jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4795
半日付き合って下さい。
by Do! from バンクーバー 2007/08/05 23:54:19

身長:161cm
体重:54kg
スリーサイズ:B83 W63 H88

上記に近いサイズの女性の方、半日お付き合い願います。
内容はほぼ半日、自分と一緒にメトロタウンで女性用の洋服のショッピングに付き合って欲しいだけです。
勿論必要であれば交通費、ランチ、ディナーもお付けします。
下心等やましい事は一切御座いません。
出会いを求めてる訳でもないです。

土日は混雑してるので平日希望です。
自分はダウンタウン在住なのでダウンタウンで待ち合わせして一緒に行ければ・・・と考えています。

是非宜しくお願い致します。



Res.1 by m. from バンクーバー 2007/08/06 14:27:40

じゃぁ何目的?
目的によっては付き合うよ^^ランチ、ディナー付きで☆
ちなみに私は身長もぉちょっと高めだけど
あとはほぼ、上記のサイズと同じ感じ。
 
Res.2 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/06 16:09:27

レス1、mさん。
目的はトピにも書いたようにショッピングに半日付き合ってくれればいいだけです。
とりあえずメールしました。
ご確認下さい。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 21:33:49

↑何のために? なぜショッピングに付き合って欲しいの?  
Res.4 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/06 21:43:48

サイズが店によって違うので試着してみないと買えないからです。
なので選んだ服を試着して貰う。ただそれだけです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 22:01:33

誰かへのプレゼント選びかな?

同じスリーサイズでもその子の肉付きとか骨盤の大きさによって着た感じは変わってくるしキツかったりもするから、もしプレゼントならその本人を連れ出してプレゼント選ぶ方がいいと思うよ。(大きなお世話すまん)  
Res.6 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/06 22:21:53

詳しい話は直メで・・・と思ってたのですが質問が多いようなのでレスします。

自分は今月中旬に帰国します。
日本に居る彼女に服を買ってあげたいので、どうしても本人を一緒に連れて行く事が出来ない為、サイズがほど近い方を探しております。
確かに似たサイズの方でも肉の付き方等で、フィットするとかは変わってくると思います。
でも、ピッタリした服は買うつもりはないので大丈夫だと思ってます。

帰国が迫って来てるので急いでます。
サイズが近い方で半日ご同行出来る方いませんか?
宜しくお願い致します。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 00:24:44

横レス失礼しますが・・・。
もし私がトピ主さんの彼女なら、
たとえ自分のことを思って服を買ってきてくれたとしても、
他の女性と出掛けたことが気に掛かります。
それよりも、トピ主さんひとりで店員さんに聞いて回ってくれた方が嬉しいです。
あと、洋服は女性でもプレゼントとして選ぶのは難しいので、
やめた方がいいのではないのでしょうか?
ジュエリーとかの方が喜ばれると思います。
それとも、トピ主さんは彼女から服を買って来てもらうように頼まれたのでしょうか?  
Res.8 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/07 02:49:36

レス7さんへ。
彼女とは電話で話して全て了解済みです。
彼女とは浅いお付き合いはしてないので、どんな事があっても俺が浮気なんかしない事ぐらい充分分かってます。
それに俺自身も浮気をするつもりはありません。

日本では手に入らない?手に入り難い服を出来れば買って来てと頼まれています。
それにプレゼントっていう畏まった物を買う訳ではありません。
どんな服がいいかも聞いてます。

なので何一つ問題はありません。

自分と同行して試着してくれる人が居れば女性服専門店にも入り易いし、簡単にイメージが出来るので買い易いと思ってるだけです。
誰も同行してくれる人が見付からなければ自分1人で行って店員に聞いて買おうと思ってます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 13:50:23

トピ主さんってとても誠実そうな感じがします。
近じか遠距離も終わるので、きっとカナダの匂いのする洋服を彼女に着せて・・・と、気持ちはもう日本でしょうね。
心優しい親切な女性が見つかるといいですね。  
Res.10 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/07 15:01:18

レス9さん。
ご理解頂き有難う御座います。
何方か利害が一致する方が居れば宜しくお願い致します。
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/08 23:06:24

女性服専門店にひとりで入りづらいなら、
体型が似てなくても女友達に一緒に行くように頼んでみてはどうですか?
サイズについては店員さんに聞くと言うことで。。。  
Res.12 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/08 23:46:07

レス11さんへ。

試着出来るのが一番の目的でなので他は考えていません。
それにカナダには女友達を作りに来た訳ではないので、連絡を取り合ってる女友達は1人も居ません。

ショッピングへ同行してくれる方、引き続き探してます。
宜しくお願い致します。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 13:31:06

ちなみに彼女はおいくつなのでしょうか?
同行してほしい方は同世代の方がいいのですか?
それとも体型が近ければ世代は関係ないのでしょうか?
 
