jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4777
VancouverでLPNを目指している方!
by PN from バンクーバー 2007/08/02 23:12:12

こんにちは!
他のトピに「VancouverでRNを目指している方!」というのを見つけたのでLPNのトピも作ってみました :)

当方、先月無事に看護学校を卒業して今は9月にCLPNBCが主催するRegistration Examに向けて勉強です。もし私と同じような方が居ましたらみんなでGroup Studyでも出来たらいいなと思っています。

-現在VancouverでLPNとして働いている方
-現在PNの学校に通っている方
-これからCLPNBCのRegistration Examを受ける方
-LPNを目指したい・興味がある方

などなど、皆さんからの情報をお待ちしています★

Res.1 by L from バンクーバー 2007/08/23 22:24:06

はじめまして。
最近LPNに興味が出てきました。
私は日本で医療経験がないのでまだどうしようか悩んでるところです。

PNさんは看護学校を卒業なさったんですね。
おめでとうございます!
Examの勉強がんばってください♪
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network