jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4844
アロマのお店
by アロマ from 無回答 2007/08/18 00:03:01

カナダのアロマセラピー専門店について教えてください。

過去ログなどで調べてみると、Escents や Aveda などが出てきたのですが他にもありますか?

私は、自分でオイルをブレンドしたりしたいので、手作り用品(ビーカーや保存容器など)も買えるお店を探しています^^日本だと生活の木や、ガイヤなどのお店があると思うのですが。。

ちなみに、私はカナダでもバンクーバーやトロントの主要都市ではなく、とっても小さい田舎町に住んでいるので、出来ればネットショッピングが出来るようなところが理想です>_<
誰かご存知の方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

Res.1 by アロマ from 無回答 2007/08/18 00:06:21

訂正
ガイヤ→ガイアでした^^;
失礼しました  
Res.2 by ベルガモット from バンクーバー 2007/08/23 10:12:11

ここはいかがでしょうか?郵送もしてくれますし初回の人は割引もあるようですよ☆

http://www.newdirectionsaromatics.ca/geranium-bourbon-essential-oil-p-251.html  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 10:54:01

↑ここ、よさげだけど、買い物合計が100ドル未満だったら、10ドル上乗せされちゃうみたいよ。  
Res.4 by アロマのお店 from 無回答 2007/08/23 15:21:45

ベルガモットさん&Res3さん、情報ありがとうございます^^!

教えて頂いたサイト、早速見てみました☆精油の種類も多くて、保存容器も買えるみたいで助かります☆100ドル以下だと10ドル上乗せ、、>_<100ドルもは買うものないけど、仕方無いですかね。。

このお店の精油は、とってもお安いですね!(ビックリ!)Escentsの精油はもっと高いし、ブランドによってはさらに高価なところもありますよね!

そこで、質問なのですが、、、私はまだアロマの勉強を始めたばかりの初心者なので、アロマの先輩の方々、教えてください^^

精油は種類によって値段に差があるものですが、ブランドによってこんなに差がある精油はどのようにして選べば良いのでしょうか。。質がいいものはやはり高価だとは思うのですが、あまりに高価過ぎるものは庶民の私には手が届きません、、^^;アロマ好きの皆さんはどこで精油を買っていますか?信頼できるお店はどのように見分ければよいのでしょう?

Escentsの精油を使っている方、どうですか?

Escentsではボトルとか、手作り用品はないようなので、今回ベルガモットさんに教えて頂いたサイト、とても助かりました^^☆
良い精油の情報あれば、引き続き宜しくお願いします。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network