Res.14 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/09 14:44:35

レス13へ。
彼女の年は30代後半です。

試着して貰いたいってのが目的なので、体型が近ければ世代は関係ありません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/09 19:46:12

30代後半と20代じゃ全然変わって来ますよ。スリーサイズ同じだとしても。  
Res.16 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/10 13:51:40

レス有難う御座います。
色々な意見がありますね。
自分は半日と書いていますが、実際に買い物をしてる時間は2〜3時間程度だと思います。

「知らない人と食事は無理」って言うのであれば、他の方法で御礼はさせて頂きます。

なるべく試着した姿を確認したいので8月13日、14日、15日で半日使える方が居ればメール下さい。
宜しくお願い致します。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 07:36:16

だんだん8月13日〜15日が迫ってきたので、早く誰か協力してくれる人が見つからないかと心配しつつ、このトビを見ている者です。もしもまだ協力者を探していらっしゃるようでしたら、トビ主さんの彼女と年齢、身長、体重、スリーサイズはほぼ同じですので、メール下さい。  
Res.18 by Res17です from バンクーバー 2007/08/11 22:53:19

やむを得ない事情で急に日本に帰国するので、同行して協力してあげる予定だったのですが、難しくなりました。本当に申し訳ありません。いざとなったら、店員さんに試着をして見せてくれるようお願いするとか、日本でもお直しは出せるはずですので、洋服を買うだけ買って帰られてはいかがでしょうか?お一人でお店に入りづらいのは分りますが、逆に女性の店員さんから親身に対応してもらえるかもしれませんよ。ご健闘を心からお祈りしています。  
Res.19 by m. from バンクーバー 2007/08/12 11:16:25

Res1です。メールの返事を頂いたのに返信できずに申し訳ありませんでした。
なんか詳しい理由が結局わからなかったので、返信しづらかったです^^;でもこのレス全て読んで、少し理解できたので、お付き合い致します。いつがいいかなど、再度メール下さい。
 
Res.20 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/13 00:03:24

一緒にショッピングへ同行して頂ける方が見付かりました。
応援して下さった方々や色々な提案を頂いた方々、本当に有難う御座いました。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 01:18:29

あ〜良かったですね!
レスした一人です。
誰か見つからないかなぁと、掲示板を気にして見ていました。
知り合いにも同じ体型の人がいないかと思い浮かべても見たりして・・・
それにしても良かったです。彼女にピッタリの服が見つかるといいですね。
お幸せに!!  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 18:26:56

これってもしかして新手のナンパ?
その後どうなったかを知りたいのは私だけ?
どう考えても、自分の彼女の服を買うのにこんな事を思いつくとは常識で考えられないし、ほとんどの女性は自分の彼氏がそんな事するのは絶対に嫌だと思う。

可能性としては試着したあと「これはあたなにとってもお似合いだからぼくからプレゼントします」とか何とか言ってそのまま食事して、お酒を飲んで、それから..................... っていうのが目的かな。

もしその子がタイプじゃなかったら、そのまま試着させて、さよならって感じ? どっちにしても、とってもフィッシーな匂いを感じるのは私だけ?
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 19:24:34

↑世の中を疑いすぎているような気がするなぁ・・・。
用心に越したことはないだろうけど、私はトピさんの文章からは誠実さが伝わってきたけどな。 というか生真面目な感じかな。
一直線に「試着をしないと間違った物買ってしまうかも」と思い込んでいるというか思い入れがあると言うか・・・。

もう決まったって言うんだから放っておいてあげたら?  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 21:42:40

レス22へ。
結果知りたかったら直接メールして聞けばいいんじゃない?
あなたの発言はトピ主さんに対して失礼でしょ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 22:48:03

