jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4692
ファイトクラブ 開催!!!
by リョウ from バンクーバー 2007/07/13 19:35:04

日ごろカナダで溜まってるストレスをぶつけてみませんか?? みんなで仲良くやりましょう。 でも 泣く子は勘弁ね 

Res.1 by フュエル from バンクーバー 2007/07/13 20:29:32

参加希望。
ファイトクラブ経験者です。
いつ、何処で、ルールは、プロテクトは、メンバーは何人?
トピ主はJPからってなってるけど何処に連絡すればいいんですか?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 21:18:40

これネタトピじゃねぇ?  
Res.3 by マイケル from バンクーバー 2007/07/13 22:14:49

ルールはやっぱさDo not tolk about fight clubだべ!  
Res.4 by リョウ from バンクーバー 2007/07/13 23:11:28

お前は来なくていいよ。 弱そうだから。   
Res.5 by 無回答 from 日本 2007/07/13 23:30:09

ファイトクラブってこのトピ内でケンカしようって意味じゃない?
↑さっそく煽ってるみたいだし。
トピ主さん、掲示板でケンカするにしてもネタがないと参加する人いないと思うよ。
その程度の煽りじゃ誰も食いつかないと思うよ。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=6&msgid=4044&ntopic=1&dummy=107
↑このトピのトピ主を見習って新トピ立てたら?  
Res.6 by マイケル from バンクーバー 2007/07/13 23:37:54

アチョー↑ですかー↑アチョ

Do you know 必殺打穴三点崩しを?ha!  
Res.7 by タイラー from バンクーバー 2007/07/15 14:36:49

掲示板上の口喧嘩じゃなくて、
本当に殴り合うんだったら参加しますよ。
 
Res.8 by こう from バンクーバー 2007/07/23 19:05:18

ファイトクラブってまぢで喧嘩すんの?
俺も喧嘩してぇーよ
場所おしえて
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 12:22:57

このトピはガセネタだからレスしない方がいいよ。

トピ主は暇で寂しくて誰かに相手してほしくてトピったんだろうからさ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 18:01:56

???  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network