jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4825
アニメ漫画好きさーん♪
by from バンクーバー 2007/08/14 11:10:11

初めまして!漫画・アニメ・ゲーム好きな森と言います!
ちなみに六月頃に来ました!まだまだ勉強中!!
ヲタクです!すいません;;;コスプレも知ってますよー!やりたい(ぇ
私は主にジャンプ系を読むのですが、その他も読みますよ!!
でも、今は周りに好きな子などが居なくて寂しいです;;;
そこで、好きな方と仲良くなっていっぱいお喋りしたいです!!
日本に住んでた時は、某コミックマーケットなどにも行ってました 笑
男女関係なく話してみたいです★
できれば、バンクーバー?で開催されるアニメの祭典にも行きたいです!
(行き方がわかりませんが;;)

メール?待ってますよー☆★

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 17:23:43

既に他のトピでアニメ漫画好きが集まっているみたいですよ。
新たに募集するより
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=7&msgid=4413&resid=0&ntopic=1&cat=0
↑このトピの仲間に入れてもらったほうがいいのではないでしょうか。  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/14 17:28:06

そうですね(^^;
そうしようかと思い・・・ます;;;  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network