僕はちょっと違う意見です。 
基本的にこんな所(失礼)でそういう募集をする事自体非常識と考えます。 例えそれが本当にトピ主の言う通りであったとしてもです。本当にただ単に自分の彼女の服を選びたいのであれば店の人に事情を話してマネキンに着せて貰えば済む事であって、サイズもわかっているので間違いようがありません。 それをあえて不自然な理屈を並べ彼女からも了解を得ているとの説明はあまりに不自然。何か別の意図があると疑われても仕方がありません。 それを誠実と受け止めている人もいるようですが全ては自己責任ですので、あえてその人たちには何も言う事はありません。 ただ常識のある方々なら理解できると思いますが人生やり直しができません。慎重を期す事は決して悪い事ではありません。 そういう時は一人で行くのはやめましょう。


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 23:38:19

>店の人に事情を話してマネキンに着せて貰えば済む事であって

まともな判断してる様に見せかけてるけど、そんな事出来るか普通???
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 23:54:08

>まともな判断してる様に見せかけてるけど、そんな事出来るか普通???

普通にできるけど、ブティックとかデパートとか行った事ないの?
予備のマネキンが裏にたくさんあって、余裕でやってくれますよ。
一度試してみては?    
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 00:01:47

↑ここ45年生きてるけどそんなの一度も見た事ないよ。  
Res.29 by sen from 無回答 2007/08/14 00:08:13

終わった話にどうのこうの言っても無駄じゃない?
このトピをナンパだとか言う人は間違ってるよ。
トピ主が同行出来る人を見つけてしまったんで、ナンパしても上手く釣れない人が悔しくてレスしてるだけでしょ。

このトピ主さんと詳細を知りたくて電話で直接話したけど何一つ怪しい感じも問題もありませんでしたよ。
疑問に思うならメールしてみればいいと思います。
もう解決したみたいなので返事返ってくるか分かりませんけど。  
Res.30 by 通りすがり from 無回答 2007/08/14 00:54:09

このスレ読ましてもらったけど面白いね。 終わった話にしないでトピ主を抜きでもっと盛り上がったらいいじゃん。 45のおっさんも参加してるみたいだし、加齢臭をさかなにもっと盛り上がろうぜ。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 00:56:18

トピずれですが、女性服のアパレル販売員してたことありますけど、マネキンに着せてみていい?というお客さんたまにいましたよ。あと、頼まれてもいないのに着せることもありました。もちろんお客様に時間があるか聞いてからですが。なにか1着買ったお客様にもっと買ってほしいのでその1着に合うコーディネートを薦めるんですけど、言葉やただ広げて見せるより(これもよくやりますが)、マネキンに着せて見せる方が見栄えもいいので買ってくれる確立が高いんです。迷っているお客様に試着させたり、同じ服着ている店員を見てもらったりするのと同じ感じですね。ただ服を広げて見るより自分や人やマネキンが着た方が見栄えがいいですからね。ま、どーでもいいですねこんなこと。ただ、マネキンに着せてみてとお願いしたら店員は喜んでやってくれるという話でした。  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 01:54:46

>このトピ主さんと詳細を知りたくて電話で直接話したけど何一つ怪しい感じも問題もありませんでしたよ。
疑問に思うならメールしてみればいいと思います。
もう解決したみたいなので返事返ってくるか分かりませんけど

これトピ主本人だってバレバレだよ。
でも人間味があって、ちょっとかわいいかも。
 
Res.33 by sen from 無回答 2007/08/14 11:21:47

レス29の方へ。
何処がバレバレ??
私はトピ主さんじゃありませんから。
レス見てて想像で判断したあまりにも愚かな文章が多いのでレスしただけです。
JPにはとても大人の考えではないレスがあって残念に思います。
トピ主さん。
解決したのなら削除されてはどうですか?
このまま残しててもがっかりするだけだと思います。
 
Res.34 by sen from 無回答 2007/08/14 11:23:01

↑レス32の方へ。
でした。  
Res.35 by mann from バンクーバー 2007/08/14 11:58:03

>Sen
>このトピ主さんと詳細を知りたくて電話で直接話したけど何一つ怪>しい感じも問題もありませんでしたよ。
>疑問に思うならメールしてみればいいと思います。
>もう解決したみたいなので返事返ってくるか分かりませんけど

自分がそのモデルになりたくて電話したの? 問題なかったのになぜ引き受けなかったの? それとも断られた?
どっちにしても、この説明はかなり無理があるよ。たぶんトピ主だ。かっこ悪い。
 
