jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.482
ロッキードライブ!旅友募集
by senbedon from バンクーバー 2005/06/07 17:48:52

バンクーバーから私の車で、バンフ、ジャスパーあたりのドライブを考えています。一人で行くのも寂しいですから旅友を募集します。
車は、少し古いアメ車ですが、有名企業の店長さんから譲り受けた車でエアケアもしっかりしています。先日ロスまで行ってきましたが、何ら問題ありませんでした。車の保険もMAXかけてあります。
私は、日本では自動車学校の指導員をしていて、こちらの免許もクラス4を取得しています。
とは言うものの、慎重派なので乗っていてイライラするかもしれませんが、のんびりと気ままなロッキーのドライブをしたい方連絡まっています。
41歳 男 

Res.1 by senbedon from バンクーバー 2005/06/08 08:03:59

メールありがとうございます。
質問の件ですが、のんびりと気ままなと書いているように、行こうと思われている方と話合って決めたいと思っています。
車の件ですが、車代は必要ありませんが、燃料代と宿代は割勘でお願いしたいです。
車の信用性ですが、機械物ですから絶対と言うことはありません、ですからもしかもあります、でもそれも旅の一つの思い出として考えていただける方の参加をお待ちしています。ただし私の今までの経験上問題ないです、また車を譲っていただいた企業のお店がDTにありますのでそこでお話すれば納得できるのでは、と考えています。
メールはこちらによろしく!  senbedon@hotmail.com

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network