jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.467
ビリヤード好きです。
by from バンクーバー 2005/06/05 19:15:30

こないだバンクーバーに来たばっかりでやりたくても場所がわかりません。ダウンタウンじゃなくてもいいので教えてください。

Res.1 by カイト from バンクーバー 2005/06/19 22:42:24

プールバーを2軒しってます。でもプールバーのテーブルは公式のモノより一回り小さいし貸しキューもボロボロ。狭いから気をつけないと他の飲み客にキュー当たるし。ちゃんとやり込むならDTのグランビルSTにあるビリヤード場がお勧め。
1時間10ドルと若干高めですが、広さも貸しキューも及第点。プライベートキューも販売してた。
よければ一緒にビリヤードしませんか?レス待ってます。  
Res.2 by レゴ from バンクーバー 2005/06/19 23:25:26

こんにちは。
私も全く上手ではありませんがビリヤード好きです。
ぜひ仲間に入れてもらえれば…と思ってレスしてみました。
私も連れて行ってください!!
 
Res.3 by from バンクーバー 2005/06/20 19:01:45

ではではみんなでやりましょう!!ってもまだ全部で3人ですけど。できればこのアドレスにメールください。日にちをあわせてやりにいきましょう!!  
Res.4 by SACHI from 無回答 2005/06/21 13:43:30

私の友達は868 Granville St.にあるcommodoreに行ってるって言ってましたよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2005/06/21 18:21:07

私がよく行っているビリヤード場はブロードウェイとオークの近くで、ちょうど7イレブンとトイザラスの真ん中ぐらいの向かい側(わかりにくくてすいません!)とダウンタウンはロブソンとグランビルでバーキンのほうにまがってちょっと行ったところ(確か服屋さんの隣かな)で階段を下りていったらありますよ。
そこは5ピンボーリングもあります。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/24 12:39:17

ビリヤード、いいっすね。
是非やるとき声掛けてください。
よろしく。  
Res.7 by ピアス from バンクーバー 2005/06/25 01:22:58

私も一緒にビリヤードさせてくださーい。
まだカナダにてビリヤード未経験…。  
Res.8 by ハッスル!! from バンクーバー 2005/06/26 05:26:45

どうもです。
アマチュアのB級の者です。同じアマチュアの方がいたら、一緒に撞きましょう。雑魚やA級と比べたら雑魚ですが。

初心者や中級者の方にはただで教えるので、気軽にメールください。7月10日に一時帰国してしまいますが。

僕もバンクーバーにいる時はコモドアかリッチモンドでスヌーカーしてます。

yeah1929@yahoo.co.jp  
Res.9 by ハッスル!! from バンクーバー 2005/06/26 05:28:33

文章を間違えました。「雑魚やA級と比べたら雑魚ですが。」の所はプロやA級と比べたら雑魚ですがっす。あまりに恥ずかしい間違いだったもので。  
Res.10 by ストリックランド from アメリカ 2005/06/26 19:54:11

B級なのに、
「初心者や中級者の方にはただで教えるので」 プッ

僕はボーラードで最高300点しか取れません。
301点の取り方をただで教えてもらえますか? ゲラゲラゲラ  
Res.11 by 智子 from バンクーバー 2005/06/27 14:46:11

私、一週間前にこっちに来たばかりのものです。ビリヤードは前からやりたかったんですけど一度もやったことないんですが教えてもらえますか?一緒に混ぜて下さいー☆(^○^)  
Res.12 by カイト from バンクーバー 2005/06/27 16:47:48

日曜日、スレ主さんとわたしでビリヤードしてきました!
グランビルSTにあるビリヤード場です。
2時間ぐらいの短い時間でしたが充分楽しめました!
経験の有・無に関わらず「ビリヤードしたいっ」という方がいたら
一緒に遊びましょう!  
Res.13 by from バンクーバー 2005/06/27 17:46:15

日曜にカイトさんとやってきました。2人だけだったけどとっても面白かったです!今度はもっと人数増やして行きたいと思うので、その時は来れる方ぜひ一緒に行きましょう!!  
Res.14 by りゅうすけ from バンクーバー 2005/06/27 18:28:50

僕もビリヤードやりたいです!
次やるときは誘ってください!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 01:06:51

UP  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 22:27:52

次回には、参加させてもらいたいっす。気軽に行けるので誘って下さい。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/01 00:36:55

UP  
Res.18 by from バンクーバー 2005/07/04 19:23:44

どのくらいの頻度でビリヤードやりたいですか??  
Res.19 by ken from 無回答 2005/07/06 23:13:23

自分はc級ぐらいです。時間があれば突きましょうよ。マイキューもっています。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/13 19:57:01

up  
Res.21 by hide from バンクーバー 2005/08/08 15:55:58

私も誘ってください.  
Res.22 by ひであき from バンクーバー 2005/08/12 11:32:18

自分も入れてもらえませんか?自分の携帯FIDO;778-855-5798  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network