Res.36 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/14 13:11:34

ご協力頂いた方々感謝しています。
有難う御座いました。

納得出来ない所がありますのでレスします。
俺が同行して頂ける方を見付けた後、寂しがりやの犯行だと思いますが嫉み?のレスが増えてきてます。
特にレス22、25、30、32、35へ。
実際に協力して頂いた方々に失礼だと思いませんか?
このトピは解決しましたが、裏も表も大歓迎です。
レスで能書垂れるのではなく直接会って話しましょうよ。
カナダ生活も最後なので思いっきり楽しみたいです。
連絡お待ちしております。

senさんへ。
メール送りました。
ご確認下さい。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 17:39:44

ずっとこのトピとファミリーのトピを傍観してましたが、
トピ主さんどうしちゃったんですか?
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=16&msgid=8836&sort=0&cat=0&dummy=37
↑ファミリールームでここよりひどいこと言われてたのにスルーしてて大人だなぁきっとトピ主さんの言っていることは本当なんだろうなぁって思ってましたけど、
上のレス見てたら怪しく思えてきました。
なんでトピ主さんが怪しいとレスしただけで嫉妬とかいう考えが出てくるのか理解できません。
それは自分が嫉妬されるようなことをするつもりだから??
怪しいとレスしてる人は本気でトピ主さんに会いに行く女性のことを心配してのことだと思います。
最近は変な人も多いですし・・・。
でもここで削除依頼出しておくか、以前のように大人な態度を取ってくれれば私も怪しいとは思わなかったんですけどね・・・。
終わったトピなのに削除せず放置している理由もまったくわかりません。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 18:14:51

トピ主の言ってる事が真実であれ嘘であれ常識に欠ける投稿だったと思います。 理由はしごく簡単です。 レスを見てわかる通り不自然な理屈を「誠実」だと勘違いする女性があまりに多いからです。

これを見て、真似する輩が出て来ない事を祈ります。
 
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 18:28:10

不自然って何処が?トピ主は女友達が居なくて自分の買い物に付き合ってほしかっただけでしょう。危ないと思うなら連絡しなきゃいいだけだし、トピ見て信用出来れば直接連絡すればいいだけでは?
レス38はそれこそトピ主が言ってる能書では?  
Res.40 by 無回答 from 日本 2007/08/14 18:35:43

バンクーバーに行くワーホリの女ってみんなこうなの? 東京じゃ有り得ない。 カナダのレイプ率は先進国の中でも高いって聞いたけどみんな気にしないんだね。 リスクを負ってまで行く価値あるのかな。 100%安全なんて有り得ないからね。     
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 18:39:10

掲示板で調子こいて能書垂れてる奴らウザいんで、トピ主さん削除したらどうですか?  
Res.42 by res38 from バンクーバー 2007/08/14 18:44:42

>不自然って何処が

そんな常識的な事も理解できない人には何をどう説明しても無理だと思います。人を信じる事は悪いことではありません。 しかし無知は悪です。もっと常識を身につけてください。 後で後悔するのはあなた自身なんですから。  
Res.43 by 無回答 from 日本 2007/08/14 18:50:13

>41
おお、出たぞ自作自演。 やるね〜 トピヌシ。
このスレ、つりだろ?  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 19:13:12

いいじゃん、ほっとけば。行きたい女は自己責任で行けばいいんだよ。 どうせ男運の無いブス子ちゃんぐらいだろ、行きたいやつは。

はい、おしまい。 削除しろよ、このスレ。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 22:19:52

一晩付き合って下さい。 

身長:157cm 前後
体重:45kg 前後
スリーサイズ:B83 W55 H83

上記に近いサイズの女性の方、一晩お付き合い願います。
内容はほぼ一晩、自分と一緒にベットで過ごすだけです。
勿論必要であれば交通費、ディナーもお付けします。
下心等やましい事は一切御座いません。
出会いを求めてる訳でもないです。

