jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4638
Warped Tour 2007 in Vancouver♪
by Yumi from バンクーバー 2007/07/01 12:33:34

先週からバン入りしてる者です。
あさってのWarped Tourに行きたいのですが、周りに興味がある人がおらず、なかなかチケットの購入に踏み切れません。

私のような方、また既にチケットをお持ちでお1人orお仲間とでワープに行かれる方がいましたら、一緒に行って頂けませんか?

会場入り後は別行動で結構です。
私はバンド好きではありますがマニアではありませんので(笑)、ステージを遠くから見るだけかと思います。
行きと帰りだけ同行でも構いません。

もう日がありませんので、もし一緒に行ってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。
チケットすぐに購入します☆

778−882−5446(Yumi)

よろしくお願いします。




Res.1 by スカルスケート from バンクーバー 2007/07/01 22:09:43

こんにちは はじめまして。私もWarped Tourにいく予定です。
昼頃には到着すると思います。
お電話しましたが繋がらなっかたので掲示板にてご連絡致しました。
よろしくおねがいします。  
Res.2 by Yumi from バンクーバー 2007/07/02 10:06:45

スカルスケートさん

ご連絡ありがとうございます!
どうやら私の携帯に問題があるらしく、現在発信も着信もでき無い状態です(T_T)よってお手数ですが、下記アドレスまでスカルスケートさんの連絡先をメールして頂いてもいいですか?
追ってご連絡します。

yumyumyum2007@hotmail.co.jp

ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(__)m


 
Res.3 by Yumi from バンクーバー 2007/07/02 10:19:07

スカルスケートさん

すみません、既にE-mailで連絡できるようにして頂いてますね(汗)。
別の連絡先をメールしましたので、ご確認よろしくお願いします。  
Res.4 by Yumi from バンクーバー 2007/07/03 12:07:42

上記番号今日から使えるようになりました。
何かありましたらご連絡下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network