jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4672
Poker Texas Hold’em 好き!!!!!!!
by Y.A. from バンクーバー 2007/07/09 22:42:16

Texas Hold’emをやりたい、学びたいって人いませんか?
人数がなかなか集まらないコトが多いので、集まってトーナメントでも出来たらと思っています!

Res.1 by jun from バンクーバー 2007/07/10 07:38:39

最近はまっています。
連絡お願いします。  
Res.2 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/10 11:20:28

メール送らせていただきました。

追記ですが、もちろんDeckやPoker Chipもそろっているので、持っていない方でも全然かまいません。  
Res.3 by jun from バンクーバー 2007/07/10 17:01:01

buy inはいくらにします?
$5ドルや$10ぐらいの程度がいいと思うんですが・・
 
Res.4 by mako from バンクーバー 2007/07/11 00:09:04

参加したいです。連絡お待ちしてます^^  
Res.5 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/11 10:51:29

buy in とりあえずは$5くらいでどうでしょう?
人数集まってから、集まった人たちで考えてもいいですし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 11:35:48

せっかくやるんでしたら賞金1000ドルくらいになる大会にしましょうよ!  
Res.7 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/11 22:28:43

$1000の大会…200人くらい人集めないと(^▽^;)

今、数人の方に興味もってもらってますが、とりあえず6人以上集まるようだったら一度やってみようかと思うので!!  
Res.8 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/13 15:23:01

up  
Res.9 by jun from 無回答 2007/07/15 21:31:40

そろそろ集まりませんか?
早くゲームしたいな・・・  
Res.10 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/16 11:03:12

今のところ自分のカナディアンの友達で1人来そうなのがいるんですけど、それいれても5人くらいかな〜ってトコなんですけど、もうちょこっと集まらないかなぁ?  
Res.11 by from バンクーバー 2007/07/20 15:10:08

じゃあ俺もやる!  
Res.12 by Y.A. from バンクーバー 2007/07/22 12:43:17

来週末の土日のどちらかでも構わないので、時間を作れる方いらっしゃいますか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network