平日は忙しいので土日希望です。
自分はダウンタウン在住なのでダウンタウンで待ち合わせして一緒に行ければ・・・と考えています。
是非宜しくお願い致します。

色々と疑問をお持ちの方もいらっしゃるようなので詳しく説明いたします。 自分には彼女がいて今、日本に居ます。ベッドを買ったのですが二人で寝てみて疲れないかどうか確かめてみたいのです。もし寝心地が悪かったら別のベッドに変更できるので彼女がこちらに来る前にどうしても確かめてみたいのです。 彼女からも電話でそれは良い考えだ、是非そうしてくださいと言われました。 ご覧の通り、まったく誠実な男です。 彼女以外に女友達はいないので、他に頼めません。是非協力してください。  
Res.46 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 22:31:21

↑が
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=7&msgid=4833&ntopic=1&dummy=3
で突っ込まれた結果か?

http://www.k2.dion.ne.jp/~amaral/LOVELOG_IMG/1124287579336.jpg

わかったわかった、もう頭使わなくて良いから、日本のお母ちゃんに来てもらえ。  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 22:38:04

Res.45はトピ主とトピ主を信じる人達へのうまい皮肉だと思ったけど。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 22:50:11

確かに強烈な皮肉だね。よく思いついたと思う。さすがにこれだといくら鈍い女でも気づくだろ。  
Res.49 by from バンクーバー 2007/08/15 23:45:47

こういうトピに平気で付いて行く女もどうかしてると思うけど、この腐れレスは一体なんなんだ?
バンクーバーってこんな腐れ日本人が多かったか?
お前らトピ主にメールしてやれよ。
トピ主やる気満々じゃねえか。  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 23:59:12

同行してくれる人が見つかった途端に、トピの態度は変わったね。
見つかるまでは大人しく我慢して、見つかったら化けの皮をはいだというとこかな?
別にこのトピやトピに同行する人(本当にいるなら、ね)がどうなろうといいけど(当人達の勝手なので)、変なトピだとは初めから思ってました。
だけど応援レスもいっぱいあったから、自分の方がおかしいのか?と思ってみたけど、やっぱこんなトピおかしいわな。  
Res.51 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 00:01:08

>愁
トピ主も付き合った女もメアド載せてるから自分でメールすれば。  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 00:47:06

レス36のトピ主の文がすべてを物語っているよね。  
Res.53 by 無回答 from 日本 2007/08/16 01:05:23

25に図星指されて切れてしまったんだよ。 所々本心が見え隠れしてる。 バンクーバーの女って、本当にだまされ易いのか、それともトピ主の自作自演なのか、どっちだ? だまし易いなら俺もバンクーバー行くぞ。誰か教えてくれ。  
Res.54 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 01:16:31

隠れて悪口言ってないで誰かが言ってる様にトピ主にメールすれば???
でもよく考えると・・・。
キレてるトピ主にメールするなんてそんな勇気ある人居ないよな。
日本人って臆病者だもんな。
まあ顔の見えない掲示板で頑張って自分を主張するんだね。  
Res.55 by Res25 from バンクーバー 2007/08/16 01:42:27

僕は何故トピ主が不自然だといい続けたのは別スレでこういう事を言っているからです。


Res.2 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/07 14:58:07 CA

自分の考えではグループだと当日動きがかなり悪くなると思いますので、グループ行動はなるべく避けたいです。
グループで集合して、その中の1人がメトロタウン内で自分に同行して再度そのグループと集合して解散というのはOKです。

1人は怖いと言うのであれば、一度その辺のカフェ等でお会いして世間話でもしてから信用してくれても構いません。
-----------------------------------------------------------

どうしてそんなに女性と二人っきりになりたがるのでしょう。 3人でもぜんぜん問題ないでしょう。 というよりも女性二人の方がアドバイスも貰えて、そっちの方が余程役立つと思うのです。 何か別の意図があるとしか考えられません  もっと信じられないのはこの不自然さを「誠実」「まじめ」と勘違いする女性があまりに多い事です。 もしかしたらトピ主の自演かもしれませんが。  ここの女性はあまりにも無防備過ぎます。  
Res.56 by from バンクーバー 2007/08/16 01:43:45

こいつらマジでウゼェェェェェ。
自分の正体も明かさないで知ったか文句ばかり言ってる腐れ日本人。
トピ主がキレる訳が分かった。
でも俺は大人です。
利用規約を再度ご確認下さい相。特に、誹謗・中傷・いやがらせ・煽り・プライバシーの侵害・度の過ぎた感情的な腐れ投稿にはお気をつけ下さい。節度と思いやりを持った投稿をお願いいたします。
※腐れ日本人達よもっとマナーを持った大人になろう。  
Res.57 by 無回答 from 日本 2007/08/16 01:54:02

