jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4754
Vancouver
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 19:28:44

Vancouverでサーフィンしてる人いますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 20:15:49

波がないから無理  
Res.2 by 元サファー from バンクーバー 2007/07/28 23:23:05

バンクーバーでは無理波無いね

バンクーバー島のトフィノーに行けば波有るけれど
日本ハワイの様に波きたいしては駄目かな

このトフィノーは寒流なので真夏でもウエット スーツと足のブーツは必ず必要.

又バンクーバーからトフィノー迄行くのにフエリーの乗換えなどで半日見ていた方が良いよ.
計画は3日位の日にちの往復で計画立てたら良いかな。

水冷たいので心臓麻痺起こさないように気を付ける事。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/29 12:30:21

アリガトウございました☆  
Res.4 by きみちゃん from バンクーバー 2007/07/30 22:09:18

友達がこないだ風邪の強い日にキツラノビーチでサーフィンするのを付き合わされましたが準備だの片付けだので大変なのにはびっくり!その横でカイトサーフィンをしている二人組みが居ましたが片付けも準備も5分かからずなんで友達はびっくり。時代は変わったなーとしみじみ言ってたけど、私から見たらどちらでもかっこいいですけどね出来ると。
もしその友達と知り合いになりたければ紹介します、サーフィン25年暦のカナディアンです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 01:00:36

カナディアンのサーファー友達になりたいです!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network