jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4800
フリーダイビングクラブ
by Merman from バンクーバー 2007/08/06 18:56:14

最近フリーダイビングにこっていますが、自分の友達はみんな泳がないので一人でやっています。さみしい…(笑)。FDはFinなどをつけて息を留めて素もぐりし池や湖の中の景色をEnjoyするスポーツです。初心者の方でも大丈夫です。泳ぎに自身のある方、また泳ぐことが大好きな方で一緒にプールで練習をしたり、週末に池や湖に潜りに行ってくれる”仲間”たちを探してます。潜った後は飲み会でもどうですか?ご興味のある方は mermaid-dive@shaw.ca までEmail下さい。待ってます。

Res.1 by elephant seal from バンクーバー 2007/08/07 12:13:11

素潜り好きです。以前は某南の島の海でよく潜ってました。
耳抜きが弱くてあまり深くは潜れないヘタクソですけどね。

でもこっちの海・湖は寒過ぎる・・・去年も夏に裸で潜ってみたけど〜5mくらいの水深でも水温が低くて心臓止まるかと思った(笑)ウェット着込んでも、手足グローブ&ブーツ、頭にフードとフル装備しないと辛い。着込んだ分、今度はウェイトをつけないといけないし、今はそこまでして潜る程のモチベーションがないです・・・

でも素潜り自体は好きなので、よかったら詳細お話しましょう。
スピア・フィッシングはやったことありますか?  
Res.2 by Merman from バンクーバー 2007/08/12 21:07:51

elephant sealさん。書き込みありがとうございます!仲間がいて正直とてもうれしいです!僕も耳抜きが下手です。スピアFishingもやったことありません。南の島で潜られていたんですかー。僕も来年くらい石垣島などでさんご礁の中をFreediveに行きたいと思っています。本当にこちらの湖、海の底は寒いですね。でもInterriorなどに行くとさんご礁のようにきれいな湖がありますよ。僕はこれから全身装備を買い込むつもりです。ぜひお話を聞かせてください。mermaid-dive@shaw.ca までEmailまってます!

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network