>56

まずお前が正体明かせよ、ばか。   
Res.58 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 02:00:43

もういいんじゃねぇ。許してやれよ。 こんだけ騒がれたらトピ主だってうかつな事できねぇだろ。 誰だって出来心ってあるだろ。 
終わりにしようぜ。  
Res.59 by from バンクーバー 2007/08/16 02:08:36

レス57の腐れ日本人第一号へ。
何か文句あんのか?メールよこせ。
日本帰ったら腐れ根性叩き直してやっからよ。
 
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 02:19:06

もしトピ主の言っていることが全部本当だとしても、同行してくれる女性も見つかったのに削除しないで放置しているトピ主がおかしいでしょ。レス20で削除しとけば終わった話。レス20では放置してて問題なかったと判断してたとしても、レス36の時点で荒れてたのに、削除しては?というアドバイスも無視して削除せずに放置したトピ主は本当におかしいと思う。  
Res.61 by 無回答 from 日本 2007/08/16 02:24:17

>59
お前、どうしようもない馬鹿だな。 それで正体明かしたつもりになってるのが笑ける。  住所と名前くらい晒せよ、そんなに勇気あるんだったらよ。 お前はどうせ落ちこぼれのワーホリだろ。 馬鹿が移るからもうレスしてやんない。 じゃあな。  
Res.62 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 02:31:05

トピ主の言ってる事が本当だったら、トピ主はもう日本に帰ってるだろ。 一緒に付き合った女が削除頼めばいいんじゃない? JPに事情話て。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 02:46:45

↑どこに帰国日が書いてあった?  
Res.64 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 02:50:28

by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/06 22:21:53 CA


詳しい話は直メで・・・と思ってたのですが質問が多いようなのでレスします。

自分は今月中旬に帰国します。
 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 03:06:41

中旬ってことは11日〜20日ってことですよね?  
Res.66 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 03:12:41

>なるべく試着した姿を確認したいので8月13日、14日、15日で半日使える方が居ればメール下さい

って言ってるから、帰国日は16−20日くらいかな。

 
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 08:28:07

どっちにしてももうトピ主ここ見てないだろうから削除なんてしないんじゃない?
トピが立った時からこういうことをここでトピ荒れなしにこんなこと頼めると思った位なんだから別にJP常連じゃないんじゃないかな。
こんなどうでもいいことでレスが伸びているのがすごいよね。
ある意味あのへんてこなわかり易いでっち上げトピを作るあの人よりすごいかも。  
Res.68 by 審判 from バンクーバー 2007/08/16 12:09:25

愁 VS レス57。
レス57の試合放棄により愁の勝利!!!!!
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 18:08:31

会いに行った女性から
「トピ主さんいい人でした。彼女の写真も見せてもらいました。本当にショッピングをして食事おごってもらって報酬もいただいただけで帰ってきました。」
というレスか
「どなたかの予想通りナンパ目的みたいでした。この服はあなたに似合うから買ってあげるよとか言われて気持ち悪かった」
というようなレスがつくことを期待して待っているんだけどな〜。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 21:21:17

うんこ  
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 21:46:30

したい  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 23:09:37

>69
さすがに会いに行った女はもうここには出て来れないだろ。さらし者にされるぞ。  
Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 23:35:52

同行した女性は、”そういうの”を期待してのことかもしれないから、所詮そういう女性かもね?  
Res.74 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 23:48:13

この流れ、よく読んでみろ。 付き合った女はもしかしたら、、、、


Res.17 by 無回答 Email from バンクーバー 2007/08/11 07:36:16 CA

だんだん8月13日〜15日が迫ってきたので、早く誰か協力してくれる人が見つからないかと心配しつつ、このトビを見ている者です。もしもまだ協力者を探していらっしゃるようでしたら、トビ主さんの彼女と年齢、身長、体重、スリーサイズはほぼ同じですので、メール下さい。 →返信



Res.18 by Res17です from バンクーバー 2007/08/11 22:53:19 CA

やむを得ない事情で急に日本に帰国するので、同行して協力してあげる予定だったのですが、難しくなりました。本当に申し訳ありません。いざとなったら、店員さんに試着をして見せてくれるようお願いするとか、日本でもお直しは出せるはずですので、洋服を買うだけ買って帰られてはいかがでしょうか?お一人でお店に入りづらいのは分りますが、逆に女性の店員さんから親身に対応してもらえるかもしれませんよ。ご健闘を心からお祈りしています。 →返信



