from バンクーバー 2007/09/13 04:26:21

関西はパキスタンとアラブとソビエトですねー!テストでますよー!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 00:41:53

↑知らんやつがごちゃごちゃ抜かすな。いてもうたろか?  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 02:29:36

青白い顔してパソコンいじってるやつにやれんのかい?
なんやったら待ち合わせしよか??  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 03:49:22

↑お前Res21なんけ?  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/14 12:45:22

そやでー!お仲間発見やし待ち合わせしよや☆根性があるならやけどなー^^  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 02:44:48

いつでもかめへんで。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 02:50:15

見物料入りますよ!!  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 03:14:31

25も26もやる気ないくせにアホとちゃう?  
Res.29 by matunoki from バンクーバー 2007/09/26 15:32:48

一昨日にカナダに来たんやけど、カナダに来ても関西のご当地トーク炸裂には驚きました。
 まぁ、色んな絡みも入れて関西な感じやと思うから俺も入れてクレイ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network