jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4760
飲み食い好きな方!
by ワイワイするの大好き! from バンクーバー 2007/07/30 19:29:01

私は飲む事が大好きでおつまみ系を作ってはビールを飲んだり、ワインを飲んだりしています。最近まで妊娠してたので飲めませんでしたが出産をし育児におわれてますが、週末に友達を呼んで飲んだり、食べたりしています。こんな私ですがここで一緒におつまみ系のレシピ交換などしませんか?そして週末に一緒に飲んでお話しでもしませんか?
もちろん独身、子持ちさん達大歓迎です。

Res.1 by なおりん from バンクーバー 2007/08/02 00:23:40

私も飲むの大好きですが、日本みたいに子供つれて居酒屋でがやがや飲めないのがカナダではちょっと寂しいって思ってたんです。
こちらの素材を使ったおすすめのおつまみってありますか?  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/02 13:17:57

↑の人。
>日本みたいに子供つれて居酒屋でがやがや飲めないとは?
子供つれて居酒屋で酒食らってんの?
親失格予備軍だな。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 13:23:30

居酒屋に子供を連れて酒飲んでのどこが親失格なんですか?
虐待してる方が親失格だと私は思いますが・・・・
たまの息抜き別にいいのでは?

Res.4 by ワイワイするの大好き! from バンクーバー 2007/08/02 13:31:17

レスありがとうございます。
私も日本に遊びに行った時には居酒屋で飲んだり、食べたりしてました。
居酒屋っていいですよね。私は大好きです。
特にたこわさ・・・食べたいです。こっちってたこわさ売ってますか?

おつまみレシピですが今はまってるのがサラダです。

ローマン?ローマニー?(ちょっとど忘れしましたがすみません)レタス&シーチキンをマヨネーズと塩コショウで合えたもの。
辛いのが好きな方はサラダにJalapenoを加えるともっとGOOD!です。
一人でレタス一個分ぺろっと食べれます。
すごくおいしいので試してみて下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network