Res.19 by m. Email from バンクーバー 2007/08/12 11:16:25 CA

Res1です。メールの返事を頂いたのに返信できずに申し訳ありませんでした。
なんか詳しい理由が結局わからなかったので、返信しづらかったです^^;でもこのレス全て読んで、少し理解できたので、お付き合い致します。いつがいいかなど、再度メール下さい。
→返信



Res.20 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/13 00:03:24 CA

一緒にショッピングへ同行して頂ける方が見付かりました。
応援して下さった方々や色々な提案を頂いた方々、本当に有難う御座いました。
 
Res.75 by from バンクーバー 2007/08/17 00:30:32

↑レス74腐れ日本人第2号&その他腐れ日本人。
お前らって人の行動を監視する為にカナダに居るのか?
トピ主に付き合った女探ってどうすんだ?
俺にムカついたなら俺にメールよこせよ。
本当に腐れだな。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 00:51:56

愁さん、何でそんなに熱くなってるの?
人間、100人いれば100通りの考えがあるはず。
あなたはトピ主派だけど、トピ主や応援している女性がおかしいと思うのもまたひとつの考え方なのでは?
あなたの考えに合わない人はすべて「腐れ」ですか?
それこそ「腐れ」ですよね?
私は別にあなたにムカついてないので、メールはしませんが。
ちなみに私はこのトピを見て、奇妙な感じを受けた派です。
私がトピ主の彼女なら、こんなことされるのは絶対にイヤですけどね。  
Res.77 by 無回答 from 日本 2007/08/17 01:36:08

やっぱり愁はどうじょうもない馬鹿だな。

Res74はRes73の

Res.73 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 23:35:52 CA

同行した女性は、”そういうの”を期待してのことかもしれないから、所詮そういう女性かもね? →返信

に対して

Res.74 by 無回答 from エドモントン 2007/08/16 23:48:13 CA

この流れ、よく読んでみろ。 付き合った女はもしかしたら、、、、


ドタキャンした「サクラ」に引っ掛けられたのかもしれないって書きたかったんだよ。 ね、>Res74

少しは頭使え >愁  
Res.78 by from バンクーバー 2007/08/17 02:18:25

おいレス71お前57、61同一人物だろ。
馬鹿が移るからもうレスしないんじゃないのか?
寂しいヤツだなお前。
何も出来ねえくせに調子だけ一人前でよ。
お前とは金輪際サヨナラだ。

レス76。
この状況で熱くならない方がおかしいよ。
お前らって人の行動を監視する為にカナダに居るのか?
トピ主に付き合った女探ってどうすんだ?
どうでもいいだろうよ。
関係無いヤツがああでもねえこうでもねえって口出す事じゃないだろ?
トピを見て奇妙な感じを受けたんならスルーすればいい事だし、それでも気になるんだったら直接トピ主にメールして聞けばいいじゃないか?
それにあんたはトピ主の彼女じゃないだろ?
あんたの気持ちは関係無いんだよ。
俺の言う事もトピ主には関係無いけど、こんなに腐れたヤツらが沢山居る事にムカついてるだけだからあんたは気にしなくていいよ。
このトピ以外にもマジで関係無いヤツらが口出し過ぎなんだよ。  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2007/08/17 10:07:26

愁さんの言ってること、一理あってると思います。

「もし、私がトピ主の彼女だったら・・・」というコメントは、このトピにまったく関係ないですね。
 
Res.80 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 11:35:34

まあ、愁のどうしょうもないあほに免じて、このスレ終了にしてくれ。
愁も、あほなりに考えてやっと書いたんだから、そこんとこ理解してやってくれ。 これ以上このスレ続くと愁の頭がパンクしてとんでも無い事言い出すかもしれない。 もう一度お願いだ、このあほに免じて許してやってくれ。  
Res.81 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 14:32:00

このスレは終了にしないで存続させるべきだ。  今となってはトピ主も付き合った女もどうでも良い事で、本質はこのスレのおかげで無知な女性に注意を促す良いきっかけになったということだ。 人の善意を逆手に取り、それを利用して毒牙にかけるというやり方は絶対に許されない。 だまされた方が悪いという人もいるが、だまされた方は悪くない、 本人がはだまされた事に気づかないくらい巧妙に説明するからだ。 老人が訪問販売でだまされるのと良く似ている。

