jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4785
パーソナルトレーナー担当します☆
by Fitness instructer from バンクーバー 2007/08/04 00:09:59

始めまして、こんにちは。
カナダに来られて高カロリー食で御自分の体調管理が上手くできずに、日本にいたときの体型を維持できずに困っておられる方はおられませんか??また、カナダにいる間に素晴らしいプロポーション、男らしい体型、日本で悩まされていた腰痛、肩こり、その他日常生活で起こりうる障害を克服し、自分の体に自信を持って帰国したい方はおられませんか?

日本では神戸市、広島市にある某フィットネスクラブでインストラクターとして所属しておりました。初動付加理論(現シアトルマリナーズ・イチローさんが使っているトレーニング理論)に元付いたトレーニング(肩こりや血行障害の防止)、更にはコアトレーニング(腰痛防止)などのセミナーに参加し、フィットネスの世界で活動して参りました。実際にイチローさんの先生である小山裕史先生とお会いし、様々なトレーニング方法を学んだ計経験もあります。

フィットネスクラブは沢山ありますが、英語を使ったトレーニング説明は難しく理解できない…、そこまでお金や時間を掛けたくない、そんな方にお勧めだと思います。
現在、4名の方と一緒にトレーニングに励んでます。もちろん、1対1でのトレーニングであり、常にご自分の体と相談しながら目標に向かって頑張っている所在です。私自信、ワークパミットも所持し、赤十字救急隊員の資格も所持しております。お体のことです、最善の注意を払い、それぞれの目標に対して精進していくつもりですので、もし、興味がある方はご質問なり、ご連絡頂ければ幸いです。宜しくおねがいします。

・料金 1回15ドル(1時間半程度行いますが、様々な要望はお聞きしますのでご安心ください。)
・場所 555 Hesting×Jervis
・連絡先 778-317-8914
・インストラクター Kohei Nakashima

ご連絡はE-mail、携帯の方まで。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 00:29:33

パーソナルトレーナーは、ジムに所属されているのでしょうか?それとも自宅や自分の所属のジムで出張指導が可能なのでしょうか。教えていただければ幸いです。  
Res.2 by Fitness instructer from バンクーバー 2007/08/04 01:26:56

ご質問ありがとうございます。もちろん、ご自宅に伺ってトレーニングをすることも可能です。カナダのジムの所属はございません。
また、ウォーキングやランニング指導をすることも可能ですので、野外で指導させて頂くことも可能です。ご検討宜しくお願いします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/04 15:16:41

instructer→instructorですょ。
すみません、ちょっと気になったので…
仕事頑張って下さい^^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network