jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4783
友達募集!
by k from バンクーバー 2007/08/03 18:07:15

ワーホリでカナダに来て今でちょうど一ヶ月くらいで、少し慣れてきた感じです。いろいろ話たり、いっしょに勉強したりできる友人がもっとほしいなぁと思ってます!いっしょに楽しみましょう!
男女、年齢関係なく友達になってくれるかたよろしくお願いします。

Res.1 by from 無回答 2007/08/03 19:18:23

一緒に勉強しませんか?
よかったらメールください★  
Res.2 by H from バンクーバー 2007/08/08 19:04:13

私も是非仲間に入れてください!!!
一緒に勉強したり話したりする相手募集です!!  
Res.3 by 穴場の男 from バンクーバー 2007/08/09 11:03:00

よいトピです。

Vancouverの面白いところを探検していますか?

友達とbeachと海にいったりとか、Flamenco Cafe とか。。。。。。。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/08/13 09:45:40

私はこちらに来て2ヶ月です。仲間にいれてくださーい!  
Res.5 by em from バンクーバー 2007/08/16 17:12:07

私もこちらに来て2週間くらいで友達探してます!
ワーホリじゃないんだけどね。半年はいます!!

早くしないと夏終わっちゃうもんね〜  
Res.6 by HIRO from バンクーバー 2007/08/17 07:33:00

僕も参加させてください。連絡お待ちしています!  
Res.7 by e from バンクーバー 2007/09/01 19:57:48

私も来たばかりです☆
良かったら仲間に入れてください(*^□^*)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network