オレはこのトピ主がだましたとは一言も言っていない。 騙そうとする輩がいるので注意して欲しいと言ってるだけだ。   
Res.82 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 15:47:13

レス81の言ってる事はこのトピだけじゃないのでは?
無知な女性に注意を促すんだったら他カテゴリの売ります買いますだって部屋探す時だって他のトピで騒がれてるTOだってそうじゃない?
何もこのトピでこんなに適当な事言い合って騒がなくてもいいと思うけど。
なんかトピ主もそれに同行した人も可愛そう。

つまり自分の暇な時間に責任も持たず面白半分でレスしてる人が殆どって事。  
Res.83 by 無回答 from 無回答 2007/08/17 22:15:50

愁っていう人、なんかトピ主のような気がするのは、私だけ??
なんか、愁 が立てたトピックでもないのに、すごく熱くなってるし、、、

レス59でもこんなこと言ってるし、、

レス57の腐れ日本人第一号へ。
何か文句あんのか?メールよこせ。
日本帰ったら腐れ根性叩き直してやっからよ。

特に日本に帰ったら、、、、の所、、
なんか、口がすべっちゃったって感じ。

多分トピ主がいつも、日本に帰国する、帰国する、、って言ってたからそう思ってしまうのかなあ??
 
Res.84 by 無回答 from エドモントン 2007/08/17 22:50:34

>つまり自分の暇な時間に責任も持たず面白半分でレスしてる人が殆どって事。


お前がな。  
Res.85 by 無回答 from 日本 2007/08/17 22:58:27

>愁っていう人、なんかトピ主のような気がするのは、私だけ??
なんか、愁 が立てたトピックでもないのに、すごく熱くなってるし、、、

良く気がつきましたね。 その通りなんです。 トピ主は自作自演の常習者ですから。 本人は気をつけてるつもりでも、所々ボロが出るんですよ。 このスレ読み返すと、よくわかります。  
Res.86 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/17 23:36:04

私が最初このトピを読み始めたとき、トピ主さんは誠実な人だって他の人が言ってるのを聞いて、そうかも知れないって思い、今読み返してみて不自然だって指摘されて、そうかもしれないって思いはじめています。   本当はどっちなんですか? 人間不信に陥りそうです。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 02:08:05

おまいら、いつまでやってんだ? もういい加減飽きたべ。 俺は飽きないけど。  
Res.88 by トピ主です。 from バンクーバー 2007/08/18 22:20:33

俺が相手を見付けたとたん、寂しがりやの犯行だと思いますが嫉み?のレスがだんだん多くなりました。 まあ、ほとんど負け犬の遠吠えにしか聞こえませんが。 レスで能書垂れるのではなく、悔しかったら自分で頭を使って相手を見つける努力をすれば良いのでは? モニター相手に嫉妬心丸出しの罵倒を繰り返しても意味無いでしょ。そろそろカナダを脱出するので、もうここへは戻って来ません。最後に良い思い出になりました。 このスレは削除するなり続けるなりどうぞご自由に。では



 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 22:43:08

え?何を嫉妬するんですか??  
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/08/18 23:02:41

>悔しかったら自分で頭を使って相手を見つける努力をすれば良いのでは?

うわ。ついに白状しちゃったよ。やっぱり頭を使って誠実を装って女の子を探していたのね〜。怖い怖い。  
Res.91 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/18 23:25:10

トピ主の言うことにも一理あるんじゃね。 お前らうざいよ、ホント。 もてない男のひがみにしか聞こえないもん。 おれ? おれはもてるから関係ないね。  
Res.92 by 無回答 from 日本 2007/08/19 09:45:05

レス88。
お前トピ主じゃないだろ。
文章の構成や表現方法が明らかに違うぞ。  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/08/19 22:55:36

でもあれだけ肩もってたとぴ主庇護派は何処に消えたんだろ。 まったく顔出さないね。 やっぱり本人の自作自演だったのかな。

ところで、jpのサーバーダウンしてなかった?  
Res.94 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/20 17:08:34

人の噂もなんとやら、のど元過ぎれば、、、、。 自然消滅だね。 このスレ  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network