jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4803
石川県民!北陸地方民 集合!
by いいな〜KANAZAWA from バンクーバー 2007/08/07 14:19:28

バンクーバーではいろんな人との出会いがあり、皆それぞれの国、地方に帰国してしまいますが、帰国しても地方で会える友達ができたらいいなと思ってます。
数人あつまりましたら皆で食事して盛り上がりましょう!
そして残された夏を満喫しましょう!
ご連絡お待ちしております。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 21:32:41

にしこりがこのトピに興味を示しているようです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 20:10:27

北陸出身!参加したいです。集まるかな???  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 11:23:46

ただいま合計3名!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 13:24:36

私も是非仲間に入れてください  
Res.5 by ビーバー@福富屋製菓 from 無回答 2007/08/10 14:47:14

わたしも、金沢出身やがいね〜。そやけど〜こっちでほんと北陸の人ってあわんとおもわんけ〜。であります。  
Res.6 by いいな〜KANAZAWA from バンクーバー 2007/08/10 17:25:17

res4,5さんご連絡お待ちしております  
Res.7 by satosi from バンクーバー 2007/08/11 14:45:06

野々市からで〜す。
『石川』って文字を久々に見た気がする!!
集まる時は声掛けてや☆  
Res.8 by いいな〜KANAZAWA from バンクーバー 2007/08/14 09:05:11

まだまだ募集!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 14:53:55

up  
Res.10 by シロ from 無回答 2007/08/15 15:44:52

私も石川出身(かほく市)です!仲間に入れて下さい!!  
Res.11 by いいな〜KANAZAWA from バンクーバー 2007/08/15 19:30:21

レス4,5、そしてシロさん、メールお待ちしています。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 00:08:18

今更ながら、私も北陸出身です。ぜひぜひ、仲間に入れてください。  
Res.13 by 大杉町 from バンクーバー 2007/08/20 22:26:36

小松市出身です。私も仲間に入れて下さい。  
Res.14 by いいな〜KANAZAWA from バンクーバー 2007/08/21 10:31:49

まだメール頂けてない方がいらっしゃいますが、そろそろ集まりたいので一度ご連絡お待ちしております。  
Res.15 by ビーバー@福富屋製菓 from 無回答 2007/08/21 14:16:07

バンクーバーから遠くに住んでいますので、集まりにはいけないと
思いますが、皆さん石川ネタで盛り上がってください。

そういえば知ってる人で旦那が松任、奥さんが穴水の人もいます〜。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 13:25:51

up  
Res.17 by komatsukko from 無回答 2007/09/11 01:05:30

遅れましたが、私も小松です。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 12:58:32

UPPP  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network