jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4640
一時間5ドルでギターを教えてください
by RIO from バンクーバー 2007/07/02 01:32:17

ブルースやファンクなどが弾きたいんですけど、一時間5ドルで教えてくれる人はいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 11:06:35

どの位のレベルを希望していますか?
ジャンルの指定があるという事は、それ相応の、専門知識が欲しいという事なのでしょうか?  
Res.2 by RIO from バンクーバー 2007/07/02 12:34:27

レベル的に言って僕は、簡単なコードと5,6個のリフを知ってるだけの初心者です。ブルース系の音楽に興味が出てきたので。教えてくれる人を探してます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 19:08:01

昔ギターやってましたが、まずは基本をしっかり押さえてからいろいろなジャンルに挑戦した方がいいと思います。  
Res.4 by RIO from バンクーバー 2007/07/02 21:32:34

僕は初心者なので、基礎から、だんだんと教えてくれる人を探してます。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/02 22:14:55

一時間5ドルってありえねえ。
最低20ドル以上はするよ。普通。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 23:10:00

基礎だったら、時間10ドルでならいいですよ。
ただ、中級以上や、細かいテクニック(理論等)については、別ですけどね。  
Res.7 by RIO from バンクーバー 2007/07/03 03:19:05

なにも5ドルが安いとか、言わなくても・・・。僕学生なんで金ないんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 03:37:53

普通はレッスン料、その十倍しますよ。ちなみに、BCの最低賃金は$8です・・・  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/03 14:41:15

日本で普通に習いに行く事を考えても値段が安いのは一目瞭然。
それでも$10なんて破格で教えてくれる人がいるのであればいいんじゃない?
ちなみに通常は$20でも安いと思いますが。。。  
Res.10 by (-_-;) from バンクーバー 2007/07/03 16:10:27

こんにちは。ギターを教えるのはいいんですけれども、場所はどこで教えれば良いんですか?  
Res.11 by 通りすがり from バンクーバー 2007/07/03 16:18:24

別に5ドルだっていいじゃん。5ドルなら経験なくても気軽に応募できるし、プライベートで雇うなら学生やビザのない人とかでもできるじゃん。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 17:00:06

5$が高いの安いのってのはどうでもいいだろっ?
安いと思うなら教えなくていいし、レスしなきゃいいだろ?
何で教える気も、責任も全く無いのに文句付けて来るんだ?
カナダにまで来て一人ぼっちの寂しがり屋め。  
Res.13 by パーカーフライ from バンクーバー 2007/07/03 23:02:57

>RIOさん
がんばれー。
基礎(フレットの押さえ方、ピックの使い方程度)が出来るようになったら色々ジャムってすぐにコピーも出来るようになるし、
遊び(ジャム)そのものがいろんな練習にもなるよー。

目の前で弾いてくれる人のコピーをするといいよ。
耳(と目)で確認するといいね。

おすすめ練習法
家で一人で弾いてるときもなんかの音とジャムるといいよ。
時計の秒針をメトロノーム代わりにするといいよ。
ヨガボールなどの空気ボールの上で座って体を揺らしながら弾くといいよ。
コードが弾けるなら、同じコードを色んなポジションで弾いてね。

参考サイト
YouTube.com
google検索(泣き、ブルーノート、ペンタ、カッティング、テンション、休符、間)

ps.ジャムクラブを作りたいね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 22:06:19

・・・・・で、
同情したりする奴はいても、結局、5ドルで教えるなんて奴は誰も
いないわけだな。wwww これが現実だよ。  
Res.15 by RIO from バンクーバー 2007/07/09 13:44:28

メールがちゃんと届いたのか確認したいのでメールください。多分届いてないかもしれないので  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network